• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2013年12月22日 イイね!

あっ、結婚記念日!

あっ、結婚記念日!気がつけば、11回目の結婚記念日!
あっという間でしたね。。
Posted at 2013/12/22 22:11:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日
2013年05月19日 イイね!

11回目の入籍記念日

11回目の入籍記念日なんだかんだで、11回目の入籍記念日を無事迎えることができました。


これからも、いろんなことがあるでしょうけど、いままで通り、嫁と一緒にすごせていけたらと思っています。






・・・でもまた育児放棄して鈴鹿にD1GP見に行っちゃうんだけどね(^^)v
Posted at 2013/05/25 22:33:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2012年12月22日 イイね!

ついにきた!10回目の・・・

ついにきた!10回目の・・・ついにきた!

10回目の結婚記念日。。

“すいーとてん”は、何もできなかったけど。
お揃いで、PENを2台。
自分用を最近購入し、嫁には望遠ズームをプレゼント・・・

写真は、10年前の結婚式のときのデジタルフォトアルバム。

懐かしいなぁ。。。。


10年間、つきあってくれた嫁に感謝!
これからも、20年、30年といまとかわらぬよう仲良くやっていきたいですね。
Posted at 2012/12/22 22:40:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2012年02月23日 イイね!

3周年~

3周年~我が家が出来て3周年♪


早かったような長かったような・・・。

ローンはあと32/35・・・。まだまだ残っています。



だいぶ傷も汚れも増えたけど、それも歴史ですから。

さぁ、ガレージも欲しいし、ホームシアターも欲しいし、いろいろ野望が・・・。



昨年から言っていたもの、なにも進展していないですね。。。

ま、のんびりがんばりますか!!

Posted at 2012/02/23 23:24:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記
2011年12月22日 イイね!

今日は9回目の♪

今日は9回目の♪今日は9回目の結婚記念日。

プレゼントは、1週間前に渡したので、今日はムリ。。
(安かったとはいえ、いつもよりは高かったので・・)

でも、ケーキを買ってきたので、
これから2人でいただきます。


なんだかんだで9回目。

今年はSWEET “PEN”にしたので、来年は・・・。
Posted at 2011/12/22 21:56:46 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * ささいっちささいっち *
ぶた猫ぶた猫 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
Mini-carsMini-cars ジラールジラール

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.