• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ししゃもんのブログ一覧

2016年07月26日 イイね!

お久です(=´ω`=)

お久です(=´ω`=)
いつぶりだろう。
お久しぶりです(=´ω`=)

最近ツイッターばっかりでこっちをお休みしちゃってました(;´・ω・)
スンマセンー


さて、色々仕様を変更したのでご報告させてもらいます(=´ω`=)
やっと完成形に近づきました!


さて取り付けしたパーツを紹介していきます|д꒪ͧ)…
1つ目は牽引フックです。



以前は赤を付けていたのですが色が剥げてきていたので試しに塗装してみたら酷いことになったので買い直しました!
そこで色変更(;゚Д゚,)
一応ゴールドです!
オレンジに見えますが。。。。

そして付けたのがこれ…



わかりにくいがまぁいいっか。




2つ目はなんとなんと……








マフラーーーーーーーです!!!!
HKSのリガーマックスを付けてたのですが音が静かすぎると感じてしまいロッソに変更しました!
知り合いの方がうるさくてロッソを外すとのことだったのでHKSと交換させてもらいました(=´ω`=)






カラーはブルーでしたグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
そのうちサンセットブルーのテールエンド購入予定!

音は大きいですが大満足です(=´ω`=)


3つ目は念願のホイールです‼︎



SSRのパチモンと言われるステルスレーシングのK35です‼︎
色はブラックスパッタリング‼︎

スペックは17インチ6j+45です!

値段も安かったので即決です(=´ω`=)
メーカーはこだわらない主義なので!
ただ塗装は少し雑いですが、気にならない!


そしてさっきの画像にもありましたがナットも牽引フックと色も合わせてゴールドにしました‼︎




あっ忘れるとこだった。
4つ目!タイトル画像にもあるこれ!



ナンカンタイヤです(笑)
サイズは165/45R17です。


若干引っ張りになっちゃいました(;゚Д゚,)


そして全部つけた完成形がこれ!





















ニヤニヤ(=´∀`)人(´∀`=)

自分ではかなり気に入ってます(=´∀`)人(´∀`=)

イカツクていい感じ(=´∀`)人(´∀`=)






フロントはキャンバーつけてみました!少しだけ。


そして引っ張ってるムチムチ感最高(●︎´ϖ`●︎)




こんな感じです(=´ω`=)
またなにかあれば報告しまーす!


最後まで読んで頂きありがとうございます(●︎´ϖ`●︎)

Posted at 2016/07/26 20:08:44 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年02月14日 イイね!

バックランプ再びLED化‼︎

バックランプ再びLED化‼︎こんばんわ(=´ω`=)


今日はバックランプの取り付けでーす(>Д<)ゝ”
以前バックランプをLEDにしたのですが先端の方が重すぎて走行中にレンズ内に落ちることが3回程ありました。


それ以来純正に戻して使用していたのですが、なかなかにお値段がした物なので今回頑張って取り付けることに‼︎

以前は普通につけてただけなので今回はホットボンドとビニールテープで様子見です(;´・ω・)

まずはテールを外すところから







2箇所はずして、かぽっと(笑)


そしてホットボンド



ぐるぐる〜




排熱とか大丈夫なのかなーっと思いつつこれで終了(笑)

1週間くらいはずれてなかったら大丈夫でしょつ!!!( ✧︎Д✧︎) キラーン


道具箱が散らかっていたので、整理( •̀ᴗ•́ )و ̑̑





なかなか良い感じにまとまりました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)



綺麗な方が使いやすいですからねっ( ̄▽ ̄)

今日はこんな感じでした〜
以上!!!





Posted at 2016/02/14 17:57:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年02月01日 イイね!

つ、ついに念願のアンダーイルミ

つ、ついに念願のアンダーイルミ

こんばんわ(=´ω`=)

土日にアンダーイルミ付けてきました‼︎


【土曜日】
朝からホームセンターに行って足りなかった材料の調達です。

配線カバー2mをかったのですが、まぁトランクには入らないですし、車内にも置けませんでした…

となるとこれしかない‼︎



オーーーープン(笑)

道を走るとみんながジロジロジロジロ…
視線が……

オープンだから?
物が飛び出てるから?(笑)



どっちかわからず帰宅(笑)


配線カバーをすぐに家に置いて次の場所へ移動(=´ω`=)





前回のオイル交換から約3000キロなのでディーラーに行ってオイル交換です。




いつも思うがオイル交換してて待ってる時のこの時間がすきです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
共感持ってくれる人も多いはず…

そして店内をブラブラしていると雑誌置き場にこれが‼︎




K-STYLEが‼︎
ディーラーに置いてていいものなのか。。。

まぁいい暇つぶしができました꒰ ♡´∀`♡ ꒱
雑誌を見てて思うのがコペン載ってるの少ないーーーーー( ; ; )
S660はよく見かけるのに。
コペンも載せてーーー

それはさて置き。


オイル交換も終わり元気いっぱいコペンくん( •̀∀︎•́ )

今回も前回に引き続きWAKO'Sです!
ワンダフルパスに入ってても追加で3000円かかっちゃいますが走りが良いような気がするのでこっち入れてます(>Д<)ゝ”
気がするだけですがね(笑)


その後、親友でもあり、みんともでもある
8赤猫6さんのもとへ!!
今回ご指導して頂きまーす(笑)


そして到着して奥さんにパスタをご馳走になりました(>Д<)ゝ”
うまうま( ´ ▽ ` )ノ
写真は撮るの忘れました(笑)


そして寒いそとへ(^^;;


まず最初はバッ直から!



ポンッ


途中作業の画像は寒くて忘れてました(^^;;

今回ほとんど画像撮ってませーーん(^◇^;)
すいませーーーーん(^◇^;)


そしてバッテリーから引いた線をグローブボックス裏から室内に引き込んで今日の作業終了(笑)





そして師匠から課題が…

日曜までに必要になる物作ってこいとのこと。。。( ´⚰︎` )

その夜帰って部屋でもくもくと作業|д꒪ͧ)…





深夜1時くらいになるとスマホが鳴り、友達に呼び出されドライブへ。。。
作業終わってないのにーーーー( ˙-˙ )



そして4時くらい?に帰宅し作業を再開(笑)
頑張って目を開けながら作業して、間違えてを繰り返して5時に完成して就寝f^_^;

途中わけがわからないことしてました(笑)
それがこれ(笑)



指に顔書いてました(^^;;
なんかすいませんm(._.)m

作業してた完成品がこれ!



そんなに時間かかるものじゃないんです!
記憶あいまいですが、他にも作業していたような。。。
写真撮り忘れたということで!!





【日曜日】

朝起きて朝ご飯もぐもぐ( ¯−︎¯ )
ねむい。。。(笑)

あちらの都合もあり、作業は昼からということで朝ご飯を食べたょ後は思い切って洗車しました!!!!

2ヶ月近く洗車してなかったのでだいぶ汚れてました(^^;;


寒いけどがんばりました(つд;)

その甲斐もあってピカピカに‼︎


そしてお昼になり出発ーー!!

いく途中ほんと快晴(〃ω〃)








雲ひとつなかった!!
あったかくてオープン日和(^ω^)
少しの時間だったけど大満足!!
早く春になれー!


そして到着して作業開始!(=´ω`=)

作業風景は夢中になりすぎて忘れました(笑)
お約束ですね(笑)


そして始めてから6時間格闘。。。。
本当につらかった。
日も落ちてさむかった。
途中ライトなどを貸してもらいつつ野外の作業はつらい。
友達にも迷惑をかけつつ、最後の一押しまでいって問題発生。。。
リアフェンダーのカバーが外れず線がなかなか通らない(;´・ω・)



師匠にやってもらいつつ30分くらいしてたんかな?やっと通って完成。
ふぅ(´-ω-`)なんとかおわった。


付いた時の達成感はほんとハンパなかったです!!
めっちゃうれしい(=´ω`=)

8赤猫6さんありがとうございました!
1人じゃ絶対できなかった。。。



そして完成したのがこれ、!


















リモコンがあるので16色まで変えられます(=´ω`=)

そして場所を少し移して。










ん〜いい感じ(=´ω`=)

アンダーイルミつけるとさらに目立ちますね!
イルミ付けた状態でオープンしてないので楽しみだが少し恥ずかしいかも(笑)



時は流れて火曜日に両面テープが剥がれる問題発生。。。
結束バンドもつけていたので落ちてはないですが、工夫が必要になりそうです(´-ω-`)
それも車弄りの楽しみだと思い頑張ります!



長文読んで頂きありがとうございました(^^;;
誤字脱字あるかもしれませんがお許しください。
それではお休みなさい!

Posted at 2016/02/04 00:17:12 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年01月16日 イイね!

お届け物で〜す(=´ω`=)

お届け物で〜す(=´ω`=)

こんばんわ(>Д<)ゝ”

滋賀県はだいぶ寒くなってきましたε-(´∀`; )

毎年1月くらいだったら雪が降ってるんですがまだまともな雪が降ってません(´・д・`)


せっかくスタッドレス入れたのに。。。
まぁ降らないのにこしたことはないんですが(笑)


そして昨日はあるものが届きました‼︎







アンダーLEDです‼︎
以前からしたいとは思ってたのですがなかなか踏み切れずにいました(笑)


ですが友人が最近86に入れたのを見て導入決定\(^o^)/

夜も目立つ車に‼︎


取り付けは来週になるかと‼︎





そしてウインカーLEDの抵抗の線を加工ー(´・д・`)
なかなか着手せずにいたので少しずつε-(´∀`; )


これはそのうたゆっくりと(=´ω`=)





特になにもないブログでしたが読んで頂きありがとうございます(⌒-⌒; )



Posted at 2016/01/16 21:41:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年01月10日 イイね!

フットレスト取り付け( ̄▽ ̄)

フットレスト取り付け( ̄▽ ̄)
こんばんわ( ̄▽ ̄)




土曜日のお話から〜

土曜日は15時からバイトで20時にバイト終わっておとんとお寿司へ(=´ω`=)



そのあとは家に帰ってお酒( ̄▽ ̄)





ワインかと思って開けたら果実酒?めっちゃあまかった(´・д・`)


土曜日はこんな感じで(笑)



日曜〜( ̄▽ ̄)
朝からディーラーへ‼︎




快晴で久々のオープン(=´ω`=)
気持ちええ〜‼︎


フットレストを付けてもらうためにディーラーへ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
もうかれこれ2ヶ月くらい放置してた(笑)



そして車を預けて友達4人と県外へスターウォーズを見に(>Д<)ゝ”
感想としてはまぁまぁ。。。。期待し過ぎたかな?


そして帰ってきて車を取りにいったらついてました꒰ ♡´∀`♡ ꒱


足の置き場がやっとできました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

でもマットが少し干渉する。。。きろかな?
こんな感じで休みがおわり!!

月曜はバイトがんばりまふっ꒰ ♡´∀`♡ ꒱


Posted at 2016/01/10 20:15:34 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「ホイール見てたらこんな時間。。。
青のホイールほしいーーーー!!

何シテル?   05/29 00:19
現在は青のコペンローブに乗ってオープンライフ満喫中! 休日はよくドライブに出かけます(=゚ω゚)ノ 車種問わず、気軽に友達申請ください!! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車高調取り付け リヤその1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:56:09
車高調取り付け リヤその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:56:06
車高調取り付け フロント 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/22 12:56:02

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
コペンローブの クリアブルーのMTに乗ってます♪( ´▽`) ☆メーカーオプション ・ ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
見かけたら声かけてください♪( ´▽`)

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.