車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
第四回東日本アクセラオフなど
こんばんわー
仕事のストレスマッハの中の三連休で結構ストレス発散できたかなーという感じです。

三連休初日は、最近話題の映画「君の名は。」を見てきました。



ネタバレはあれなので、一言だけ感想をいうと、「岐阜に行きたくなった」です。

そして、二日目は第四回東日本アクセラオフに参加してきました!
前回の福島のオフ会に続き2回目の参加になりました!
去年のマツダコミュニケーションで初めてアクセラのオフ会に参加してから、知り合いのオーナーさんもかなり増え、最近はアクセラライフがとても充実しています。

今回は地元である埼玉県での開催ということで、一番乗りを目指していたのですが、家を出る時にハイドラを起動したら既に現地にいる方がwwww
皆さんお早い・・・・・
8時くらいには現地に到着してました。
主催である、ほいさんと1年ぶりの再会を果たし、貼り替えたアクセラをお披露目しましたww

ほぼ全部写真は撮りましたが、台数が多いので全体だけで・・・・・




まずはBK。
数が一気に減ってきたと聞いています。
なかには20万km走行してなお現役という方も・・・・・。
素晴らしいアクセラ愛です!



そして、BL
毎回オフ会に参加させていただいて感じているのですが、やはり皆さんイカツイwww
部品数では結構不遇な型だと感じているのですが、それを感じさせない個性があります。



最後に現行型のBM
かなり増えましたね!
最近後期が出ましたが、今回はまだ後期オーナーの方はいらっしゃらなかった?感じです。



最後にOBの皆さん。ミストル前会長がまさかの車で登場して、自分ビックリ!
ここでお会いできて本当に良かったです。

今回は朝から夕方までアクセラトークに花を咲かせとても楽しかったです。
(アクセラオフでデレ4thの話をする事になったのはビックリしましたww)

ブレーキの話を聞いて、MSキャリパー欲しさがMAXです。
あと、くもながさんのアクセラを運転させていただいたのですが、knight sportsのROMの凄まじさを体感できました。同じBL5FWなのに、レスポンスはかなり良いし、低速トルクもモリモリなので自分のにも入れたら相当変わりそうな感じがしました。(お金に余裕ができればやりたい)

次回は福島とのことですが、もちろん参加予定ですww
またよろしくお願い致します!

ここで一日終わりと思いきや、圏央道の菖蒲PAで、痛車が集まっていると聞き、家の近くなので様子見に行ってみることに。



知り合いの魔王エンジェルの東豪寺麗華仕様のソアラを発見して、隣に止めたオタクでした。
アイマスに見えないけど、実はアイマスで、知る人ぞ知るみたいなやつがめちゃくちゃ好きです。
久々にいろいろと話をしていました。
その後は、某シビックフェリオさんとしゃべった後帰宅。(そんなに長い時間いなかった)

最終日は、フラグは立てていながらもなかなか着工に至っていなかった〝とある案件〟を無事終了させました。デレ4thライブあたりで何らかのアクションがあると思うので、お楽しみに(自分からはあまり大きな声ではいえないという)

こんな感じの三連休でした。久々に充実してた感あります。
明日から三日間働けばライブだ・・・・・。頑張ろう。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 23:22:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 00:18:20
お疲れ様でした(^-^)
良い感じに毒盛りできましたwww
1.5はあの爽快な走り心地がいいですね(∩´∀`∩)
コメントへの返答
2016/10/11 07:07:11
こちらこそお疲れ様でした!
めちゃくちゃ感動しましたwww
1.5もなかなか奥が深いです
2016/10/11 00:32:57
オフ会!

お疲れ様でした。m(_ _)m

いいよ。ビッグキャリパー♪( ´▽`)
コメントへの返答
2016/10/11 07:08:08
こちらこそお疲れ様でした!!
新品でも比較的安価で手に入ると聞いて、ボディ補強が終わってから入れようかと真剣に考えております!
2016/10/11 01:00:02
雨の中参加どもでした!まぁぶっちゃけ久しぶりな感じは全ッ然皆無ですけどねwwww
念願の加蓮ちゃんもめちゃんこ可愛くてこっそりとあらゆるアングルから写真撮りまくりましたわ(笑
もしよかったら東北アクセラのオフとかにも遊びに来てね~!
コメントへの返答
2016/10/11 07:13:27
こちらこそ主催の方本当にありがとうございました!
確かにそうっすねwww
撮影していただきありがとうございます!!!
すしざんまいネタが個人的に一番ツボでしたww
休みがどうにかなりそうであれば、そちらも、遊びに行きます!!!
2016/10/11 08:01:25
一昨日はお疲れ様でした!
久しぶりな感じはあまりしませんでしたけど、1年ぶり近くになってたのかな?

痛車的にイメージ大分変わりましたね!
バイナル要素も複合されてる感じで決まってました♪
ただもうちょい細かいところの完成度上げましょうぜ(;´д`)

アニメネタはにわかで語れませんので、落ち着いたらまた走りに行きましょ♪
コメントへの返答
2016/10/11 08:09:35
こちらこそお疲れ様でした!
数ヶ月前の羽生オフや、某山でお会いしていたりと、結構お会いしてる気がします!

レーシングカーのレプリカ的なノリで作ってみたんですが、データの寸法ミスなど反省点が多々あるので、また貼りかえる事があればキッチリやりたいなーと思っているところです・・・・・。

近々また遊びに行こうと思っておりますので、またよろしくお願い致します!
2016/10/11 11:56:44
こんにちは♪

君の名は、良かったですね!

聲の形といい、最近は岐阜がアツいです!

気温的にも実際アツいんだけど(笑)

岐阜にお越しの際はオフ会しましょ♪


……デレマスライブ行きたかったなぁ(泣)
コメントへの返答
2016/10/11 17:31:32
こんにちわー!
コメありがとうございます!
近いうち、資金に余裕作って岐阜県に行きたいと思っております!
ぜひお会いしましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年12月04日07:33 - 09:16、
51.26km 1時間43分、
3ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ25個を獲得、テリトリーポイント220ptを獲得」
何シテル?   12/04 09:17
TwitterID...Karen_Axela こんにちわ。びるみんと申します。 愛車はアクセラ(BL5FW)です。詳しくは愛車のページをご覧ください。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
お友達
痛車乗り、アイマスP関係なくお気軽に友達申請どうぞ!!(プロフに何も書かれていない方などはお断りすることがあります。)
80 人のお友達がいます
はやとちりはやとちり * アクセラでGOアクセラでGO *
だいずぱぱだいずぱぱ * 沙乃助@NCP13TRDターボ沙乃助@NCP13TRDターボ
がびがび みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 北条加蓮 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
2013年9月に自分の元にやってきたアクセラスポーツ15Cになります。 この車との出会い ...
トヨタ イプサム トヨタ イプサム
イプサム20系の240Sになります。 母親の車ですが、自分のアクセラが入院したりする時に ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
親父の軽トラ。確か10年以上は乗ってる気がします。免許取り立ての頃はこいつでよく運転の練 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
妹のデミオ 13S AWD(DJ3AS)になります。 前に乗っていたプレオがアーム類の錆 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.