• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月28日

デリHELL

先日の話。
東京から戻ってきてからというもの、この町での生活における孤独感に仕事や日常のストレスばっかでどうしようもなくツラい。
人に愚痴を聞いてもらいたくなったというのかな。あの時の俺は・・・嘘でもいいから、優しい顔で、優しい言葉をかけてもらいたかったのかもしれない。


























なんてホストに貢いでる女みたいなこと言ってみた(照)←





東京ではたくさんの人にお世話になって楽しく過ごして・・・そこから急に一人になっちゃったからかな。
こっちに戻ってから・・・・夜には苦手な酒を無理に飲んだりもしてたし、どうかしてたのかもしれない。

スナックとか勧められるけど、過去に居酒屋だと騙されて入った店で嫌な思いをしたりで正直嫌いなのよね。

そこで思ったんだ。

























スナックより安全なデリ〇ルを指名で呼んで嬢に愚痴を聞いてもらおうと←



今なら自分でもアホかって思える話なんだけど、多分、余裕なかったんだと思う。
心が一人ぼっちだったんだよマジに。




で、身だしなみを整え、GT-Rの機動力を活かし(こんなことに愛車使うなって話だけど)、ホテルに着いて、紳士的に電話をかけ、部屋に入る。
そして嬢とご対面。





あれ・・・!?


プロフと全然違うΣ(´□`;)!!
・・・・・・orz・・・・(泣)


しかし、俺はジェントルメン。
それでもまずは笑顔で挨拶、そしてお支払いを済ませソファへ。
嬢「・・・・・・」
俺「・・・・・・」
嬢「・・・・・・」
俺「・・・・・・」


まあ、大丈夫。
こういう展開慣れてるし←


ちなみにそういう気分なんだと勘違いしていきなり抱きつくオッサンとかいるけど、ああいうの嫌われるからね(笑)


しっかり身だしなみを整えてまずはドアを開けた時点で自分から挨拶はしたわけだ。初対面なんだから第一印象とかってかなり重要だしね。
その後何したかは言わないけど、エロオヤジにはない紳士的な対応により普通に笑顔で喋るようになってくれた(*´ω`*)

前半は相手の好きそうな話題に合わせてお茶飲みながらお喋り。
気のある相手には普通にやることだし、平常心ならなんの苦労もない。むしろ楽しいくらい。
だが俺は今回追い詰められてて救いを求めてそこにいた。
自分のお話聞いてもらえないのツラいぽ(´;ω;`)

【後半戦】
そろそろシャワー浴びようか的な流れ。













だが断る。




させねぇよwww
今度は俺が愚痴るんだよヒャッハァ!!!

得意のネタで笑わせ、その場での主導権を握りソファから立たせない。そして後半戦も会話へ持ち込む。


そしてやっと俺のターn・・・


嬢の愚痴が始まった。



とりあえずこっちが合わせてないと喋れないタイプの子なのはわかった。だが・・・・


【完全に会話の主導権を奪われた】



愚痴吐きに来て逆にひたすら愚痴聞いててどうすんだ俺ぇぇぇぇぇぇΣ(´□`;)


プライバシー保護のために内容は伏せるね。
だがこれだけは言っておこう。


精神的にかなり追い詰められたこの状況で目的(愚痴)も果たせず、ひたすらにホストみたいなことをしてただ心が疲れた。それで3万円を失うことになった悲しさの中で、俺は・・・・タイマーが鳴ったことに安堵していたのかもしれない。

一つだけ、自分の気持ちの中でハッキリとしていたことがあった。











































おうち帰りたい(´;ω;`)






正直後半は地獄(HELL)をデリバリーされた気分だったぜ・・・orz


まさにデリHELL



そんなんで心は疲れたけど座ってお茶飲んでただけに体は休められたってことにしてGT-Rで少し走ることに。
結局、その夜に俺の心に寄り添っていてくれたのは、GT-Rだけだった。


もう一度、ちゃんとGT-Rと向き合ってみようと思った、そんな夜だった。






































って感じでまとめたらバカっぽさ少しマシになる?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/28 21:44:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ぶちきれ2
ふ~。さん

ストレスが・・・(^-^;)
しろにいさんさん

ポルシェセンターで会った人
raffinata Pさん

ひともんちゃく
ロッソモデナさん

今日は恒例の仲の良い連中と…
TAKEコプターさん

なんかいろいろぶっとばしたカンジで ...
waiqueureさん

この記事へのコメント

2017/11/28 22:22:46
全くマシにならんwww
アホかーーww
釧路の末広あたりのが発散出来たんじゃないのか?(;´∀`)
コメントへの返答
2017/11/28 22:32:32
どうかしてたんですよ、きっと(;´∀`)
そうですね、あの辺の方がコスパに優れててまだマシなのが出てくr・・・・って何言ってるんですかね俺♪(/ω\*)
2017/11/30 14:01:14
え?スッキリしてないの?🤔
コメントへの返答
2017/11/30 14:02:33
もちろん気持ちも体もスッキリしてませんよ(笑)
2017/11/30 14:04:22
((((;゜Д゜)))マジですか。
コメントへの返答
2017/11/30 14:35:32
ただ3万を無くした・・・というより、労働して3万を失った感じです(;´∀`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「へこむぜ http://cvw.jp/b/2221583/40832353/
何シテル?   12/10 22:46
札幌から中標津辺りに引っ越してきました。 ドライブ、車や原付、旅とか観光、ゲーム等が好きです。 ハンネの通り愛車は日産 スカイラインGT-R(BCN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

金曜日、土曜日で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 04:51:53
未だ終わらんよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 08:25:36

お友達

気軽にお友達申請出してくださいね。
でも宗教勧誘はやめてくださいwww
19 人のお友達がいます
水穂はるな水穂はるな * 脂売り脂売り *
波丸波丸 北海道黒鯖北海道黒鯖
フィールダー@yuuフィールダー@yuu じゃくそん@JJじゃくそん@JJ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
腰椎椎間板ヘルニアにより去年からあまり乗ってません。行っても釧路くらいです。 というか以 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行距離14000キロ程度、一通り整備された状態で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
スズキ レッツ4 パレット スズキ レッツ4 パレット
初めて自分で動かした原付です。走行距離6523キロで・・・貰いました。 仕事や天気の悪く ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる