• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月22日

【ツアー初日】ゲレンデに到着しました!!

ちょっと遅くなりましたけど・・・
これから少しずつ、北海道へ遊びに行った時のツアー模様を投稿して行きます。

・・・・・・・・・・。

とは言ったものの、私自身に時間的な余裕が無いし
基本的には『ゲレンデツアー』だったので、紹介できる物も限られておりますから
長くダラダラと紹介せず、短めに終わらちゃいますのでご容赦くださいマセ。










 ◆まず、初日に訪れたゲレンデは・・・

ハイ、「サッポロ テイネ ハイランド」に訪問させて頂きました。

北海道に訪問するのは、これで2度目になりますけど
ゲレンデツアーとして訪問したのは初めてです。

{{{ (´д`) }}} うぅゥゥゥuuuuuuuuuu・・・寒ひw





やっぱり寒い!! とっても寒い!!
風邪の影響もあって、身体がホント・・・カティンコティンに凍りそうでした。

そりゃそぅよね・・・冬の北海道なんだもの。










久々に北海道まで来ましたが・・・いや~ 遠いですねw

自宅から『徒歩⇒電車⇒飛行機⇒バス⇒ゲレンデ』って風に到着しましたけど
午前中イッパイ、移動で潰れてしまったためにアンマシ面白く無かったです。

しかも朝5時起きでさ・・・とっても眠かったから居眠りばっかりしちゃって
気づいたら新千歳空港ってのが残念でした。

久々の飛行機だったので、『空の旅を満喫しよw♪』と思ってたのにね・・・。



んま、所々で「SPY」できたし・・・私のツレが酒樽状態だったので
違う方向に気がまぎれたから『±0』ってところカナw!?

( ̄∀ ̄) ハハ










・・・さて、この後はどぉしようか??

すぐ滑りに行ってもイイんだけど、お腹がペッコリーノなので・・・まずはランチか!?つづく
ブログ一覧 | 旅・ドライブ | 旅行/地域
Posted at 2008/01/23 00:21:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

彼女へのクリスマスプレゼント 届い ...
ウッドミッツさん

「 ランチア・デルタ 」 ~
利根川の天然水さん

【2017年のお礼】エバンジェリス ...
シュアラスターさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2008/01/23 00:59:17
未だ海外どころか北海道にも
行ったことがありません。(ノД`)シクシクw
コメントへの返答
2008/02/11 11:15:18
σ(・∀・)も、海外は行った事ナッシングです。
北海道は、まぁ、寒すぎなので春とか秋を狙って訪問するがヨロシ。

真冬だと、髪の毛やまつ毛、鼻毛も含めてカティンコティンになっちゃうますわ。

ハハ {{{ (´д`;) }}}
2008/01/23 03:02:34
雪の北海道は実は行ったこと無いんですよね
コメントへの返答
2008/02/11 11:19:05
冬の北海道は激寒だったです。
σ(;=∀=;)は寒がりなので、できることなら行きたくなかったです。だけど・・・まぁ、これもネタの為って感じでした。

北海道は、らめんも美味しいです。
雪景色を堪能しながら、横丁でツルツルされては如何でしょうか??
2008/01/23 03:45:57
お疲れサマでございます~♪
思いっきり遠くまでスキーに行けて
ある意味、羨ましぃです(笑)
中学の授業でスキーをしたのですが
ソン時に顔面ラッセル車となり誰かの板で
瞼を切ってからトラウマになって・・・(笑)
あの日以来スキー場に行っても「ソリ」か
「ボード」のみの私です///orz///
ウェアや板とかはご持参だったんですか?
さぞ大荷物だったのでは??(o^-^o)
コメントへの返答
2008/02/11 11:24:13
アリガトゴザマス(^_^ )
えぇ、楽しかったです。不幸な出来事もあったけど。

・・・なるほどね。ボードのみでイイんじゃないですか?? σ(・∀・)もボードのみですから。お揃いですわぃ。・・・あ、因みにスキーは滑れませんw

全てフルセットで持っていきました。板と靴は宅急便で送りましたけど・・・それでも大変でしたよ。バスの無い時間帯を、トコトコ30分間歩く必要があったから。いや~ 疲れましたねw
2008/01/23 07:40:40
おぉ、わが命の源流北海道!(爆
両親が道産子なもので・・・w(^^;

スキー自体は滑れますのん???
追加レポート期待してますよ~♪
(;^ー^)ギャグハスベレルw?
コメントへの返答
2008/02/11 11:33:28
ほほぅ( ̄o ̄ )
みぃたサンは道産子の血筋でしたかw 何となく羨ましい気がする。

ボードOnlyなんですよ。σ(・∀・)。
一応、それなりに滑れるかな。滑ってる人をパイロンにするくらいの腕前って感じですね。でも、年に1回滑るか滑らないくらいの歴ですけど。

ぜんぜん関係ないけど、らめん屋サンにどさん子ってあって、『道産子』『道産娘』でどっちか美味いか、東北で仕事してた時に疑問に思ったことがありましたよぅ。
2008/01/23 08:12:11
北海道!!でっかいどう!!
行ったことないです~○rz
北海道はおいしいもんイパーイなんでしょ?
コメントへの返答
2008/02/11 11:40:11
北海道はデッカイどw・・・でした。
田舎の方へは行かなかったけど、信号の無い真っ直ぐな道も存在したんでしょ~ね~・・・自走したかったですわ。

ジンギスカン、らめん、ジャガイモ、乳製品、魚介類・・・等々、食材の宝庫ですな。
グルメ旅行の候補に如何ですかぃ?? もちろん冬じゃない季節にねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乙カレー。ドライブ中かな?
日々のストレスを大気開放してちょーだい。@イズ 」
何シテル?   05/01 11:16
みんカラだけでなくネットも、ど若葉です。友人に誘われてみんカラに登録しちゃったけど…続けられるのか心配ですね。 ☆追伸☆ H18.10.06(金)~ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

おれろの動画 
カテゴリ:私のオススメ
2013/04/20 12:21:54
 
鈴里真帆 ららら×歌声日和÷事情 
カテゴリ:私のオススメ
2007/12/15 19:08:13
 
くつろぐ 
カテゴリ:ブログランキングサイト
2007/11/03 04:14:24
 

お友達

こんな私でよろしければ、ぜひどうぞ。
でも基本的に平日は帰宅が遅いので“覗きこむこと”だけで精一杯ですけどね。
34 人のお友達がいます
セフィローセフィロー * じょおじょお
はちすけはちすけ RoyaLRoyaL
SHI-GEOSHI-GEO とらごろう。とらごろう。

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
ある程度カスタムしているが公開しない。カスタム関係は他者に聞いてくれよ。 インプレッ ...
マツダ RX-8 マツダ RX-8
FD所有以降かなりのロータリー馬鹿に。 もっと落ち着けって言われたりもしますが・・・良 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
どのくらい乗ったでしょうか? 総走行距離40000kmあたりで購入し97000kmあたり ...
日産 パルサー 日産 パルサー
人生初の所有車です。 1.6Lボディーに2Lターボエンジン。低中速に発揮する、どっかん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる