• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月07日

車ってめんどくさい。

純正部品っていうかBCNR33の後側ショックの下側固定してるボルト2本欲しいのね。それだけ。

近所の日産ディーラーは対応悪かったから行きたくない、部販は近くにない。


ネット通販で簡単に買えたらいいのになーって思うんだけど扱ってるのamazonくらいしかないのよね。
で、amazonだと1本の値段がコレ。


・・・クソ高く感じるの気のせい?
たしかこのボルト2本でももう少し安かった気するけど。

バイクならウェビック使えば簡単に純正部品買えるだけに・・・めんどくさくて困る。


最近クスコの車高調の減衰力ダイヤルの外径が気になる。
クスコの車高調組んでる知り合いいない気がするから困ってる感じ。
TEINだと8mm程度なんだけど、クスコが同じくらいだったらクスコの減衰力ダイヤルの延長ケーブルを俺のTEINのに流用できないかなーと。

KTSのが使えるのは知ってるんだけどクスコが使えそうならソッチがいいかなーなんて。
取引先で扱ってるから安く入るやつ(*´ω`*)


オッサン遊びすぎて今金銭的にやばいんすよwww


何に使ったか?


内緒♪(/ω\*)←


とりあえず知人に貸してたレッツ4パレット回収してきた。





保管庫狭いし、レッツ4入れるならV50メイトとベンリィCD90は売りたいとこ。メイトは安くていいけど、CD90って元々近所の電工屋の奴が留辺蘂にあるのを15万で買うとか言って俺に金を立て替えさせて運ばせて、金払えなくてバックレたせいでウチにあるものだから14~15万では売りたいのよね。
まだ8000キロ程度しか走ってない割と綺麗な車体だし。

あとNSR250RのMC18のシートカウルも邪魔くせーからそのうち売るかも。

俺思うんだよね。


原付って複数所有してると管理めんどくせーって←
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/07 21:21:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

白化の修復?
nichaさん

車高調不調(⌒-⌒; )
いんくろさん

業務連絡~。
920-964さん

超純正なエンジンルームですが
ティモシー1125さん

はねウマ君へ、『公開質問状』で~す。
920-964さん

初めてのシャコチョー
マンチャン5150さん

この記事へのコメント

2017/12/08 02:12:24
クスコ?
おいちゃん、クスコのスポーツSての入れたよ~
まあ、その前はzero2入れてたけど(笑)
減衰の延長のパーツ買わなかったけど…………

夜更かし爺からでした(^_^)/
コメントへの返答
2017/12/08 09:41:37
GT-Rって後ろの座席外して(本来は)左右ガラス付近のパネル外してスピーカーボード外さなきゃ減衰ダイヤルいじれないようなアレなので延長ケーブルがEDFCが欲しくなるんですよね(;´д`)
そんなんでクスコのが同じくらいのサイズならソレ使ってスピーカーボードに穴空けて簡単に調整できるようにしたいなぁってやつです(*´ω`*)
2017/12/08 12:44:14
アペックスの車高調入ってますが同じ位だった気がします
コメントへの返答
2017/12/08 20:26:40
割と他社でも形状同じ感じのってありますよね。HKSかトラスト辺りも同じくらいだったような気がします。
2017/12/08 20:10:16
日産ディーラー、嫌う人、

結構居るんですね(苦笑)

対応悪いのかなぁ?
コメントへの返答
2017/12/08 20:33:01
注文した部品受け取りに行ったら話の途中で後から来た整備依頼の客を優先させてこちらは立ったままそちらの話が終わるまで放置されたことが・・・(笑)



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「へこむぜ http://cvw.jp/b/2221583/40832353/
何シテル?   12/10 22:46
札幌から中標津辺りに引っ越してきました。 ドライブ、車や原付、旅とか観光、ゲーム等が好きです。 ハンネの通り愛車は日産 スカイラインGT-R(BCN...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

金曜日、土曜日で 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/16 04:51:53
未だ終わらんよ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/24 08:25:36

お友達

気軽にお友達申請出してくださいね。
でも宗教勧誘はやめてくださいwww
19 人のお友達がいます
脂売り脂売り * 水穂はるな水穂はるな *
Keiji---Keiji--- * 波丸波丸
北海道黒鯖北海道黒鯖 フィールダー@yuuフィールダー@yuu

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
腰椎椎間板ヘルニアにより去年からあまり乗ってません。行っても釧路くらいです。 というか以 ...
ホンダ ベンリィ CD50 ホンダ ベンリィ CD50
走行距離14000キロ程度、一通り整備された状態で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ...
スズキ レッツ4 パレット スズキ レッツ4 パレット
初めて自分で動かした原付です。走行距離6523キロで・・・貰いました。 仕事や天気の悪く ...
ホンダ NS-1 ホンダ NS-1
知人から安く購入させてもらいました。財布と環境に優しくない気もしますが・・・とりあえず楽 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる