• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2012年05月29日 イイね!

D1GP2012in鈴鹿~単走~

D1GP2012in鈴鹿~単走~D1初体験♪

先日のD1鈴鹿から、まずは単走の写真から。






まずはMAX織戸さんから

86に、レクサス用5LV8突っ込んじゃっています。



おなじく86の日比野選手



さらに86、、、GTでおなじみ谷口選手!(初代D1チャンピオンですよ!!)
こっちは2Lボクサーにスーチャーだそうです



この日、ぜんぜんイイトコなしだった王者 今村選手。

やっぱ、移籍の影響か?広すぎる鈴鹿で持ち味が出せないのか。。。



単走優勝のたかやまけんじ選手



D1なら、こんなクルマでも活躍できるんです。

ベスト8まで勝ち上がったシャルマン 岩井選手



つおい!迫力満点のダイゴ選手!



1000馬力を超える新型マークX 絶好調の高橋選手


迫力に圧倒されていましたが、同じような写真になってしまいました。。。修行に励みます。。

以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON SP70-300mm VC USD





2012年05月27日 イイね!

D1のあとは

D1のあとは1日はしゃぎまくって疲れたので、帰りの長島PAで、晩ごはん&足湯ちゅう。


気持ちよかぁ♪


汚い足でスマソ・・。
Posted at 2012/05/27 18:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年05月27日 イイね!

D1観戦中♪その2

D1観戦中♪その2追走マイナー。

みなさま調子悪いみたい(汗)
2012年05月27日 イイね!

D1観戦中♪

D1観戦中♪単走ファイナルです。


楽し~ぃ(^ω^)
2012年05月26日 イイね!

D1に行くぜぇ!!!

D1に行くぜぇ!!!明日、D1 GRAND PRIXに行ってみようと思います。

D1初体験♪

楽しみ☆☆

スピード勝負と違う楽しさを体験してこようと思っています(^^)v


プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/5 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 Mini-carsMini-cars *
ぶた猫ぶた猫 黒あぶ黒あぶ
ジラールジラール きっつぁん。きっつぁん。

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.