• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

雪で暇そうだし。。。

雪で暇そうだし。。。








昨日買ったコレで、3日のイメトレでもするか(;^_^A

(爆)

※スペシャルサンクスyutaka_E91さん。


ブログ一覧 | 雑記(車以外) | 日記
Posted at 2008/01/23 11:09:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハスラーと北条鉄道…🤠
3kさん

運動会
rontyさん

TeamPJM KANTO キャン ...
gaku1さん

梨子ちゃんのお誕生日☆
ぷっちゃん6号さん

台風一過🍃🌀☔➡☀
よっさん63さん

孫とクルマ道楽の物語 その1
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2008/01/23 11:12:43
(爆)がデカ過ぎやしませんか?(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 11:16:13
yutaka_E91さんにやり方教えてもらって、嬉しかったのでツイ(^_^;ゞ
2008/01/23 11:24:18
ではマリンスタジアムの写真をお願いします。。。(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 11:35:05
マリンスタジアムには、寄り道しないと行けません(;;^_^A
2008/01/23 11:43:20
房総。少しは暖かいんでしょうか?
春になったらのんびり走ってみたい場所です(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2008/01/23 12:28:16
幕張より向こう側は余り行ったこと無いんですが、聞いた所によると東京より少し暖かいらしいです。

菜の花の季節とか良いかもしれませんね(^^)
2008/01/23 12:14:49
爆走ポイント
チェックしておいて下さい(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 13:13:55
全行程爆走です!!!(爆

山道の凍結が恐いですね(^^;
2008/01/23 12:50:13
すでに暴走房総オフミ臨戦態勢ですね!
爆が今までみんカラやってきた中で一番デカイですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2008/01/23 13:16:44
先走って下見しそうな勢いです(爆

やっぱり?
これからはこれがスタンダードです(核爆
2008/01/23 13:09:43
もし宜しかったら27日もおいで下さいませ(*'-^*)^ネッ☆
私が君津でお出迎え致しますぅ~ヽ(^▽^@)ノ
3日も房総いらっしゃるのですか???
コメントへの返答
2008/01/23 13:20:44
へっ?
27になんかあるんですか?

誘って頂いて嬉しいんですが、嫁が納得しそうにないです。

2週連続は厳しいんですよね。
それで筑波も諦めたので(;;^_^A

2008/01/23 13:13:06
暴走に向けてのセッティングは万全ですか?
ちょっと時間あるのでもういっちょなんかやっときますかー!?
コメントへの返答
2008/01/23 13:22:19
時間はありますが、お財布に余裕が…(^^;

マンション諦めれば逝けますけど(自爆
2008/01/23 13:22:40
雪でも関係なく呼び出されてますがw
コメントへの返答
2008/01/23 13:32:32
雪道、慣れてないもんですから(^^;
2008/01/23 13:26:34
準備万端ですね♪
また、ロケットスタートが見られるよう、頑張ってついてきます!!
爆 がデカイんですね?
携帯からで。。。夜に確認しま~す!!
コメントへの返答
2008/01/23 13:38:03
これにルートを書き込んで、交差点の拡大地図を貼り付けて…。

あと2・3日掛かりそうです(爆

デカイです!
これからはコレがデフォルトです!(核爆
2008/01/23 13:47:02
ぎゃははは!(爆)ちょぉ~~~~デカ!!

3日、房総したかったなぁ~
房総しすぎないようにお気をつけくださ~い♪
コメントへの返答
2008/01/23 15:08:26
ありがとうございます(^^)

未だお会いできず残念です!

3日はきすけさんの分まで、爆走して参ります。
2008/01/23 15:12:36
千葉住まいの自分としては房総に良いスポットがあればご教示いただきたいです^^

某道にきつい勾配の連続低速コーナーがあるところがありまして、道もよく夜でも明るいので個人的には好きです。
コメントへの返答
2008/01/23 16:08:14
それこそ逆にクロ★さんに教わりたいですよ(^^;

>連続低速コーナーがあるところが…

ふむふむ、そこ良さそうじゃないですか!
どこなんですか?
2008/01/23 15:31:00
広島まで来ませんか?
牡蠣ごちそうしますよ~
コメントへの返答
2008/01/23 16:10:20
牡蠣ですかっ!本場広島の!!
良いですねぇ(^^)
スグには無理そうですが、約束忘れないで下さいね(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.