• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Shock-ninのブログ一覧

2013年09月27日 イイね!

買っちゃった!

買っちゃった!バイクが欲しいとさんざん騒いでおりましたが、結局買ってしまいました。

ちょっと早いけど、嫁の誕生日プレゼントとして。。

なので、「嫁のバイク」です。

CBR250R








まっ、ボクも時々は乗りますけどね。

自分用におっきいのが欲しいなぁ。。。。
Posted at 2013/10/19 22:02:54 | コメント(4) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記
2013年09月22日 イイね!

2013鈴鹿S耐&WTCC~おねーたん編

2013鈴鹿S耐&WTCC~おねーたん編鈴鹿S耐&WTCCに行って来ました。

いつものとおり、おねーたん編です!!









キターーーー、千夏ちゃん♪



ハートに打ち抜かれちゃった


ななみん


GaZoo


浅田舞似?



WTCCは、三重美少女図鑑から




この娘、ちょーかわゆす(^^)



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:TAMRON 18-270mm VC




2013年09月22日 イイね!

2013鈴鹿S耐&WTCC

2013鈴鹿S耐&WTCC鈴鹿S耐&WTCCに行って来ました。

フォトコンもあるし!って意気込んでいましたが、実際やってみると難しいですね。。。

これだって言う瞬間は、収められず。。。




少ないですが、UPします。


S耐 メルセデスSLS


GT-R


S2000


86



WTCC
シビック 伊沢王子




N.ミケリス選手
イン側のリヤタイヤ、完全に浮いています!!!


F1でもおなじみ! G.タルキーニ選手



以上
カメラ:Canon EOS7D
レンズ:SIGMA 150-500mmAPO OS HSM



2013年09月15日 イイね!

やっぱし・・・。

やっぱし・・・。ずきゅーん!
ばきゅーん!!


やっ、やばい・・・(°_°)
Posted at 2013/09/15 23:46:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記
2013年09月14日 イイね!

バイクが欲しい病・・・。

バイクが欲しい病・・・。最近、バイクが欲しい病が発病してしまいました。
嫁も共用するし、街乗りがメインになるので250くらいが欲しいな〜って思って、さっき、近所のバイク屋さん行ってみたのですが、中古車のあまりの値段の高さにビックリ!!17年前のホーネット250でも30万円・・。ちょっといいやつはすぐ40万超えちゃいます。

だったら、新車のCBR250に手が届くし。。

昔より排ガス規制で価格が上がってるらしいですけど、基本的にタマ数が無いらしいです。



う〜ん、さすがにそんなに予算も無いし。。
しばらくは、CB50でがんばります!

誰か不要なバイクあったら声かけてくださ〜い!!
m(_ _)m
Posted at 2013/09/14 22:08:48 | コメント(2) | トラックバック(0) | CBR250R | 日記

プロフィール

「ミックス! http://cvw.jp/b/222073/40624191/
何シテル?   10/25 20:12
弄ること・走ること・磨くことが大好きで、楽しさ最優先のBEAT君と、家族用のSTEPWGNで楽しくカーライフを送っています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

NINJATOOLS 
カテゴリ:カウンター
2007/07/01 23:47:47
 

お友達

“Shock-nin”って書いて「しょくにん」と読みます。大技な弄りはできませんが、コツコツと自分好みのカスタムを楽しんでいます。
93 人のお友達がいます
Mini-carsMini-cars * mitanimitani *
タカボー3タカボー3 * ぶた猫ぶた猫 *
KMXKMX 黒あぶ黒あぶ

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
おであぶの次のボクの相棒はこのコです。 ど-してもMT車に乗りたかったこと、 ミッドシ ...
ホンダ ステップワゴンスパーダ スパーダ号 (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
納車されました!
ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
36歳の誕生日に、自分へのプレゼントとして購入を決意。 といっても、会社の後輩から譲り受 ...
ホンダ CB50JX-1 ホンダ CB50JX-1
免許取得翌日に、師匠である先輩から5万円で無理やり譲ってもらった初愛車です。レストア、ラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.