• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あく太郎のブログ一覧

2014年11月17日 イイね!

冬支度

冬支度スタッドレスに履き替えました。

18インチから16インチにインチダウンですw
また3~4シーズン経ったら交換しないといけないことを考えると、18インチはとても維持していけないので・・・(;´Д`)
しかし、16インチ+ホイールセットが18インチのタイヤのみより若干安いって、どんだけ18インチ高いんだかw

一気に2インチダウン+スタッドレスで流石に走行性能的に我慢を強いられますが、まぁ冬の間だけの辛抱です(´・ω・`)
Posted at 2014/11/17 23:17:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2014年07月21日 イイね!

鹿


今日のドライブの帰り道、道路を横断する鹿に遭遇、危うく撥ね飛ばすところでした。
(ドラレコの動画なので、ちょっと見にくく下半分しか映っていませんが、実際もこんな感じの見え方でした)

対向車が来るたびにライトを切り替えるのが面倒で、ついついロービームのままで走っていたのですが、ハイビームだったらもうちょっと余裕を持って避けれたのかなぁと反省(´・ω・`)

近頃は鹿に限らず猿やイタチなどの野生動物が人里に下りてくるのが増えていて、ぶつかったら車や場合によっては人もタダじゃ済まないので、皆さんも十分気をつけて下さいね。(;´Д`)
Posted at 2014/07/21 23:02:33 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2014年06月15日 イイね!

気がつけば・・・

気がつけば・・・6000キロにw

燃費もいいし、乗りやすいし、走ってて楽しい車なのでどうしても距離が(;´∀`)

このままだと年間15000キロ超になりそうw
Posted at 2014/06/15 22:37:05 | コメント(1) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記
2014年06月03日 イイね!

空飛ぶタイヤ?



タイヤが空を飛んでる様が何故かシュールに感じるのは自分だけでしょうか?
そして最後の重機タイヤが危険すぎるw


これは・・・w
自分の教習所時代の初めて車動かした時を思い出します( ´ー`)フゥー...


デミオが265馬力だと・・・(゚д゚)


Posted at 2014/06/04 00:14:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2014年05月12日 イイね!

退院

退院やっと直って帰ってきました♪

は~、やっぱ自分の車が一番いいわぁ~(*´ェ`*)
Posted at 2014/05/12 00:37:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | アクセラ | 日記

プロフィール

「宇治市民になりました(´ε` )」
何シテル?   03/18 23:26
(`ェ´)ピャー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ふーん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/08 23:51:56
 
TAK.tics File 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/08 23:49:14
 
Team TOKAI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/08/13 11:53:37
 

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
3代目の愛車です。 アクセラ→アテンザ→アクセラと、またアクセラに戻ってきました(笑)
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
14万キロ走った元相棒です。 ターボの加速が病みつきでした(;´∀`)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ペーパーの頃からいろいろと乗り回してきた元相棒です。 この車に出会ってなければ、車好き ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる