• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

お友達のお店の宣伝です!(^^;

以前にもお伝えしましたが、お友達のおまめさんがコーティングのお店をオープンしました!


その名もイケタニ美車工房というそうです(^^)


マジメな人なんで、仕事はきっちりやると思います!


今なら、オープンキャンペーンと言う事で「マースの友達です」と言ってもらえば、料金を50%オフにしてくれるそうです。


環八の「本寿院入口」交差点から都心向きに入って150m位ですかね。


お近くの方は是非冷やかしに行ってみて下さい!(^^;

ブログ一覧 | 情報 | クルマ
Posted at 2008/06/16 18:33:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

怪しい食堂探訪記 2017総集編の巻
2TG怪さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

ボディガラスコーティング アークバ ...
倉地塗装さん

関西舞子の白いクレスタ(初代)
P.N.「32乗り」さん

もう少しで完成かな???12月末に ...
シュピーゲルさん

【洗車】意外と分かりにくい!?ホイ ...
エーモン / エーモン工業株式会社さん

この記事へのコメント

2008/06/16 18:41:52
おっ! いいですね♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:50:17
今、コーティングしてる車のオーナーも千葉の方ですよ!

如何です?(^^;
2008/06/16 18:48:33
オープンおめでとうございます!!!
50パーセントOFFって素敵な響きです♪
コメントへの返答
2008/06/16 18:51:19
いや、別に私のお店じゃないんですけどね(^^;

50%は思い切ったと思いますよ。
2008/06/16 18:53:47
これは聞き捨てならない情報ですな=*^-^*=にこっ♪
時期が着たらお世話になると思います(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
コメントへの返答
2008/06/16 19:39:16
是非是非!

ただ、オープニングキャンペーンですから、余り時間が経つと保証出来ませんよ(^^;
2008/06/16 18:56:33
50%オフですか!?
とっても素敵な言葉ですね~♪
コメントへの返答
2008/06/16 19:39:55
私の大好きな言葉です(爆

宜しければ、是非!
2008/06/16 19:11:52
『マースの恋人です』じゃ
ダメですか(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 19:41:24
。。。(;;^_^A

まぁ、良いですけどね(爆
2008/06/16 19:21:20
『マースの愛人です』じゃだめですか?
コメントへの返答
2008/06/16 19:43:19
愛人という事は、金銭の授受が有るって事ですか?(^^;

それはヤですねぇ(核爆
2008/06/16 19:26:24
おっ!以前おっしゃってたのは、このお店ですね。
え~っ、ウチから車で5分くらいのところですよ!
まさに地元です。
早速行ってみます。
コメントへの返答
2008/06/16 19:45:09
そうです!

おっ!お近くですか!

是非遊びに行ってみて下さい(^^)

目のクリクリっとした、カワイイ感じの人ですよ(^^;
2008/06/16 20:51:08
東京の自宅からは30分とご近所ですexclamation×2
でも名古屋から4時間…涙
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:05
帰京した時ヒマな時間が有ったら遊びに行ってみて下さいよ(^^)
2008/06/16 21:16:32
いいなぁ~~~~~♪
んーでもぴーうぃを預けておくのが
出来ないんですよねぇ(車通勤なので)

。。。。。残念ですぅ(T_T)
コメントへの返答
2008/06/16 23:41:56
そうですかぁ。。

預けてる間だけ、電車バス通勤というのはダメですかね(^^;

お得なんですけどねぇ。。
2008/06/16 21:26:40
関東にいたら、頼むのになぁ~~~~(TдT)
コメントへの返答
2008/06/16 23:43:25
あれっ?そう言えば、プランは進んでるんですか?(^^;
2008/06/16 22:30:54
コンバンワ
数年後も50%オフになりますか(^▽^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:45:10
コンバンワ

数年後だとオープンとは言わないんじゃないかと。。(^^;
2008/06/16 23:14:07
気になります!!
ん~検討します!!
愛人でも恋人でもないですが
OKでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:47:48
しょうがない。。
今度一晩。。(核嘘爆

是非遊びに行ってあげて下さい!(^^)
2008/06/17 00:39:24
ゆっくりと頑張っております・・・
進んでるのかなぁ~~~w
でも、焦らずゆっくりと行こうと思ってまして。あたし一人だけの問題じゃないし。。。(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 12:10:20
急いては事を仕損じますからね。
周りの理解を得てからの方がスムーズでしょうしね、応援もしてもらえるでしょうし。

気持ちさえ折れなければ、きっと叶いますよ(^^)
2008/06/17 08:40:59
おおw
私でも可能ですか?(^^;
って、遠すぎるか・・・(汗)

50%オフは、魅力的ですねぇ~(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 12:12:54
そういえばそろそろ関東襲撃の季節でしょうか?(^^;

丁度良いかも知れませんね!
最低3日は掛かるそうですから、早めの予約を!(爆
2008/06/17 12:57:50
( ^ω^)おっ
よさげなところでつね♪
コメントへの返答
2008/06/17 15:07:12
ちょっと遠いけど、かるたんさんも如何ですか!(^^;
2008/06/17 13:50:35
おぉっ!!
今回はさらに、マース(^_^;)さんが残りの50%を!!(爆
コメントへの返答
2008/06/17 15:08:35
ウチの財布は逆さにしてもホコリしか出てきません(^^;

ここはやっぱり、散々稼いでるMatildaさんが!(爆
2008/06/17 15:22:45
こんにちは!

おぉ!!50%オフ!!
素晴らしい(^^)競馬で勝ったら逝きます(爆
コメントへの返答
2008/06/17 16:29:50
こんにちは!

あれっ?内線さんも競馬やるんですか?

じゃあ、今週のエプソムカップで!(^^;
2008/06/18 22:42:35
お肌のコーティングなんかも・・・?汗
コメントへの返答
2008/06/19 11:14:22
試しにやってみますか?(^^;
2008/06/26 23:17:27
お久しぶりです。50%OFF いい響きですね。明日愛車は車検に出します。ウィンド撥水コーティングだけでもお願いしてもいいでしょうか?撥水されてないので前が見えなくて・・・。
コメントへの返答
2008/06/26 23:50:48
こんばんは!お久しぶりです。

ウィンドの撥水コーティングですか?

ここボディコーティングのお店なんですけどやってるんですかね?

内容までは分からないので、直接メールで問い合わせて頂けますか?(^^;
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お返事遅くなり失礼しました(^^;
昨日無事帰京しました。
今のところ、問題は無いみたいです。」
何シテル?   08/17 15:40
車に癒されてます(^^)v
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

似顔絵イラストメーカー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/03/28 16:47:32
 
REDHOT COMPANY 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:06:05
 
Bitte Motor Works 
カテゴリ:SHOP
2008/02/06 12:05:00
 

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
E92 335iクーペ '07/07/03納車、3台目のBMWです。 【純正オプシ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ホント良い車でした(^-^) ‘06にオーナーズクラブに入るまで、吊るしのまま乗ってた ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.