• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2008年07月26日 イイね!

給油しました(STEPWGN)

給油しました。(STEPWGN)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー36.28L@168

走行距離212.5km

平均燃費5.857km/L

燃費計表示AVG6.0km/L


最近、ちょー暑いし、子供は小さいし・・・で、暖気(冷やすためだけど)ばかりなので、すごーく燃費悪いです。

アイドリングばっかし。エコじゃないなぁ・・・。
Posted at 2008/07/26 23:25:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2008年07月26日 イイね!

給油しました(BEAT)

給油しました。(BEAT)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー19.20L@168

走行距離200.2km

平均燃費10.427km/L


悪い・・・あまりにも悪すぎる・・・


たぶん、前回の給油で満タンに入れたつもりが入ってなかったのではないか??と思います。だって、15km/L超えてたから。

良すぎと悪すぎ。

平均すると13km/Lくらいになっていつもどおりくらい。エアコン稼働率を考えると妥当かと。


きっとそうだ・・・そうに違いない・・・。


自分でセルフで入れたから自己責任です。
Posted at 2008/07/26 03:00:21 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記
2008年07月22日 イイね!

フルバケ装着

フルバケ装着STEPWGNにフルバケ装着です。

極小サイズの。


・・・はい、チャイルドシートです。


退院時は、体重が2500gに満たなかったので、装着できなかったのですが、いまはもう大丈夫。

生まれてはじめてのチャイルドシートは気に入らなかったようですが、義務なので我慢してもらいましょう♪安全第一!!
Posted at 2008/07/22 01:30:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年07月19日 イイね!

押しちゃった!

ついにハンコ押しちゃいました。

来年1月末です。





新居!

今年は高額な買い物しない予定だったのに・・・。

イキオイってコワイです。
Posted at 2008/07/20 00:26:09 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年07月17日 イイね!

給油しました(BEAT)

給油しました。(BEAT)
セルフスタンドにて満タン。

レギュラー14.11L@171

走行距離215.4km

平均燃費15.266km/L


ZOIL添加後、初めての給油ですが、なんかいい?

気のせい?

何回か繰り返さないとわからないですが、遠出してないのに15km超えた??

いいかも♪
Posted at 2008/07/17 02:59:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | 燃費記録 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/7 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ぶた猫ぶた猫
@KIR@@KIR@ KOTOKOKOTOKO
Mini-carsMini-cars 黒あぶ黒あぶ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.