• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2011年05月31日 イイね!

続・ドラポジ、、改悪??

続・ドラポジ、、改悪?? 昨日取り付けた、低反発クッションですが・・・

座面が上がるのと、すわり心地が良くなくて・・・。


昨日の仕事帰りに購入して、今朝の出勤途中にははずしてしまいました(汗)

やっぱ、あわないみたいです(涙)
Posted at 2011/05/31 22:42:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2011年05月30日 イイね!

ドラポジ、、改悪??

ドラポジ、、改悪??BEAT君のシートにはビニールレザー製のシートカバーをつけています。

しかし、最近痛みがひどく、座面に破れが目立ってきました。

機能上は特に問題ないのですが、かっこわるく・・。

シートカバーを買いなおそうか、レカロに手を出しちゃおうか??


とはいえ、すぐには買えそうも無いので、とりあえず、シート用座布団を買ってみました。
低反発クッションです。形状は、けっこうFITしていていい感じ。

座った感触は、やわらかすぎず、硬すぎず。


・・・でも、ちょっとすべるのと、ほんの1~2cmですが、ドラポジが上がったのがなじめなく。



まぁ、慣れるまで辛抱して、だめなら助手席に移動かな。

これだけの差がすごく気になるなら、シート交換時は真剣に悩まないといけないですね。
ローポジションレールは必須だと感じました。
Posted at 2011/05/30 22:36:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2011年05月29日 イイね!

続・帰ってきた!

続・帰ってきた! 先日、修理から帰ってきたSTEP君ですが、
仕上がりがイマイチ・・・。


で、今日Dらーに持っていって見てもらいました。

ピットがいっぱいだったので、写真のように軒下に頭突っ込んで、ボンネットだけ拭き上げて、現認。。


ボンネットの再塗装と、ライトレンズの磨き&コーティングをしてもらえることになりました♪

来週からまた入院。。嫌だけど、まぁ、仕方なしか・・・。
Posted at 2011/05/29 17:19:05 | コメント(4) | トラックバック(0) | RG STEPWGN | 日記
2011年05月27日 イイね!

ねずみーらんど満喫♪

ねずみーらんど満喫♪ねずみーらんど満喫出来ました♪

奇跡的に雨に濡れずに済みました。降ったのは一瞬だけでした。

いまはホテルに戻って“ぐた~”ってしています。


楽しかったけど疲れたー・・・。
Posted at 2011/05/27 20:42:49 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年05月27日 イイね!

雨はなんとか

雨はなんとか奇跡的に雨には降られずに楽しめています。

最後までもつといいな。
Posted at 2011/05/27 18:41:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * ささいっちささいっち *
ぶた猫ぶた猫 エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
Mini-carsMini-cars ジラールジラール

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.