• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2009年07月31日 イイね!

ドライブのお供

ドライブのお供近所のTSUTAYAで借りてきました。

今度、里帰りで長距離運転するので、ドライブのお供。・・というか、子供たちを黙らせるためですね。


ほかにも欲しいのありましたがレンタル中だったので、とりあえず3本



1.「映画プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合! 」

   娘は、コレがないと・・・。

2.「となりのトトロ」

   娘のジブリデビュー用に定番商品を。

3.「ボクの彼女はサイボーグ」

  はい、自分用です(爆)  
Posted at 2009/07/31 00:07:29 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年07月29日 イイね!

もったいなかったかなぁ???

もったいなかったかなぁ???以前、中古で購入して取り付けていたリアスクリ-ンですが、ファスナーにところどころ痛みがあったので、

「中古だし~」

ということで、ファスナー閉めたまま幌の開閉していました。幌側のファスナーまで痛んだら、幌本体交換になっちゃいますから・・・。


で、最近、スクリーン自体に折り跡がついてきました。ついでに幌と摺れる部分に細かいスリ傷も。

中古で安く購入したし、承知の上で手軽さ優先でラフに扱ってたので別に良いですが、


ん?ってことは、中古なのにそんな傷が全く無かったってこと???


前オーナーは、幌開けるとき必ずファスナー開けて、毛布かタオルかを挟んで幌との干渉を防いで・・。っていう扱われ方をしていたのかな?だから、ファスナーに痛みも・・。


もしかして、購入したスクリーンは極上品だったのかな♪
ラフに扱っていたのはもったいなかったかなぁ???

こんなキレイなの触ったことなかったのでわかんなかったっす・・・。
Posted at 2009/07/29 22:07:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2009年07月28日 イイね!

インフルエンザ体験

昨日の夜から、なんか体がだるいなー・・っと思ってたら

今朝になって、体中痛いし、ものすごくだるくて・・・。

熱を測ると、、39度OVER♪


で、病院直行☆

最近、新型インフルエンザの話題はだいぶ落ち着いてきていましたが、
やっぱり隔離されました(TT)



1時間くらい待たされて・・診察受けましたが、高熱の原因わからず。

・・・で、出てきたのがインフルエンザ検査KIT(^^)v


うわさには聞いていましたが、ながーい綿棒を鼻の奥にずぼっ!

そんな奥まで入れちゃうの???ってとこまで。びっくりするくらい痛かった・・・。



結果は陰性で、流行には乗り遅れましたが、一安心。

うちの近所でも数名新型インフルエンザ患者が出てるらしいので気をつけなきゃいけないですね。




都合により、仕事も休めず・・・解熱剤のみながらお仕事(涙)

でも、夕方には熱も下がって、いつもどおりお仕事もできました(^o^)
Posted at 2009/07/28 22:18:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2009年07月26日 イイね!

続・カタカタカタ・・・・

続・カタカタカタ・・・・先日、アイドリング中の異音が気になる・・と書いて、タペット音を疑って気にしていましたが、あれから一度も鳴らなくなりました。

気のせいだったのか、何かが引っかかってただけなのか。


まぁ、気にならないうちは良しとしましょう!


次のタイベル交換のときに調整してもらおう☆
Posted at 2009/07/26 22:23:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2009年07月26日 イイね!

こんなのだったらいいな~

こんなのだったらいいな~うーん、嫁がこんなのだったらな~♪


綾瀬はるか、大好きっす(はぁと)
Posted at 2009/07/26 21:18:01 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/7 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
ささいっちささいっち * Mini-carsMini-cars
黒あぶ黒あぶ よっしぃ.よっしぃ.
さいさりすさいさりす エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.