• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月07日

第13回牧場走行会開催!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

第13回牧場走行会開催!! ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 今日は第13回牧場走行会の日でした。朝4;00から起きて出発したのですがこの時点では細ーい霧雨。今日の降水確率としては朝は40%だけど午後からは10%だったのでまあ愛媛に行くほど晴れてくるでしょう。そしてまずはfmi0と合流をしてサーキットに向かっていました。しかし、なぜか・・・





雨が強くなってる??
(゚Д゚≡゚Д゚) ナ・ナゼ?



そしてサーキットについてみるときっちりとヘビーウェット!その上むっちゃ寒いし・・・・・。しかし、走ってるうちに乾いてきて午後からはドライも走れてラッキーかな?と思っていましたがやむことはなく終始ウエットの状態でございました。
(>_<)


まあそんな感じの走行会だったのですが中でもKITTが非常に印象深かった方々が今回は一杯いらっしゃったのでここでご紹介しときましょう。まずは・・・











蜜柑リン
( ̄ー ̄☆)キラン


いやぁ。ドノーマルのビート・・・っていうかビート自身初めて乗りましたがあんなに楽しい車だとは思いませんでした。雨でも安定した足回りだし適当にローパワーなので踏み込みまくっても乱れることがないけどそれなりに加速するいいエンジンでした。


まあ車はよかったのですがまさか初音ミク仕様にしてくるとは思いませんでした。そしてビートを痛車にしてきただけかと思っていたらまさか蜜柑自身が不二子ちゃんばりのコスプレをしてくるとは思いませんでした。もう目のやり場に困った困った♪
(爆)



そして次は初登場の・・・











おにへいさん♪
(σ・∀・)σ



ちょっと前にお友達になった方なんですがみんからの愛車紹介を見ていただけでは14後期だと思っていたらKITTが憧れている前が後期で後ろが前期というタイプになってました。あんなにゆっくり見れたのはむっちゃラッキーでしたよ。その上あのヘビーウェットの中でむっちゃすごい角度で第一コーナーに飛び込んでいかれてました。トレリンであれをやったら・・・・・絶対死にます!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル



そして前回も雨の中湿度を上げそうなアツアツぶりを見せていた・・・














あんちょび夫婦!
(#゚Д゚)ゴルァ!!



まず、こいつはなかなかの曲者です。やつのおとなしそうな顔からは想像も出来ないような毒舌の嵐!!しかも、それをフォローしているかのように見せながらも攻撃してくる嫁・・・・。最凶のタッグですよ。マジで・・・・。
(>_<)




そして以前から本物は見たことがなかったのを今日始めて見られてラッキーだった・・・













ブルー7号♪
(o^-')b



ブルー7号は写真では見たことありますが実物は見たことなかったんです。それでサーキットに着く前にローソンでスーパー7がいきなり現れたときは心から・・・・




K「ア・・・アホだ!!」
(σ・∀・)σ



と心底思いましたよ。それはなぜかというと以前にブルー7さんには聞いたことがあるのですが・・・




K「スーパー7って基本はオープンなんですよね?」



ブ「そうですよ♪」



K「えっと・・・雨のときなんかはどうするんですか?」



ブ「まあ雨が降ってたらまずは乗りませんね。」



K「じゃあ出先で雨になったときは・・・・?」



ブ「そりゃぁ・・・・










































諦めですね♪」
(o^-')b




K「・・・そ・・・そうなんですね・・・」
(@_@;)




とは聞いたことがありますが、やはり生で見るとこれはもうある意味車バカでないと乗れない一台ですね。(笑)


でも、実際にサーキットにきたものの雨ですから昼まではブルー7さんは全く走ってなかったんです。もう危ないからとかじゃなく雨だから・・・。

そして昼過ぎにほとんど雨が降ってない時間があったのでスーパー7に乗せてもらいました。


感想は・・・








































バカっ速!!
(;´Д`)



さすがに700kgくらいのボディに4AGエンジンを載せたらもう別物の加速をするもんなんですね。でも、そんな鬼のようなスーパー7に乗っていたKITTはむっちゃ震えていました。それは怖いという感情よりも完全オープンのための寒さが一番の敵でしたね。坊主頭のKITTにはあの寒さが一番こたえました。
(爆)



そして次は別の意味で超おばかな方です。その方は・・・・






































Mr.川染!!
(゚Д゚)ハァ?



今日川染さんがサーキットに来たのは昼過ぎでした。本当なら朝からこれるはずだったのにやつはすごいことをしてからサーキットに来ていたのでした。まあ仕事なら仕方ないのですが、やつは今回持ってきたオプティを車検して新しいナンバーを交付してからから来るという荒業をやってのけたのでありました。さすがは川染さんです。
(爆)


でも、まあ以前川染ファクトリーにて・・・


川「今度は新しい車で行くからKITTをぶっちぎっちゃおうかなぁ~♪」
( ̄ー ̄☆)キラン



などとほざいていたのです。さすがに今日のようなウェット路面ではクロシビにもTAKA11にもハゼドソにも負けてました。こんな日はFFが圧倒的に有利って分かっていたのですがさすがに軽までに負けたらさすがに凹み全開になっちゃうので気合を入れて・・・・







































バトルスタート!
(#゚Д゚)オリャー!!



その結果・・・・どうにかパワー差で勝てました。でも、正直な話立ち上がりで負けたのはショックでしたね。でも、いいんだぁ。総合的に勝てればいいのだ!!
(笑)



それからも色々な車とちょこちょことはバトルもしたのですがやっぱり雨のFFと4WDは鬼のように速いですね。雨のFRは死ねました。



さてここからは残念だった方々のご紹介でーす。
ヘ( ̄▽ ̄ヘ)エヘヘ


まずは・・・・












コウさん
(@_@;)



コウさんは走行途中でスピン。そしてタイロッドが外れてスーパートーアウト!!まあどうにか復旧は出来たらしいのですが、どうやらそれから疲れと眠気で3時間ほどご就寝でコウさんの姿は確認できませんでした。
(笑)



そして次は・・・






















ヒロ君!!
(;´Д`)



以前、みさきバンパーを粉々にした怨念が停滞していたのでしょか・・・。うちの走行会では初めてヒロ君の7が第一コーナーへ突っ込んでいきました。まあバンパーは相当なダメージでしたが、機関的には多少の凹みはあったものの普通に動くくらいだったのでよかったです。



そして最後に今日一番に素敵だったのはもちろんこの方でしょう。もう皆様もご承知であられる夜の帝王こと赤い悪魔の異名をお持ちでいらっしゃる・・・























タッキーR様♪
o(^^o)(o^^)o




さすが夜の歓楽街ででも話題を掻っ攫っていきそうなタッキーR様です。今回も全員の視線を掻っ攫って行きました。それは昼を過ぎて雨がちょっときつくなってきたな?って思っていた時でした。なぜか参加者みんながトイレの近くに全員集まって行くんです。なんだろうな?って思ってKITTも行ってみたら・・・








































刺さってやんの♪
(o_ _)ノ彡☆



タッキーR様!さすがです!!ここまでしてもみんなの視線が欲しかったとは・・・・。KITTはタッキー様のようにならないように・・・・いやいや、タッキー様を目指してがんばりますよ!!
(爆)



まあどうにか廃車などの大きな事故はなく多少の事故というかアクシデントはあったもののあのコンディションの中での走行会としては無事終了できたと思います。


そして、最後の最後にこれだけは発表しときましょう。それはプレゼント交換会が終わって最後にKITTが挨拶しているときに判明していた事実です。それは



K「ええっと・・・・今回はありがとうございました。まあこれから帰って9.5回からを検証して雨男を探し出したいと思ってまーす♪」


というと一人の男がゲロしました。そいつはすごく元気に明るくあっけらかんとこう答えました・・・









































近「あっ!俺が雨男やで♪」
(o^-')b スゴイダロー♪



・・・・えっと近ちゃん86は次回走行会開催日の2日前になって、天気が確定するまで参加禁止ということで・・・・
(爆)


とりあえず・・・・参加者の皆様へ・・・・色々な意味で・・・・・



















お疲れ様でした。
o(_ _;o)





この記事は、(´・ω・`)走行会参加♪について書いています。

この記事は、「ハゼドソクソとくわさんステキ」の巻きについて書いています。

この記事は、☆ステキな1日☆について書いています。

この記事は、雨=激空回り( ̄▽ ̄;)について書いています。

この記事は、刺さりました。について書いています。

この記事は、孫誕生について書いています。

この記事は、只今帰還致しました!について書いています。

この記事は、牧場走行会お疲れさまでした☆について書いています。

この記事は、牧場走行会in瀬戸内海サーキット☆について書いています。

この記事は、走って凹んだ(´;ω;`)について書いています。

この記事は、しおのえふじかわ牧場走行会について書いています。
ブログ一覧 | 走行会 | 日記
Posted at 2010/04/09 15:07:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017/09/20◆十六
pom☆さん

スカイライン、青空を駆ける
happy37さん

チーム VELENO 発足しました♪
REIZ TRADINGさん

通い詰めたら得られるもの
アーモンドカステラさん

いつの間にか
白二世さん

孫とクルマ道楽の物語 その2
ぢ~ぢさん

この記事へのコメント

2010/04/09 15:21:00
いつ私が峰不二子ばりのコスプレをしたんだね!!ただの黒いつなぎゃん!!

まぁ、何はともあれお疲れ様でした♪
コメントへの返答
2010/04/09 15:44:57
遠くからみたら完全に不二子ちゃんだったぞ。
(爆)
2010/04/09 15:41:58
後ろに赤いビートが迫って来た時は正直焦りました(@@;)
「え!?確かビート初心者の女の子だったような…」
ライン乱れるし(゜ε゜;)ブハ!


何はともあれお疲れ様でした( ^o^)ノ
コメントへの返答
2010/04/09 15:49:46
あれはむっちゃ面白かったですよ。まああのコンディションで一緒なビートなら改造した足のほうがきついと思いますもん。

また今度リンのを強奪して走れたら走りますのでよろしくぅ~♪
(爆)
2010/04/09 16:19:35
牧場走行会お疲れ様でした(^O^)/
KITTさんや他の参加者の方々とも(一部の方だけになっちゃっいましたが(汗)話も出来てとても楽しい一日でした♪
どうもありがとうございますO(≧∇≦)o


しかし雨の瀬戸内海はデンジャ~!でしたね((゚Д゚ll))
コメントへの返答
2010/04/10 07:11:44
ほんと・・・雨ってデンジャーですよね~。

でも、その分すごい勉強になることが一杯ですね。特にFRのなんと難しいことか・・・。それをあれだけ軽がるとドリフトされるおにへいさんってすごいっすよ!!
(σ・∀・)σ
2010/04/09 18:55:35
走行会おつかれさまでしたー。

瀬戸内サーキットには皆の車を運転したがる坊主頭の妖怪がでるらしいですよ。
ボクのセブンも気がつけばコース内を走っていたし・・・。
あぁ怖い怖い。

( *´艸`)フフフ
コメントへの返答
2010/04/10 07:12:29
みんなの物は俺のもの理論さ♪
( ̄ー ̄☆)キラン
2010/04/09 18:56:36
ゴンタは中国人でも宇宙人でもないもん(´・д・`)
子供手当目当てやないもんヾ(`Д´)ノ

メッチャ楽しかったぁヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2010/04/10 07:13:32
この書き込みも衛星通信???
 ̄m ̄) プッ
2010/04/09 21:52:58
当日はギャラリーながら、最後に走行させてもらって・・・メッチャ嬉しかったです♪
雨降りだったので、直管仕様の本領は発揮できませんでしたがwタイヤ等の消耗も無く良かったです♪

次は・・・・走りまくりたいものです(^▽^)

お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2010/04/13 10:57:08
次はぜひ全開走行で走り回っちゃってください
o(^^o)(o^^)o
2010/04/09 21:56:45
お疲れ様でした☆

私の怨念かよΣ(OдO;ノ)ノ
おかげで私は傷ひとつなく・・・www
コメントへの返答
2010/04/10 07:14:15
おつかり~♪

いやあ。マジで上手くなってたよ。特に小細工が・・・
(爆)
2010/04/09 23:53:47
なかなか楽しかったようで
次回はぜひ参加しますよ淲
コメントへの返答
2010/04/10 07:14:45
むっちゃ楽しかったですよ。次は晴れを希望したいですね。
(笑)
2010/04/11 01:53:33
参加したいよぅ(´・ω・`)
走りたいよぅ(´・ω・`)

次回は何月の予定ですか?(´・ω・`)
コメントへの返答
2010/04/13 10:57:43
まだわかんないけど・・・・秋・・かな??
(6 ̄  ̄)
2010/04/11 14:13:12
お疲れ様ですた(´∀`)

まさかの雨でしたね(・∀・)ニヤニヤ(謎

思った以上の車がダメージで只今凹み中です_| ̄|○

次も誘ってね☆www
コメントへの返答
2010/04/13 10:58:04
晴れだったら・・・な。
(爆)
2010/04/11 22:29:16
う~ん、行きたかった(涙

次回こそは参加したいので
またの開催を楽しみにしております。
コメントへの返答
2010/04/13 11:00:23
裕さんのFドリを今度は見せてくださいね~♪
o(^^o)(o^^)o
2010/04/12 00:36:35
オレの記事は?wwww
コメントへの返答
2010/04/13 11:01:03
陳列罪になりそうなので控えました。
(爆)
2010/04/13 20:54:41
次回は夏にないんですか~?
参加したいです♪

参加した際には、バトりましょうw
コメントへの返答
2010/04/14 16:41:54
こ・・・コルトででっか!!!絶対負けるって!!
(゚Д゚≡゚Д゚)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

香川県のしおのえふじかわ牧場っていう店でソフトクリーム、生チーズケーキ、その他乳製品の販売をやってます。 今回は快適・ローメンテ・静寂をテーマに大人仕様を...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

週末工房.com 
カテゴリ:☆お店☆
2015/01/31 13:08:44
 
珈琲工房SCC 
カテゴリ:☆お店☆
2013/11/02 10:29:54
 
有限会社きっずはあと 
カテゴリ:☆お店☆
2008/06/04 13:55:47
 

お友達

Myファン登録と言わずに友達登録(読者登録)しませんか?来る者拒まず、去る者追わずで自由にやってますのでお気軽に登録しちゃってください♪

ちなみにお友達特典としてみんからお友達の誕生日に牧場で売ってる「牧場生まれ生チーズケーキ」を誕生日ケーキとして1,200円で販売しま~す♪
220 人のお友達がいます
利根川の天然水利根川の天然水 * れくさす饂飩れくさす饂飩 *
あぐる2号あぐる2号 * 長潟和郎(NAGATA)長潟和郎(NAGATA) *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 tacobosetacobose *

ファン

95 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ スプリンタートレノ アスラーダ (トヨタ スプリンタートレノ)
私的にはAKF-11仕様(知ってる人しか知らない(笑))なのに会計事務所に「社用なので横 ...
スズキ ワゴンR RR mkⅤ (スズキ ワゴンR)
7月13日にRR mkⅡがオルタブローをしたのですが、エンジンのオイル漏れも酷かったので ...
スズキ ワゴンR RR mkⅡ (スズキ ワゴンR)
前のRRのATがぶっ壊れたのでATを探していたらAT購入代金くらいで一緒なRRが買えたの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ある意味86より過酷な使い方をしているMYパートナー!ホントの意味で寝食を共にしてます。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.