• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月13日

ウロウロと・・・車載バッテリーを充電してきました。

イヤァ~(^o^;)

連休明けは・・・色々億劫です。

あぁ・・・すでに週末が恋すぃ。






さて・・・今日は何を投稿しようかな・・・





ウ~ン(´ε`;)
平日の投稿って・・・ネタが無いですね~





今日は・・・昨日、山梨県から帰ってきた後」を投稿しときますね。
・・・と言っても「ウロウロしただけ。」なんだけどね~(^_^;)ゞ





お昼にブログを投稿した後
食事を済ませて部屋でゴロゴロしてましたら・・・いつの間にかに夕方の17時





ハイ。無意識にお昼寝してました。





旅行中、後部座席でず~っと夢の中だったのに・・・それでも寝足りなかったのでしょうか!?
それとも日差しが心地良かったから・・・良いお昼ね日よりだったのかな~!?
ホント、久々にスンゴイ眠った一日でしたよ。
トータル何時間寝たのかしら!?!?!? (゜-゜;)





このままね、マッタリしたまま1日を終えるかな~・・・って思ってたんだけど
よ~く考えると、一週間車を動かしておりませんわ。

この機を逃すと来週末まで車を動かさない事になりますし
二週間もドライブしないと私自身がとてもウズウズしちゃう。
・・・って言うか、車のバッテリーがポックリ寸前になっちゃいますがな。

一週間に必ず一度は充電しとかなきゃね~・・・と言う事で、何も買わないけど
そこら辺をドライブして来ましたよ。





目的地をどこにするかな・・・そうだ、まだ行った事の無いSAB!!
どこのSABに行くかな・・・そうだ、十日市場に行ってみよう!!





ナビで目的地を設定しレッツらGO!!・・・です。





いや~ヤッパリ自分の車って落ち着きます。
自分の手足・・・と言う程、私と青8はリンクしておりませんが
無意識に思い通り運転できる車のドライブって・・・ヤッパリ良いもんですわ。

「他人の車に乗り、改めて自分の車を知る。」って感じです。

8のドライブは楽しいですわ。










・・・途中まではね。












ハイ。写真の通り、見事に渋滞にハマリマシタヨ。
OH!? 貞治NO!! 伸二・・・です。

(;´o`) =3ハァ
何しにドライブしてるんだかね。





ハッキリ言って・・・不満MAXです。
な~んか渋滞のまんまだしな・・・いつまでたってもこのまんまだしな・・・

トロトロ動きながら・・・岸根の交差点あたりまで来たんですが
もう、どうでも良くなって行き先を変更しちゃいましたよ。

やっぱさ、どうせ走るんなら渋滞無いほうがいいじゃない??












新横浜駅の交差点でパチリ☆し、そのまま第三京浜側へと進路を変えてノンビリとドライブ。












最近、建てられたIKEA港北店目前の交差点で再びパチリ☆
(あぁ、そうそう。フロントガラスが汚れてたのでワイパーで綺麗にゴシゴシした後にね。)





・・・して、ぐる~っと回って自宅に戻ってきました。
いやぁ~ 連休最後の日と言えど、日頃ドライブに慣れてる道と言えど・・・侮れませんわ。

日時と場所を予測しながらドライブしないと・・・エライ目にあいますわ。










(;~_~)ウ~ン
車に乗りすぎだな・・・コリャ。






ブログ一覧 | 旅・ドライブ | クルマ
Posted at 2007/02/14 00:32:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神龍(シェンロン)
エス太さん

【フォグ】純正LEDフォグより明る ...
pika-Qさん

やっぱりうるさいなwww
cccpさん

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

つきまとう転落の恐怖…😱
3kさん

この記事へのコメント

2007/02/14 08:27:44
よかれと思ったドライブが反面裏目に出てしまったみたいですね^^;
でも、用事なくて暇な時に車動かしたいって気持ちはもの凄くわかりますよ。僕も適当に車流してるから^^;

コメントへの返答
2007/02/15 01:19:28
アハハ~(T▽T*)
ツイテないですわ。

ンマ~ 充電できただけでも良しとしますかね。


゛(゜▽゜ )
へぇ~ なるほどね。
特に予定無くても・・・目的設定せずにフラフラドライブしちゃいますか!?

よほど丸目インプが好きなんですね~
好きな車に乗ってないと、その行為は発生しませんからね~♪

ドライブは楽しいですよね。
渋滞が無ければ尚更なんですけどね。


ンマ~ 私の場合は遠乗りしすぎですがね。
2007/02/14 23:05:42
春のような陽気に誘われて…
お疲れのようですね(^-^;

いらしたところ、何だか近所のような気が(^-^;
コメントへの返答
2007/02/15 01:27:17
ナハハ(´△`;)ゞ

お恥ずかしい。
気が張ってないと・・・知らないうちにお昼寝しちゃうんですよね~

特に今の時期はイイ。
スンゴ~クお昼寝に最適ですわ。
・・・って、今日も早く寝ないと明日が辛いですわ。

じょおサンへのコメントお返しは・・・また後日にでも。
(^人^;)



( ´ー`)フフ・・・
私の行動範囲は意外と広いですよん。
知らないうちに色んな方とすれ違ってるかもしれませんね。
2007/02/15 22:29:23
IKEAできてからは、あのあたりの渋滞すさまじいですよね^^;
特に夕方あたりは終わってます・・・
最近はそのあたりは避けてますね。
コメントへの返答
2007/02/16 01:12:13
ソウソウ(´△`;)

今までは・・・とっても良いドライブコースだったんだけどね~

あのコースを走りたいときは、深夜にドライブするしかなさそうだね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乙カレー。ドライブ中かな?
日々のストレスを大気開放してちょーだい。@イズ 」
何シテル?   05/01 11:16
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

お友達

こんな私でよろしければ、ぜひどうぞ。
でも基本的に平日は帰宅が遅いので“覗きこむこと”だけで精一杯ですけどね。
34 人のお友達がいます
じょおじょお セフィローセフィロー
はちすけはちすけ SHI-GEOSHI-GEO
とらごろう。とらごろう。 めろんぱんめろんぱん

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
日産 パルサー 日産 パルサー
人生初の所有車です。 1.6Lボディーに2Lターボエンジン。低中速に発揮する、どっかん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.