• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月11日

楽しかったGW!

ゴールデンウィーク終わっちゃいましたね・・・。
気が付けばもう5月早いね~。うちの玄関飾りも桃の節句から子供の節句へ。

一応、お決まりケーキです。


さて、今年のGWは、初日(3日)・・・ファミリーで女川へ遊びに行って来ました。目的地は、シーパルピア女川です。ダンボルギーニが見たくて・・・。

大変綺麗になり、すっかり観光地になっていました。
ダンボルギーニが鎮座しているのは、konpo‘s Factoryというお店でした。初めて実物を見ました。すごく良くできていますね~。


お腹が空いたのでマグロ丼を・・・。肉厚で美味しかったです。

その後、石巻へ戻り石ノ森萬画館へ。

仮面ライダードライブの車(トライドロン)やロボコン、イナズマン達がお出迎えです。
この車はホンダNSX(C30A型℣6 3L)なんですね・・・?先日ライオンクラブ組長さんが教えて頂きました(笑


何十年ぶりの女川、石巻でした。とても懐かしく楽しかったです。

5日(金)の日には、offnenさんとナベジョーさんとRCZさんが遊びに来てくれました。

offnenさんはカングーゼンに乗り換え。やっぱりデカいな。(スポーツタイプに改造しましょうよ!)

GW最終日(7日)は、つかぽんさん達とツーリングへ。
今回のツーリングは近場ツーリングという事でほぼ前日にスケジュール決定。誰が来るのか?何人来るのか?分からずとりあえずのぶっつけ本番でした。そんな中、Nっちから連絡があり、ライオンクラブの組長さんと福島で合流してツーリングするとの事でしたので、一緒に参加して頂きました。
とりあえず檜原湖へ・・・。

スタートが遅かったので塩ラーメンを食べに向かいました。

混んでましたが食べれました。スープが無くならないで良かった。

GW最終日だからなのか・・・一列駐車が出来るほどスカスカでした。

その後、温泉へ・・・。

ラピスパです。


ここでも一列駐車。

温泉でくつろぎ体はぽかぽか・・・。なので道の駅でそばソフトを・・・。外は寒かったけど・・・。

そばの香りとザラザラ感はそばでした。
今回、GW中に遊んでいただいた皆様ありがとうございました。とても楽しいGWを過ごす事が出来ました。また次回も宜しくお願い致します。

A310もお疲れ様でした。第3日曜日のFLFCミーティングはスピダー出動です。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/11 20:14:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

三菱 デリカ D:5 CV1W の ...
ハセ・プロさん

この記事へのコメント

2017年5月11日 22:17
日曜はお疲れ様でした~
台数も増えて嬉しかったです
増えたので走るコースや駐車スペースが心配でしたがまだシーズン前だったせいかいい感じに並べられて良かったです
ラーメンも無事食べられたし温泉まで入っちゃって楽しかったです
また宜しくお願いします^^
コメントへの返答
2017年5月12日 16:47
お疲れ様でした。
即席のスケジュールでしたが、上手くいって良かったです。参加者も思っていたより増えて良かったです。

今週末も宜しくお願い致します。(雨がひどい場合はやめましょう。)

プロフィール

「2021年4月 FLFCミーティングの開催延期します😢 http://cvw.jp/b/2221163/45020116/
何シテル?   04/15 19:14
フランス車にハマリ、いつの間にかヘンタイに・・・。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ルノー スポールスパイダー ルノー スポールスパイダー
スピダーに乗っています。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation