• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2012年02月28日 イイね!

かぶぬし~ぃ♪

かぶぬし~ぃ♪ホンダの株を購入してから、はぢめての配当金と、株主通信が届きました。

なんだか、やっと実感が♪

もうしばらくしたら、鈴鹿サーキットの株主優待券が届くはず。

今年も、いっぱい観に行くつもりです(^ω^)

2012年02月26日 イイね!

AKBEAT!?

AKBEAT!?何気なくTV見ていて、AKBメンバの誕生日が出ていました。
んで気になったこと。。

AKBの主力メンバは、1991年生まれが多い。。


・・・ん?1991年??

わがBEAT君と同い年♪

ボクのBEAT君は、車検証&整備手帳を見ると、登録日は1991年(平成3年)7月30日。

調べてみると一番近くは、、、、SKEの松井玲奈ちゃん(7月27日)

同7月は他にも、ともちん(3日)あっちゃん(10日)ゆきりん(15日)だそうで。。



ボクが中学生で、原由子さんの「じんじん」を聴きながら、“遊んだ人の勝ち。”ってこころじんじん言わせていた頃、彼女たちは生まれたみたいです。


なんだか、どーでもいいことですが、変な親近感が。。。(^^)





Posted at 2012/02/26 22:43:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2012年02月26日 イイね!

さぶ~ぃ!

さぶ~ぃ!久々にCB50でお出掛け。

だいぶ寒さも落ち着いてきたとはいえ、ざぶがっだ。。。

CB君のほうは、エンジン“だけ”絶好調♪

それ以外は、いろいろやばいかも。。
Posted at 2012/02/26 16:34:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | CB50JX-1 | 日記
2012年02月26日 イイね!

入学・入園前にスタジオ写真

入学・入園前にスタジオ写真娘たちの入学・入園前に、記念のスタジオ写真を撮ってきました。。
(スタジオマリオの無料撮影券がたまっているので・・・・)

新しいランドセル・制服に身を包み、
とってもうれしそうでした♪

大きくなったなぁ・・・・しみじみ。。。




2人仲良く



桜の下で・・・



ぴとっ



あたりまえのように、またドレスきてるし・・・(汗)



カメラ:Canon iVIS HFR21
(動画専用カメラのみ持ち込み可なので。撮影後キャプチャ)
Posted at 2012/02/26 08:54:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記
2012年02月23日 イイね!

3周年~

3周年~我が家が出来て3周年♪


早かったような長かったような・・・。

ローンはあと32/35・・・。まだまだ残っています。



だいぶ傷も汚れも増えたけど、それも歴史ですから。

さぁ、ガレージも欲しいし、ホームシアターも欲しいし、いろいろ野望が・・・。



昨年から言っていたもの、なにも進展していないですね。。。

ま、のんびりがんばりますか!!

Posted at 2012/02/23 23:24:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 記念日 | 日記

プロフィール

「超高速参勤交代リターンズ http://cvw.jp/b/222073/38547489/
何シテル?   09/15 19:45
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
テンマRGテンマRG 黒あぶ黒あぶ
セナパパ(*^-^)セナパパ(*^-^) KMXKMX
@KIR@@KIR@ ぶた猫ぶた猫

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.