• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/12 20:59 
メイン機の完成が近づいたのでサブ機を移動   特にバッテリードライブアンプ+トランス式ATTはRPフィルムのベルビア50的な色彩感の濃さや透明感とソリッドでパワフルな低音の沈み込みがあって ちゃんとセッティングすれば もうこれで十分な気もする
02/10 16:42 
作業完了!  安心して夜遊びに行ってこよう~♪
02/02 18:38 
Masters AMP  5号機目はアドバンスZ式フルバランス回路のバッテリードライブ モノパワーアンプ  マッチングトランス付きで純A級動作OK仕様 モノアンプのバランス回路でダイナミイック形ヘッドホンもドライブできる欲張り&最高レベルの超高音質仕様
01/27 07:03 
LOUDNESSの新譜は消え際の音もシッカリ残った自然な音質の仕上がりで爆音でガッツリ聞いても頭が痛くならずに安心して聞ける  楽曲も良く これなら海外でも結構売れそう
01/23 10:37 
BSスタッドレス  安いグレードでもアイスバーン~新雪のグリップバランスが良好
01/11 19:15 
MASTERSのフォノイコテスト中   ハイエンドメーカーのフォノイコがボロイと思える
01/07 21:21 
ポジフィルム 品種は減少したがまだ手に入る模様
01/07 08:19 
バッテリードライブアンプとトランス式ATTの組み合わせで得られる今まで体験した事のない高度な透明感と低重心でソリッドなパワー感は脅威的  エール音響システムと組み合わせると凄い事になりそう
01/06 21:51 
素晴らしい性能
12/22 15:49 
トランス式 フルバランスプリアンプ テスト中  弩級ソリッドステート&300B管球プリアンプを作ったエンジニアの最終回答だけあって納得のサウンド   負ける気がしない(謎
12/16 11:47 
やはり全自動充電器が便利
12/15 23:32 
発熱の多い強力パワーアンプ的なパワフルな音なのに実際は超低消費電力  不思議で素敵なアンプ 
12/12 16:29 
カスタム バッテリードライブアンプ入荷 大形パワーアンプ的な肉厚でパワフルかつピークへの突進力良好な音がでてビックリ!
11/27 21:06 
四人囃子の80年代後半のアルバム 久しぶりに聞いてみたらクリアでよく広がりきめ細かい音質の好録音  音楽的にも全く古い感じがしない
11/08 19:23 
バッテリーダイレクト駆動ノンスイッチング電源アンプ  仕様摺り合わせ及び入金完了    メガソーラーのせいで悲惨になった日中のAC電源事情回避用  20数年ぶりにコンプレッションドライバー+ホーンシステムを復活させてみようかな? マスターズアンプなら期待に応えてくれそう
11/07 10:34 
10年くらい前に設計設置した変電所がいつの間にかウ〇コ電気工事業者せいで酷い事になっている(--) ボッタクリ価格で悲惨な工事は結構ありがち  電気の事が良く分かっていない電気工事屋が結構いるので超要注意
10/31 05:03 
余り物の機材に組み合わせたら全く威力を発揮せず   良く出来た現行型の30万円以上のデジタルプレーヤと組み合わせる必要あり
10/30 10:30 
欠品トランスようやく入荷   設置場所の関係でコノ寸法比じゃないと入らない
10/29 14:40 
改修中  モータータイマーとタイムラグリレーが現役!
10/21 18:40 
近年の打ち込み系劇コンプ、スカパサ音源からも瑞々しさを伴った立体的な分離感を創生  マジックアンプ!

プロフィール

「メイン機の完成が近づいたのでサブ機を移動   特にバッテリードライブアンプ+トランス式ATTはRPフィルムのベルビア50的な色彩感の濃さや透明感とソリッドでパワフルな低音の沈み込みがあって ちゃんとセッティングすれば もうこれで十分な気もする」
何シテル?   02/12 20:59
工場の総合保全屋です。 スクランブル ブースト  焼酎25度 1.8L/一晩 (慢性胃炎出血多量の為酎ハイ1Lで我慢中)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

E M Sさんのスズキ エブリーバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/16 19:41:11
mv-agusta 
カテゴリ:バイク関係
2010/05/24 22:01:26
 
bimota 
カテゴリ:バイク関係
2010/05/24 21:57:12
 

お友達

決して押してはいけません

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
仕事用の車です 希少 ターボ 5MT  4WD 仕様 ...
三菱 ランサーエボリューションVIII 真性ランボロ(25万キロオーバー) (三菱 ランサーエボリューションVIII)
苦手な4WDターボ車を使用して地元茂原サーキットでエアコン付きのまま、ラジアル45秒台を ...
アプリリア RS125 アプリリア RS125
aprilia RS125 MY08 地元 茂原サーキットや袖ヶ浦サーキットでのエンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.