• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2012年04月29日 イイね!

2輪に乗りたい

2輪に乗りたい今日は、昨日に引き続き娘1号の自転車の練習。

スタビライザー(通称:ワッパ)をはずして2輪車に(^ω^)


ペダルもはずして、まずは蹴ってバランスをとる練習から。



。。。でも、想像以上に大変そう。
乗れるようになるのは、いつになることやら・・。
Posted at 2012/04/29 18:15:17 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月28日 イイね!

2輪が欲しい

2輪が欲しい2輪が欲しい!!

久々に快晴の中、CB50に乗って改めて。。。。








・・・・というのは、前から言っているんですが、
午前中娘2号と家の前で、3輪車にのって遊んでいました。



スイスイ乗れるので、ためしにお姉ちゃんの自転車(スタビライザー:通称ワッパ付)に乗せてみたところ大喜び。意外とちゃんと乗れるし、転んでもお姉ちゃんと違ってめげずにグングン走っています(汗)


やっぱ、そろそろ自転車欲しいよな~。。。








ボクはこっちが。。。

こんなのや


こんなのが



欲しいけど。。。


まぁ、無理だろうなぁ。。。。
Posted at 2012/04/28 23:23:43 | コメント(2) | トラックバック(0) | CB50JX-1 | 日記
2012年04月28日 イイね!

初・授業参観に行ってきました!

初・授業参観に行ってきました!娘1号が小学校に入学してから、初めての授業参観。

せっかく土曜日で仕事が休みなので、出席してきました。

嫁は娘2号を連れていくと面倒なので留守番。。。




小学校1年生の授業なんて、もっとグダグダかと思っていましたが、結構きっちり。
先生の目が行き届いている感じで、とっても好印象☆
若いのにしっかりした先生にあたって、よかった×2


でも、号令が掛かると、ついうっかり自分も反応してしまいそうで、それを抑えるほうに必死だったのは秘密です。。。。(笑)
Posted at 2012/04/28 23:10:47 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月28日 イイね!

親父からのメール。。。。

先日真夜中に、突然親父からメールが届きました。

なんだろうって見てみると、、、、



























「フェラーリを運転しました。」



∑(=゚ω゚=;) マジ!?

元職場の後輩さんから借り受けたらしいですが、びっくり。。。

そんな知り合いがいたんだぁ。。。。





悔しいから、ボクも。。。先日、「レクサス LF-A」乗りました!

はい、言いたかっただけです。。。
Posted at 2012/04/28 09:38:01 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年04月21日 イイね!

なばなの里に行ってきました♪

なばなの里に行ってきました♪なばなの里のチューリップ祭りに行ってきました。

ちょっと最盛期は過ぎていますが、それでもすごくきれいに咲いていました♪




アップで。



嫁も愛用のPEN-Liteでいろいろ撮っています。



娘たちハシャギまくり(^^)
最近、公園とかあまり連れて行ってあげれてなかったので。
クルマ関係のイベントばっかりだったから・・・(汗)



チューリップのじゅうたん。



すっごくきれいでした!!



カメラ女子多かったです。
ミラーレス一眼が売れまくっているの、わかる気がしました。



なんのポーズでしょう??
ラブ注入じゃないし、、、気功砲??
(どっちも古っ)



チューリップで出来たアンパンマン発見(笑)
ドキンちゃんとバイキンマンも!!



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON SP70-300mm VC USD
     TAMRON 18-270mm VC
(どの写真がどっちのレンズかわからなくなっちゃいました・・・)
Posted at 2012/04/21 22:21:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/4 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ * ジラールジラール *
きっつぁん。きっつぁん。 ささいっちささいっち
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認 ぶた猫ぶた猫

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.