車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年09月29日
サイダーを飲んで一休みw・・・
{{ (´o`) }} さ、寒wwwい!!

今日はとっても寒かったです。
オカゲサマで・・・この秋はじめての長袖服を着用しました。

昨日まで「秋って感じがしないよぅw!!」って思ってたんだけど
冬は近くまで来してるのかもしれない。

ナハハ・・・夏には強くても冬に弱い私デス。










え~・・・本題デス。



今日も午後から休日出勤してきました。

10月1日から人事異動に伴う引越しがありまして、私が書類置きとして活用している無人机に
別の部署のシトがやって来るものですから、迷惑にならないよう必死に片付けてきました。



・・・イヤw マイリマスネ。
誰かのいぢわるですよコレワ。もぅwww嫌になっちゃう!! (つД`)゚。



平日は片付けてる暇が無いので土曜に出勤した時、少しずつ整理整頓してたんだけど
「仕事の処理量>整理整頓の量」だからゼンゼン片付かないのよねw

・・・でもね、今日はホントに頑張りました。
書類整理と言うよりも、今日の仕事は書類廃棄ですわ。



片っ端から古い物件の不要な書類をワッサwwwってかき集め、シュレッダーを活用せず自分の両腕でワシャワシャビリビリ破りまくってゴミ箱へポイッ!!

「日頃、鈍ってる体のためにトレーニングやw!!」って自分に言い聞かせ
何枚も何枚も破っては捨て、ゴミ箱に入らなかったので拾って再度投げ込む・・・そwんな1日デシタ。



ホント、ヒジョウに頑張りましたので
10㍑くらい入りそうなゴミ箱が6個分、超w廃屋満タン状態にナッチャイマシタ!!

・・・見るからにコボレ落ちそうです。



p( `∀´)q どぉだw・・・マイッタカ!!





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





(|||´_`)

でも・・・コレじゃw ヒジョウに目立つなw



ゴミ箱6個分と言いましたが、当然 私のゴミ箱は1個ダケ。

足りなかったので課長やお隣りさんのゴミ箱へ投げ込ませていただいたんだけど・・・
この状態で月曜日になったら、間違い無く「なんじゃこりゃw!!」って誰かが叫んじゃうよ。



( ̄_ ̄) う、う~ん

どぅするかなw・・・。

このままだと休日出勤してたのがバレバレだし、ゴミを収集に来るお掃除業者サンが
ビックリして腰を抜かしちゃいそぅ・・・。





・・・・・・・・・・


・・・・・・・・


・・・・・・


・・・・


・・





★━━━( ゚∀゚)━━━・・・



なら、それ以外のシト
お隣りのGrサンとか使って無さそうなゴミ箱に少しずつお裾分けしちゃおう♪

少しずつ分配すればゼンゼン目立たんわぃ。



この状態なら月曜日になってもきっと・・・
「あれ!? 金曜日、ゴミを収集に来なかったのかw」くらいにしか思わないダロw!!

うひひ・・・我ながらイイ考え♪



お掃除業者サンには申し訳無いけど・・・月曜日は2倍くらい働いてもらっちゃおうw










ヽ( ´▽`)ノ

イヤw イタzur・・・じゃなくって肉体的な仕事を終えたので咽が超wカラカラですわ。
久々にサイダーでも飲んで、クールにクールダウンしちゃうかなw・・・ナンテ♪










 (クールミントサイダー)


・・・と言う事でクールなワタクシ、最寄のコンビニでこんなモンを買って来ました。
どんな味なのか超w気になります。

B級臭がヒジョウにプンプンですけど・・・妖怪汁系よりはマシな気がする。










グビグ・・・ビ・・・・・・・!!










 (な、なるほどw・・・)


確かに微かですがミントの香りがする様なきも・・・でも、どぉだろw
「サイダーも元々こんな香りだ!!」って言われたら否定できない鴨・・・。

<(´へ`)> うむむ



でもね、味のほうはゼンゼンok!!
美味しかったです。

コーラよりも微炭酸ドリンクがお好みならば・・・きっと気に入ると思いますデス。

清涼飲料水系は殆ど飲まない私ですが、今回の賭けは当たりくじでした。
ヨカッタヨカッタ♪



まだ飲んでない方、何となwく短命なドリンクっぽい気がしますので
興味がお有りでしたら早めにGETすべきでしょうなw















あ!? そぅそぅ

毎度の事ながらゼンゼン関係ないんだけど・・・










(;゚Д゚)


・・・・・・・・・・雨天なのに洗車??





白いコルベットを貸しきり状態になってる洗車場で一人、磨いているヲトコが居ました。

流石にこの天候で洗車はありえんだろぉw・・・って思っちゃったんだけど
洗車マニアには、天候なんて関係無いのかもしれないデスネ。

(・∀・) あはは



マァ 磨く磨かないは別にして、雨降ってるから傘くらいささないと風邪引くぜw・・・って言えませんでした。
ブログ一覧 | ├ 飲み物 | ショッピング
Posted at 2007/09/29 23:47:56

イイね!0件



タグ
今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2007/09/29 23:55:01
お疲れ様です。
必要な書類捨てたりしませんでしたか?

しかし、60リットルとは…(^^;
中身でばれそうな気もしますが…w

サイダー…毎度ながらそんなネタ的な
ものをゲトするのが上手いですね。(^-^)サガソウ
コメントへの返答
2007/10/05 03:09:11
(´ロ`;)

ナハハ・・・一応、目を通しながらゴミ箱ポイしたのでダイジョブですけど、どぅせなら大事な資料を破棄したかったwww


(^皿^;)

ゴミ箱、スンゴイ山盛りだったからバレバレだったかも知れませんねw
ンマ、もぉ時効ですわぃ。


サイダーは見つけたら是非是非飲んじゃってくださいマセマセw
2007/09/30 11:06:07
休出、お疲れ様でございます♪
ゴミ箱が満タンになる位の量って
どんだけぇ~っ!!(笑)
あ。。。ムフフ(*^皿^)ノ 飲まれましたか?
私も買っているけど飲んで無いf^_^;
微炭酸系なら飲めるかな?(゚▽゚)
ん~楽しみに冷やしておこぅ♪
お仕事頑張って下さいネ (o^-^o)
コメントへの返答
2007/10/05 03:12:15
アリガトゴザマス(^_^ )

もぉスンゴイ量です。
超wビックリしますわw


(^皿^ )

ガムサイダーは意外と美味しかったです。
今は保管して、思いっきりイッキ飲みしちゃってくださいませマセマセw
2007/09/30 20:10:26
おヴぁんで!(*´Д`)ノ

昨日からメッキリ寒いですね。
風邪を引かないようお互い気をつけましょう(^-^)

ガムドリンクはぁゃιぃので手を出してなかったんですが…
美味いなら飲んでみようかな?(^-^;
コメントへの返答
2007/10/05 03:15:04
(゚一゚ )

ソデスネw 風邪引かないよう、ウガイはかならずヤットリマス。

体調を壊さない様、睡眠はシッカリ取らないとなぁw


(^皿^ )

ガムドリンク、ケッコウ美味しいので是非是非飲んじゃってくださいw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「乙カレー。ドライブ中かな?
日々のストレスを大気開放してちょーだい。@イズ 」
何シテル?   05/01 11:16
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 
お友達
こんな私でよろしければ、ぜひどうぞ。
でも基本的に平日は帰宅が遅いので“覗きこむこと”だけで精一杯ですけどね。
35 人のお友達がいます
じょおじょお * セフィローセフィロー
とらごろう。とらごろう。 RoyaLRoyaL
はちすけはちすけ SHI-GEOSHI-GEO
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
日産 パルサー 日産 パルサー
人生初の所有車です。 1.6Lボディーに2Lターボエンジン。低中速に発揮する、どっかん ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.