• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

バイクレースって

バイクレースってバイクレースってなかなか話題になりにくいですよね。

金曜フリー走行の写真も、F1だとPVすごい上がりましたが、このたびのJSBだとさびしい感じ。

ボクはバイクレースのほうがライダーの挙動とか、かけ引きとか、見ていてワクワクするので好きなんです。自分も元ライダーだったし・・・。


お気に入りの写真をUPします。少しでも見ていただければ・・・。
(写真の下手さは気にしないように。)



このレースで卒業の伊藤真一選手!

いとしん~!!







本日W優勝の秋吉選手♪


柳川さん



このフォームカッコイイ!!



中須賀選手



・・・ということで、次はFポンですね。

週末予選見に行ってみようかなぁ(^^)
Posted at 2010/10/31 23:12:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年10月30日 イイね!

壊れるときは連鎖するものです。

壊れるときは連鎖するものです。STEPWGNのナビが、今朝から不調・・・。
ナビとDVDは普通に動くのですが、音楽が聴けない・・・。

修理?交換??買い替え???

先日の洗濯機は、本体カバーを開けてみたら
“娘のくつ下”が内部に挟まっていて、
それをつたって漏れていただけ・・・ということで、購入計画は延期となったわけですが。

やっぱ、ナビは買わないといけないかなぁ???


うーん、楽ナビ?サイバー??

冷蔵庫もエコポイントがあるうちに買いたかったけど、先に壊れたほう優先だなぁ。

※ナビ交換直後の、エコポイント廃止後に冷蔵庫壊れたりするんですよね・・・・。
Posted at 2010/10/30 18:02:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | RG STEPWGN | 日記
2010年10月29日 イイね!

全日本ロードJSBフリー走行

全日本ロードJSBフリー走行スーパーバイクのフリー走行の写真をUPします。

今回はやみくもに連写するんじゃなくて、しっかり狙って撮ったつもりですが・・・。

近い・速い・フォーカスが間に合わない・・・

離れるとつまんないし。

初体験の右向き流し撮りにも挑戦☆

構図もピントもぜんぜん甘いですが、今はこれが限界(T_T)


まぁ、“いとしん”ラストランに見に行けてよかったです。
土日は台風ですが、レースはどうなるのかな???


フォトギャラその1


フォトギャラその2
Posted at 2010/10/29 23:51:05 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年10月29日 イイね!

いとしん~

いとしん~予定通り、鈴鹿サーキットにて。

携帯ではうまく撮れなかったので、こんな感じ(笑)
Posted at 2010/10/29 16:17:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記
2010年10月28日 イイね!

MFJ全日本ロードレース

MFJ全日本ロードレース明日ですが、全日本ロードレースのフリー走行を見に行ってみようと思います。

午前中は普通に仕事なので、午後から出撃予定♪

スーパーバイクのセッションが15:20からだから、それには間に合うでしょう・・・。


天気が心配だなぁ・・・。14号・・・。

“いとしん”ラストラン。レースは見に行けないけど、がんばってほしいです。
Posted at 2010/10/28 21:59:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | モータースポーツ | 日記

プロフィール

「超高速参勤交代リターンズ http://cvw.jp/b/222073/38547489/
何シテル?   09/15 19:45
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
KOTOKOKOTOKO * エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認
Mini-carsMini-cars ジラールジラール
NOBLESSE@ICHIRONOBLESSE@ICHIROみんカラ公認 @KIR@@KIR@

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.