• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

いじりー浅神のブログ一覧

2016年10月24日 イイね!

てすと

ブログで動画再生のテストです。




https://youtu.be/Q_pzdXTBOZQ

こんな感じでYoutubeにあげてから、リンクさせると出来ます。

→相談元への回答用
Posted at 2016/10/24 10:41:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 業務連絡用 | パソコン/インターネット
2014年05月03日 イイね!

GWだ!ツーリングだ!

TOMMYさんと秩父ツーリングへ。

秩父華厳の滝、龍勢会館、山西省友好館、旧秩父駅舎などを回り、さいごは玉川温泉ってゆー感じ。


秩父華厳の滝
初めて行きましたが、意外に良い感じでした。
それほど落差は無いし、大きな滝という感じでは無いんですが、周囲の景観は非常によく、さらに滝の上にはちょっと独特な雰囲気の不動明王もいます。なんかこええよ。


龍勢会館
めんまがいます。あの花だらけ。ファンらしい人も来てました。
となりは道の駅になってます。


山西省友好記念館
入場料200円で入れます。お手軽に中国の雰囲気が味わえます。


旧秩父駅舎
普段は入れないのですが、GWとかお盆とかの連休だけ公開してるらしいです。
入場無料。中で休めてお茶も飲めます。

最後に寄った玉川温泉は、チョ~ヌルヌルするお湯なんです。
アルカリ性単純泉って事なんですが、成分が濃いんですかね。
施設はレトロな雰囲気を狙った感じで居心地は良いです。
大人800円。オススメ。
Posted at 2014/05/10 14:15:21 | コメント(1) | トラックバック(0) | バイク! | クルマ
2014年04月27日 イイね!

迦葉山へ行きました。

迦葉山へ行きました。毎年恒例になっている迦葉山へのお参り。
ホントは田植えが終わって落ち着いたら行ってたんですが、今年から稲作は近所の農家にお願いしちゃったので忙しくない。
なんとなく時間もあったし日和も良かったので、カーチャンを乗せて迦葉山へ。

その後、金精道路で丸沼~中禅寺湖~いろは下り~足尾って感じで帰ってまいりました。
天気が良くて気持ちよかったです。
Posted at 2014/05/10 13:51:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通に日記 | 日記
2014年04月26日 イイね!

畑を耕せ!

カーチャンから「しばらく放っておいたから、また草が凄いんだよー。草刈って耕しといて!」というミッションが出された。



うーむ・・・。フリーダムな感じ。これからの季節は、雑草との戦いなのであります。

まず、トラクターのロータリーをニプロのフレールモアに換装して、表面の草をバーっとヤッツケます。



草刈後。
これだけでも見た目は結構キレイになりますが、ここから通常ロータリーへ換装して耕します。



完成!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
キレイにでけたー!
Posted at 2014/05/10 13:44:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 普通に日記 | 日記
2014年04月19日 イイね!

ツーリングで那珂湊~日立に行きました!

ツーリングで那珂湊~日立に行きました!会社の人たち(TOMMY、もりいくん、ケンちゃん、カトー家)とツーリングへ。
那珂湊の鮮魚センターにある回転寿司でたらふく食って、海岸沿いに日立方面へ。
天気がビミョ~で寒い!!!軽装だった自分も悪い!
日立方面で温泉に入り、その後ずっと高速をひた走り帰ってきた頃には全身震えてた。
帰宅後すぐに風呂に入ったけど、お湯に浸かってもしばらくガタガタ。
こんな経験は初めてだった。
Posted at 2014/05/10 13:29:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | バイク! | クルマ

プロフィール

「てすと http://cvw.jp/b/222173/38746982/
何シテル?   10/24 10:41
クルマやバイクで遊ぶのが好きなオッサンです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

mp3car.com 
カテゴリ:カーPC・車載PC関連
2010/04/10 15:02:13
 
RideRunner(カーPC用フロントアプリ) 
カテゴリ:カーPC・車載PC関連
2010/04/10 15:00:10
 
TETSUYA HOME PAGE 
カテゴリ:イベント
2008/06/03 12:45:07
 

お友達

クルマ好きな人、ドライブ好きな人、車で遊ぶのが好きな人、一緒に遊ぼうよ!
25 人のお友達がいます
shidenshiden arisaarisa
しろててしろてて ア太郎ア太郎
けえけえ 東京電機大学モータースポーツ部東京電機大学モータースポーツ部

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
とりあえず手っ取り早くオープンに乗りたかったので。 最低限はメンテナンスという事で、アー ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
通勤用&遊び用。 温泉行ったり買い物行ったり。 普段乗りに楽そうだったので購入。
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
MPVの代わりに買ったピカソのATが、どうにも違和感ばりばりだったので、買い替え。 この ...
スバル エクシーガ 湯煙5号 (スバル エクシーガ)
カーちゃん湯煙5号として。 高速快適に移動できて、それなりに荷物が積めて、いざという時は ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.