• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2006年12月29日 イイね!

給油しました

27日に給油しました。
セルフスタンドにて満タン。

ハイオク9.45L@131

走行距離67.6km

平均燃費7.153Km/L


里帰りの鳥取へ向けてのドライブ前の準備です。

タイヤ空気圧を2.4にセッティングして、出発しました。


Posted at 2006/12/29 22:36:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2006年12月29日 イイね!

雪の運転

実家・鳥取はうっすらですが雪化粧。

はじめて、あぶちゃんで雪の上をドライブ♪

印象・・・安定して滑る。

買ったスタッドレスが、安かったからなのか、今までのインプの安定性がよかったからそう感じるのか?とにかく滑る。でも、動作が一定、ゆっくりなので扱いにくさは全く無いです。


さぁ、明後日は中国山地の峠越えです。どーなるかな???
Posted at 2006/12/29 21:56:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | ODESSEY | 日記
2006年12月28日 イイね!

やってもうた!!

実家に帰って、模型店寄って、大好きなラーメン屋さんに行って、帰りです。

信号待ちをしていたとき、大きな荷物を持ってスーツ着たおっさんがよろよろ自転車で通り過ぎていきました。そのときは気にしなかったのですが、変な音がしたような・・・。

そのあとスーパーで買い物するために、娘をおろしてふと見ると

「ぎ~~~っ、がりがり」

30cm以上くらいにわたって引っかき傷がついています(涙)

Dらー修理か・・・カーコンか・・・どっちにしても塗装したら5万円以上はかかるなー(焦)


クルマのボディより大きくへこみながら帰って洗車。

持ってる傷消し・コーティング・WAX総動員して磨いたら

傷消えた!!!!(喜)

とっても焦りましたが、無事消えてよかった。手触り的にはぜったい奥まではいった傷かと思ったのですが。

まー、よかったよかった。

Posted at 2006/12/28 14:59:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | ODESSEY | 日記
2006年12月27日 イイね!

忙しかった・・・。

土曜は、クリスマスパーティー。

日曜は里帰りの準備。

月、火と仕事も大変で、ブログ書く元気がないくらいへばってました(悲)

でも、明日は朝から得意先に報告があって、無理やり定時に帰宅して、夜はあぶちゃんで鳥取へ向けて里帰りです。

さすがにつらそうなので、眠眠打破と、ブラックリゲイン購入。眠気との戦いになりそうです。気をつけなきゃ。


皆様も、無理なスケジュールは立てないようにしましょうね♪
Posted at 2006/12/27 01:33:19 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2006年12月22日 イイね!

給油しました

給油しました。
セルフスタンドにて満タン。

ハイオク55.76L@131

走行距離368.4km

平均燃費6.607Km/L

通勤・出張のみ。またぜんぜん遠出してないです。

ラスト40kmくらいでスタッドレスに替えました。

影響は・・・まだわかりません。


来週は帰省だから、燃費はよくなると思います。
Posted at 2006/12/22 02:52:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ぶた猫ぶた猫
@KIR@@KIR@ KOTOKOKOTOKO
Mini-carsMini-cars 黒あぶ黒あぶ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.