• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2007年04月27日 イイね!

給油しました

給油しました。
セルフスタンドにて満タン。

ハイオク37.47L@132

走行距離243.5km

平均燃費6.504km/L

街乗り・通勤のみ。

遠出しないとこんなものです。


2番目に良く使うスタンドが値上げしてたので、あわてて給油したら、いつものスタンドがまだ¥130でした・・・。がっかり(涙)
Posted at 2007/04/27 01:15:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2007年04月27日 イイね!

今日から10連休♪

今日(4月27日)は、有休とって、そこから5月6日まで10連休になりました!!

とはいえ、実家に帰るだけですが・・・。

先日、ねずみの国へ行ったり、冬は泊まりでスキーに行ったりで、お金がありません(涙)


でも、親といっしょに近所の温泉には行ってくる予定です。

あとは、鳥取名物 砂丘と大山、今話題の鬼太郎水木しげるロードかなぁ。
Posted at 2007/04/27 00:42:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2007年04月26日 イイね!

洗車してきました☆

洗車してきました☆昨夜、仕事帰りに洗車行ってきました。

2週間ぶり♪

これが残り少ないので、テールゲートのみかけてバイバイ。


いよいよこれを初めて使います。


取説には「ボディに直接スプレーしてふきあげてください」と書いてありますが・・・
実際直接スプレーしてみると、飛び散ってうまくボディに届かない。

そこでこれについていたスポンジに今までと同じように少量吹き付けて塗り込んでふきあげてみました。

最初は、あんまし変わらんかな?と思っていたのですが、完全に乾いてきたボディを見ると

☆輝きが違う☆

さすが、特価品ですが、高いだけの価値はあると思いました。

施工も簡単ですし、お勧めです♪


Posted at 2007/04/26 08:19:52 | コメント(3) | トラックバック(0) | ODESSEY | 日記
2007年04月22日 イイね!

整備手帳・フォトギャラ更新しました。

整備手帳・フォトギャラ更新しました。整備手帳・フォトギャラを更新しました。

整備手帳1

整備手帳2

ねずみの国へ

お台場へ

Posted at 2007/04/22 11:36:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | ODESSEY | 日記
2007年04月22日 イイね!

ねずみの国へフォトギャラUP

ねずみの国へフォトギャラUP4月6日にねずみの国に行ったときの写真をUPしました。

フォトギャラ
Posted at 2007/04/22 00:16:04 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * 黒あぶ黒あぶ *
よっしぃ.よっしぃ. さいさりすさいさりす
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 mitanimitani

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる