• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2009年06月17日 イイね!

燃費記録入力!

みんカラの新機能「燃費記録」、とりあえずBEAT君の分、記録残ってた67回分の入力してみました。

我ながらよくやったものだ・・・。


で、今までのトータル平均燃費は13.82km/Lとなりました。


うーん、まぁ、こんなもんでしょう。


今後は燃費記録はこっちに移行します。
Posted at 2009/06/17 00:14:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2009年06月05日 イイね!

給油しました(BEAT)

給油しました。(BEAT)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー20.75L@113

走行距離333.4km

平均燃費16.067km/L


O.P.E.N.さんのツーリングで230kmくらい。あとは通勤です。


そうのうち、約半分が高速巡航。


16km/L超えたの初めてじゃないかしら♪


やっぱ、ツーリングさいこーです☆
Posted at 2009/06/05 22:58:03 | コメント(2) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2009年06月02日 イイね!

給油しました(BEAT)

給油しました。(BEAT)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー20.27L@114

走行距離292.0km

平均燃費14.406km/L


O.P.E.N.さんのツーリング合流前に給油していました。

いつもよりちょっとよい感じです。

このあと、衣浦⇒伊勢湾岸⇒東海環状すっとばして集合場所へ。

ツーリング後の給油が楽しみです。


あっ、帰り高速使ったからあんまし良くないかなぁ・・・。
Posted at 2009/06/02 02:01:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2009年05月30日 イイね!

給油しました(STEPWGN)

給油しました。(STEPWGN)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー42.99L@114

走行距離290.8km

平均燃費6.764km/L

燃費計表示AVG6.6km/L


幼稚園の送迎で毎日、近距離で酷使されてるSTEP君・・・。


駐車場の関係で、中も外もどろどろ~。

かわいそうなことになってます。

洗車してあげなきゃ!
Posted at 2009/05/30 15:56:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2009年05月16日 イイね!

給油しました(STEPWGN)

給油しました。(STEPWGN)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー49.31L@106

走行距離340.5km

平均燃費6.903km/L

燃費計表示AVG7.4km/L


きのうBEAT君に給油したときは¥110/Lだったのに、¥106/円に下がってます。

もう一日待てばよかった・・・。まぁ、逆じゃなくて良かったです。
Posted at 2009/05/16 16:12:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
さいさりすさいさりす * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
Mini-carsMini-cars mitanimitani
タカボー3タカボー3 ぶた猫ぶた猫

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる