• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2008年12月31日 イイね!

2008年の締めくくり♪

2008年の締めくくり♪2008年ももうすぐ終わりです。

今年は次女が生まれたり、大きな買い物したり、いろんなことがありました。

ラストはSTEPの事故×2があったり、嫁&娘が体調崩したり、サブプライム&トヨタショックがあったりと・・・。

あんましよくない終わり方でしたが、来年は、良い年になることを期待です。


社会情勢に負けずがんばりまーす!!!
Posted at 2008/12/31 23:39:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月31日 イイね!

被害届

昨日見つけたSTEP君の傷ですが、むかついたので無駄とは思いましたが、ちゃんと警察に届けて(110番しました)被害届提出しました。

天気も悪かったし、自分もべたべた触ってしまってましたが、ご近所へアピールのため指紋採取もしてもらい、ちょっとした騒ぎになってしまいました(汗)


結局、泣き寝入りしかなく、意味は無いですが、犯人を許せないので、できることはやってみようと思います。
Posted at 2008/12/31 14:33:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | RG STEPWGN | 日記
2008年12月30日 イイね!

やられた!(怒)

やられた!(怒)昨日、はりきって洗車してぴかぴかに仕上げたSTEPくん。

今朝見ると、右後部に見事な10円パンチ(怒)


何かが接触してつくような傷ではないので間違いなくいたずらでしょう。

許せない!!


傷は小さいですが、目立つ部分なので、年明け入院決定です(涙)

保険で直そうか自腹か・・・どうしたらいいでしょうか・・・。
Posted at 2008/12/30 13:57:09 | コメント(6) | トラックバック(0) | RG STEPWGN | 日記
2008年12月28日 イイね!

雪遊び

雪遊び今日は親父と自分と娘の27歳差3世代で雪の大山へ遊びに行きました♪

ボクが幼い頃からスキーを楽しみ・修行した思い出の地☆





ですが、娘のペースでソリ&雪だるま・・・(涙)

ゲレンデに行ってスキーしなかったのはぢめて(T_T)


娘が楽しそうだったからヨシですか。

来期はカービングスキーに挑戦したいな!!
Posted at 2008/12/28 20:36:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2008年12月27日 イイね!

エコラン

今回のロングランはエコランに気を使って走ってみました。


走行距離350km

 高速280km

 一般道70km

渋滞1.5H


実家到着時の燃費計表示 11.2km/L


オデッセイ用スタッドレス装着としてはがんばったほうだと思います。


あぶちゃんだと苦労なく13km/Lくらいは余裕だったのに。


STEPにも5AT以上が欲しいですね。
Posted at 2008/12/27 11:44:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | RG STEPWGN | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/12 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
きっつぁん。きっつぁん。 * 黒あぶ黒あぶ *
ささいっちささいっち * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
ぶた猫ぶた猫 @KIR@@KIR@

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.