• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

土日はPITへ。

土曜は午後から用事が有ったので、その前にPITへ行きプリロード調整でした!

horikoshiさんに手伝ってもらい。。。


すいません嘘付きました!


全面的にhorikoshiさんにやってもらいました!(^^;


いやぁ、流石「匠」です!

チョチョイっと30分位で終わってました!


それにしても、プリロード2mm掛けただけでずいぶんと変わりますねぇ(^^;



日曜は朝から家具屋回り。

まずは何と言っても、お台場の大塚家具へ。

あそこは広過ぎて疲れますねぇ。。

3フロアみたら足が痛くなりました。

普段余り歩きませんからからねぇ(^^;


敷地内でこんな事もやってました

コスプレ


この後、新横浜、スタディのすぐ近所のカリモク・ショールームへ。

嫁は腰が悪いので、ここのソファは腰が楽だとお気に入りです。


来週はHUKLAに行ってみます。

私は以前、ここの革紐を編んだソファがお気に入りでした。


土曜日にサングラスを忘れたのでPITに寄ってみると、horikoshiさん・いー90さん・styseeさんと

ご家族・みやをさん、皆さんお集まりでした。

皆さんにウチの娘を紹介して帰りました(^^;

ブログ一覧 | 愛車 | 日記
Posted at 2008/06/16 17:27:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

濡れた深田恭子(35)の「インスト ...
きゃのん@2008さん

光のドレスアップ☆エルグランド
VALENTIさん

久々にタイヤ交換した!
ウッドミッツさん

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今日から新車生活♪
happy37さん

忙しかった・・・(*^_^*)/
ピロリンちゃんさん

この記事へのコメント

2008/06/16 17:42:58
家具選びは大変そうですね~(^_^;)
次は大○堂巡りですね(笑)
お子さんかわいくて食べちゃいそうになったのは内緒です。。。(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 18:01:41
ちょっと考えれば当たり前の事なんですが、次から次に現れるような気がしてます(^^;

大正堂も来週覗きますよ(^^)

子供、可愛いですよ~!
みやをさんも早めにどうぞ(*^_^*)
2008/06/16 18:03:04
PITへはこのタイミングでしたか~!
実は海でボードをクラッシュしてしまい11時頃にPITの近所のサーフショップへ行ったのですが。。。移転していて!どうしよう~とオロオロとしてしまい!予定していたピットで洗車をスルーしてしまいました~!ちなみにウチの息子同伴でした~!残念でした~。。。
コメントへの返答
2008/06/16 18:31:52
土日、一回ずつ行ってました(^^)

サーフィンされるんですか!!

趣味が若いですよねぇ(^^;

息子さん、今度紹介して下さいね!
2008/06/16 19:55:19
来週は私も2点ほど作業を行います。
今日1点増えました。。。
コメントへの返答
2008/06/16 23:11:27
ナニッ!?
またまた、秘密作業ですね!

何やるんですか?(^^;
2008/06/16 21:22:29
機会があったらお子さん抱っこさせてくださいねぇ~~~ヾ(@^▽^@)ノ
コメントへの返答
2008/06/16 23:12:28
是非是非(^^)
落っこちそうなホッペをアムアムしてます(^^;
2008/06/16 21:31:58
峠用のプリロード・セッティングですか?

私も、何かやらないと。
コメントへの返答
2008/06/16 23:15:03
やっぱりスイフトだとロールが大きいんで。

Takuro号の調子が戻っても付いて行けるようにってとこです(^^;
2008/06/16 22:55:49
新居の家具選びですね!

お時間があれば、
新宿のOZONEも覗いて見てください。
珍しい物も見れますので(笑



コメントへの返答
2008/06/16 23:16:55
そうなんです。
まぁ次から次へと、金が飛んでいきます(^^;

>新宿のOZONE
何か聞いた事あります!
調べてみますね(^^)
2008/06/17 07:01:12
私も先日カリモクの椅子を一脚だけ買ってきました。ダイニングのセットには手が出ませんでした。しかし、娘がインクの付いた手でつかまり立ちをしたので・・・マース家もそうなるんじゃないかな~
コメントへの返答
2008/06/17 12:04:16
カリモク割と良いんですよね!
値段も(^^;

そうですよねぇ、落書きしたりするんでしょうから、大きくなるまでIKEAとかにしときますかねぇ。
2008/06/17 11:39:54
PITで洗車終了後ウダウダしていると
マースさんがいらっしゃったので,ビックリしました(^^;
しかもお子様連れでしたし!!
お子様,愛想が良く,可愛いですね~!!
今が一番良いときですね~羨ましいです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:06:30
ありがとうございます!
可愛くて胸が苦しくなります(親バカ爆

とんとんも有ったし、あの時間に行けば皆さんに会えると思ってました。

これからも家族共々よろしくお付き合い願います(^^)
2008/06/17 13:12:33
あれれ~?
箱根で爆走してたんぢゃ(核爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:06:00
色々と事情が有るんですよ(;;^_^A
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.