• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2011年09月30日 イイね!

やってもうたけど、楽しかったようです。

やってもうたけど、楽しかったようです。無料招待券をもらっていたので、張り切ってラグーナ蒲郡に行きました。

でも、想像以上に人がいなく・・・・。

混雑が嫌であえて土日を避け、輪番操業の平日休みの最終日。金曜日に出かけたのですが、やっぱ子供が学校だからってのと、この週末で今日だけが天気予報で雨だったのとで、びっくりするくらい人がいなかったです・・・。


ちょっと寂しかったですが、

・ハロウィンのモンスターたちとも遊び放題
・ショーは前列で見て、モンスターと一緒に踊った
・アトラクションは乗り放題
・ボールプールでの秘密基地は時間無制限で遊びまくり

まぁ、たまにはやりたい放題もいいのではないでしょうか。

雨って言ってたのに、結局降られる事はありませんでした。



娘たちが楽しんでいたので、まぁ、良かったのでしょう(^^)v
Posted at 2011/09/30 21:30:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月30日 イイね!

やってもうたか?

やってもうたか?今日は、幼稚園お休みさせて、家族で

“ラグーナ蒲郡”

に来ています。


雨って言ってたのにいい天気です。

でも、他のお客さんがいなく貸切状態。

混雑も嫌だけど、誰もいないのも寂しいです。



明日にすればよかったかなぁ…
Posted at 2011/09/30 10:44:34 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月29日 イイね!

久しぶりのプロフ画像変更です。

久しぶりのプロフ画像変更です。久しぶりのプロフ画像変更です。夏の間は放置してしまっていました(汗)


そろそろヘッダー画像も替えたいなぁ・・。
Posted at 2011/09/29 09:19:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | プロフ画像 | 日記
2011年09月29日 イイね!

今日から4連休

今日から4連休今日から4連休。

自動車関連の輪番操業が9月いっぱいで終了し、10月から通常の土日休みに戻るため、木・金・土・日でお休み♪

同僚たちは海外や国内旅行にいそいそと出かけていきましたが、我が家は特に予定無し。

今日は娘の予防接種くらいか・・・。




まぁ、いいんだ。。来週F1鈴鹿だし。お金使わないほうが(笑)
Posted at 2011/09/29 09:16:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年09月28日 イイね!

買っちゃった♪

買っちゃった♪デジイチでびゅーして丸2年。

カメラバックを新調してしまいました♪
(なんだかんだで3個目です。(-_-;))

ズームレンズ3本と、ストロボ、その他いろいろが入って、BEATのトランクに収納可能なスリングバッグです。

すっかりはまっちゃってますね(*^.^*)

カメラへのアクセスも早いし、300mmがそのまま入れられるので、とってもお気に入りです。
Posted at 2011/09/28 22:18:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
mitanimitani * タカボー3タカボー3 *
ぶた猫ぶた猫 * KMXKMX *
黒あぶ黒あぶ ささいっちささいっち

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.