• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

シナスパイアのブログ一覧

2014年08月25日 イイね!

Coup de Coeur = 一目惚れ

こんばんは

数年ぶりの書き込みです


車はもういません。


もう何年も経ちますが

目を閉じるとあのシートの感覚が懐かしく思えます

今の自分の半分があの車との思い出で形成されている

そんな気がします





出会った人たちには

楽しい思いでを作ってもらったり

迷惑をかけてしまったりもしました

とても感謝しています



今は車を所有はしていません

今後も持つかわかりません

見た目とかお金とかの問題じゃなくて

何かひっかかるんですね



運転するのは相変わらず好きなので

たまにドライブはしています

前みたいに長距離はほとんど無いですが




今、間接的ですが車に関わる事をしています

数ヶ月前まで酷く悩んでいましたが

今は『育てる』ってことに集中して楽しみ始めました

エラそうな感じではないんですけどね

それで自分も成長していきますよ

良い意味でも

悪い意味でも






このブログを始めてちょうど8年目です

8年前はどう思っていたかなんて覚えていません

8年後はどうなってんでしょうね

早いものです

あと1年でうちらは次の路へ

そんなわけで

誕生日おめでとうございます






Posted at 2014/08/25 01:11:44 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月10日 イイね!

ファミリードライブ

ファミリードライブモテギでのサーキット走行

枚数はそこそこいきましたが

自分のスキル不足により大半の方の写真が満足のいく形にはなっていませんでした(´・ω・`)

そこはパソコン様の力により多少ごまかし

一部をアップ

他の写真については後日別の場所にて公開予定

ピンボケとかでも欲しい方は言ってください

DVDに焼きます☆

数枚程度やサイズダウンしてもよければメールでも送れます。




※やり方がまだわからんので掲示板見てくださいw

そのうち直します。

Posted at 2010/08/10 16:16:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月15日 イイね!

修理

修理ブレーキが利かないので修理してきました







結果

止まりやすくなりました

ダストも減って処理が楽になりそうです





オーナーさんは自称

主張してないとおっしゃっておりました

( ´_ゝ`)フーン








それより自分の車も止まらないんだよなー

あ、原チャの方が先にブレーキやったほうが良さそうだ(´・ω・`)ショボーン




SEV着けたら良くなるかしらw
Posted at 2010/04/16 01:12:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年04月12日 イイね!

あぶらZINE

あぶらZINEどうもお久しぶりです

車ネタはあっても理由あって自分の車ネタはありません




ということで

今回はネタの写真を1枚




オフ写は別の場所にて公開予定
Posted at 2010/04/12 01:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2009年12月17日 イイね!

奪われた唇

今日はきのう以上に積雪量がすごいです

朝、少し雪かきしないと出れないくらい(;´Д`)


そんなこんなで朝食をとっていると

じいちゃんがタイヤ交換をしてくれと

トラックのタイヤ交換・・・

とりあえず引き受けたんですが

重いね~

俺の18インチもかなり重量感あるなと思ってたけど

こんなに重いとはw

しかも掴みにくいww

まぁなんとか交換できたのでよかったんですが



その後ちょいと送るのに俺の車を出したんですね

そしたら除雪が甘くて

ガタガタ・・・

もう壊れるんじゃないかくらい酷いの(´・ω・`)

スタッドレスに交換はしたけど

車高はわけアリの現状維持w

多少のラッセルカーになるのは問題ないんですが

今回はかなりのガタガタ道を通ったために

かなり叩きつけられていたのでは・・・




帰り道割って落としちゃいました

残骸は拾って回収(´・ω:;.:...

数年ぶりのエアロレス

横浜でガムテープまみれになってつけてもらったのが懐かしい(´ω`)

今度つけるなら同色にしようw
Posted at 2009/12/17 21:36:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

どうもこんにちは(・∀・) H4年式インスパイアに乗っています。 色は今は無いピンヤードグレー・メタリックという色です。 めったに無い色なので個人的に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

しのVIGOR & CERVO 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/16 17:15:38
 
Coup de Coeur 掲示板 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/26 12:19:43
 

お友達

(・∀・)ノ【募集中】
34 人のお友達がいます
えあすぺえあすぺ 頭文字P頭文字P
山田氏山田氏 ぽちかわぽちかわ
いしかわ♪いしかわ♪ アンコロアンコロ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
ディーラーに電話してたまたまあった1台 1年で3万キロ走った良き相棒です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.