• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2013年04月30日 イイね!

嫁とデート♪

嫁とデート♪今日は娘たちが学校なので、嫁とデートに出かけました。


子供たちが大きくなってくれて、何がうれしいって、
こういう時間が取れるようになったのが一番うれしい(爆)







今回はBEATではなく、珍しく2人で電車にのりました。
たまには電車デートもいいものです。



来月のEXILEドームツアー前に、ナゴヤドームに行ったことないという嫁を連れて下見に来ました。
ちなみに当日行くのはは嫁と母です。。ボクは子供と留守番。。。



下見だけなので、なんいもないですが、ちょっとお散歩。散策中♪



お昼はちょっといいもの食べちゃいました(^^)b
いくらたっぷり!!



2人でショッピングした後は、スタバでちょっと休憩。

ひさびさにのんびりデートできましたv(^3^)v






Posted at 2013/04/30 16:35:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | デート | 日記
2013年04月28日 イイね!

健康診断

健康診断ビートポックリ病予防のため、デスビチェック中です。

異常な~し\(^o^)/

ついでに、エンジンまわりのお掃除しています。
Posted at 2013/04/28 15:43:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2013年04月27日 イイね!

洗車ガール

洗車ガール娘2号と洗車♪

クルマは怖くていていっしょに洗うのはイヤですが、バイクなら。。

ノリノリで洗っていますが、将来どーなるんでしょう??
Posted at 2013/04/27 19:56:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | CB50JX-1 | 日記
2013年04月26日 イイね!

オープン♪

オープン♪今朝は娘2号と同伴出勤♪

ひさびさのオープンです(^o^)v
Posted at 2013/04/26 09:08:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | BEAT | 日記
2013年04月21日 イイね!

チューリップ祭りへ行ってきました。

チューリップ祭りへ行ってきました。昨日ですが、なばなの里のチューリップ祭りへ行ってきました。

全開の時期は少し過ぎてしまっていたようでしたが、それでも一面の色鮮やかなチューリップは何度見てもきれいですね。


なぜアンパンマン?



鯉にエサあげられます。



下からハイキー気味に。



ぽ-ずぅ



モグラタタキゲーム



最近、このハートを好んでポーズします。
らぶ注入かと思ったら、プリキュアでした。。。



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON 18-270mm VC
Posted at 2013/04/21 23:12:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 写真・カメラ | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
よっしぃ.よっしぃ. * Mini-carsMini-cars
さいさりすさいさりす エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社みんカラ公認
mitanimitani タカボー3タカボー3

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる