• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

シートポジション 

ノーマルシートのポジションが高すぎたので、
某ショップのスーパーローポジションレールを購入しました。

HPを色々調べると、レカロ純正レールはそんなにポジションが低くならないとかで、
とにかく、下げたい一心で購入。




















下がりすぎですがな。。。(´Д⊂



低すぎて前が見えんし、(パイロンも見えないかも)
ステアにスペーサーかましても、若干遠いし、
(4点ベルトで体を固定すると、間違いなく遠くなる)
シートを一番後ろまで下げても、ヒールトゥしにくいし。。。

困ったもんだ。



またレールを買うのも馬鹿らしいので、
何かいい方法知らないですか?


ってことで、またもやヤフオクで物色してます。(笑)
ブログ一覧 | VITZ | 日記
Posted at 2007/02/14 21:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

超多忙です…。
三毛猫@山梨さん

今年も波瀾万丈!それでも前進あるの ...
まおうアニキさん

夢のドライブ旅行@4日目 松山城の ...
happy37さん

DAIKANYAMA T-SITE
みぽりん♪さん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

この記事へのコメント

2007/02/24 20:26:15
はじめまして。本日SCP10にレカロ付けました。全く同じ境遇です。orz
コメントへの返答
2007/02/25 02:20:32
初めまして。レスありがとうございます。

結局いい方法が見つからないので、レールを購入する方向で考えてますが、軽業師さんはどうされますか?

2007/02/25 11:46:34
自作のスペーサー噛ましてみました。まだ低いんですが、座布団引いてなんとか我慢できるレベルになりました。でもステアリング位置が高いんで、下げれないかとNET上を徘徊してます。
コメントへの返答
2007/02/25 12:28:15
僕もそう考えて、調べてみました。

http://strueno.hp.infoseek.co.jp/photogallery/vitzrs/steeringdown/steeringdown.html

こちらのHPは分かりやすいと思いますよ。

参考までに。
2007/02/25 22:20:28
なんとすでにやってる人がいて、こんなに詳しく載っている。orz
探したけど見つからなくて、半日くらいかけてやっちゃいました。
コメントへの返答
2007/02/25 23:53:01
多分全国のヴィッツ乗りの方は、
同じ悩みを持っていて、同じ考えをもっているんでしょうね。

ポジションはよくなりましたか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ヴィッツ(SCP10)でジムカーナ 近畿ミドルシリーズに参戦中です。 2008年も参戦します!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Garage URGENT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/29 20:44:48
 

お友達

気軽にポチッと押してやってくださいな。
15 人のお友達がいます
ガンちゃん@GK5RSガンちゃん@GK5RS 三十爺三十爺
軽業師軽業師 ニベニベ
かっ飛びパティシエかっ飛びパティシエ まがちゃんまがちゃん

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
通勤車兼競技車両?
ホンダ アコード ホンダ アコード
初めて買った車です。 この車であちこち走り回りました。 サーキットを「走る」楽しさを教え ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
ジムカ参戦(たまに)してます。 ミニサーキットも

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.