• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

mebius01のブログ一覧

2010年11月17日 イイね!

行かない店

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101116-00000303-kinyobi-soci

久々に更新です。車とはまったく関係ありませんが。

前々から気に入らなくて,まず行かないだろうと決めていた飲食店ですが・・・
このニュースをみて,絶対行かないと心に決めました。

最近は,物を買う時,お店を利用するときに,それがどんな会社で作られているかを調べています。
迷った時は,応援したくなる会社かどうかで決定するようにしてます。

このお店は最低ランク決定ですね。
ゆえに絶対行かない。
Posted at 2010/11/17 04:07:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | ニュース
2010年09月26日 イイね!

久々に

ちょっと久々にのぞきに来ました。
もうかれこれ2年近くほったらかしに。。。
ああ,気が向いたら書くとしましょう。
Posted at 2010/09/26 20:21:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2008年02月07日 イイね!

路面カチカチにつき・・・

日中の暖かさ、夕方からの急激な冷え込みのお陰で路面はカッチカチ!
今日は研究室の先生と先輩で、実験用の大気のサンプリングに行った後から、1時過ぎまで、今後の研究の方向性や、何のために研究するのかとかを色々話し合っていました。面白い先生につけてよかった
研究室選びは成功や~

と帰りはカチカチ路面を楽しむために街中を少しうろうろしました。発進の半クラ練習と急制動したときのポンピングブレーキの練習、交差点で滑るか滑らないかのチキンパワースライドで感覚を思い出しました。だがしかし、完全なアイスバーンの上では何をしても無駄という事も分かりました。
路面の観察が事故しない鍵ですね。
|Д`)でも一目じゃわかんねぇYO

|-`)あと箱○修理終わったわ~
Posted at 2008/02/07 02:22:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | 車の練習 | 日記
2008年01月25日 イイね!

ついに赤リングデビュー!

つい今しがたマイXboxに赤リング...リングオブデスが!
月曜にカスタマーセンターに連絡します。
ああ、残念でならん。しかし新しくなるからそれでいいや
Posted at 2008/01/25 21:00:31 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2008年01月25日 イイね!

冬にメニュー

最近は凄く寒いですね。
一人暮らしだとあんまりいい飯が食べれないですが、今日は頑張って作ってみました。

焼き入れ前

たまにはいいですね。面倒ですが(゚д゚)ウマー
もうちょっと改良の必要がありますね。
Posted at 2008/01/25 19:36:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食べる | 日記

プロフィール

NB8C乗りの大学生です。余裕のない経済状況のためあまり改造はできませんので、純正+αでロドスタの癖を覚えたい。 最近は走りに行くことがめっきり減ってしまった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ロドスタのメンテ情報に飢えてます。私も情報を発信せねばとは思っておりますが,なかなか。。。
7 人のお友達がいます
AY20kitaAY20kita ネジリンネジリン
小動物小動物 しょうた@あきたしょうた@あきた
かっ飛びパティシエかっ飛びパティシエ fujitanfujitan

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
現在所有のロードスター、いい車です。まだまだ純正でいきたいですが、細かいところを変えてい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.