• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dせんしのブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

雑誌掲載されました!

雑誌掲載されました!過去4周毎週洗車をしてましたが、今週は雨やら出張やらで洗車ができず、モヤモヤしているDせんしです💦
パツレビにアップしたスパシャンを落とそうかと思っていましたが、意外にも撥水が効いていて

走行すると水滴が踊り出し、飛んで行きました。
まあ、せっかくだしこのままで梅雨明けまで行こうかな⁈(笑)


そして前置きが長くなりましたが、この度雑誌に掲載されました!
全国オフの模様が掲載され、集合写真からの
見栄えの良い社外エアロがドーンと、、、
みん友さんも掲載されてます😃
自分も取材されてましたが、、、

次のページに、、、

ありましたありました!!
顔出しNGで匿名を伝えたはずが、、、💦
イマサラナマエヲボカシテマスガ(笑)


やはり純正然だと扱いも小さめですが、記念になりました!
ワゴニストさんありがとうございました!
Posted at 2017/07/01 21:43:39 | コメント(17) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!6月18日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

この一年でさらにお友達が増えました!
こんな社会不適合者に対し、いつも絡んでいただいている皆さんありがとうございますm(_ _)m
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/06/17 22:00:35 | コメント(37) | トラックバック(0)
2017年06月08日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:知ってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:ありますよ!コレも。現車ではないですが。

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:知ってましたよ。


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/08 21:16:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月24日 イイね!

社会不適合者またまた全国オフに行くの巻。其の2(完結編)

社会不適合者またまた全国オフに行くの巻。其の2(完結編)前回までのあらすじはこちらをどうぞ~

タイトル画像はホテルのペッパー君と見つめ合いながら、クネクネ体操するテツさん(動画からのスクショ)

開会式、食事とビンゴの後は駐車場に戻って、お待ちかねの歓談タイム。
トータルで80台弱が集まったようで、神奈川いつメン以外のみん友さんの愛車を中心に写真を撮ってみました(掲載ない方はごめんなさい・・・)。

載せろ載せろと言われてるんで、まずはこの方の愛車から逝きますかね

ぶんたさん号
お初でしたが、みんカラの機能フルに使って絡んでましたので、すぐに打ち解けられました。絡んでなければちょっと、、、ブフォ💨(笑)
ワゴニストにも取材されたとか?!


ぶんたさんに施工してもらったカーボンシートです。
ありがとうございました!





Masaさん号
最近よく絡んでいただく、ありがたいお方です。


名刺ありがとうございました!
せっかくなんでアップします⤴️





通勤さん号
いつの間にか帰ってるし(笑)





りょっけ君号
りょっけ君またダメでしたね、、、すみません!もうこうなったらプチオフでも呼ぶんで来てください!(笑)





楓空さん号
いろいろ話せて良かったですね!
またお会いしましょう!





しばふさん号
結婚指輪した方がいいですよ!(笑)





takayukiさん号
お会いするのは、横浜オフ以来2回目でしたが、親近感の湧く方です。こちらに来た際は是非お声掛けください!





seiyaさん号
こちらのオーナーもお会いするのは、昨年の真ん中オフ以来2回目でしたが、感じのいい好青年ですね!






まこてぃゃん号
DIY素晴らしいです!




まりおさん号
真ん中オフ今年もよろしくお願いします(^o^)/





JOGさん号
半額で売り出されてました(笑)
半額なんだ〜って言ったら、1,000万の半額とか言ってましたね。ボリ過ぎ(笑)





仁さん号
今回もシャツおソロでしたね(笑)
次回はコラボよろしくね!






ムロさん号
+キャンギャルしてた通勤さん(笑)
それにしてもこの車見ちゃうと自分の車が可愛く見えちゃいますね💦


ワイパー付近一帯ヤバすぎでした!
EROだけあります(笑)





イケメン王子🤴のjunさん号
思ってたよりブーメランスポイラーがデカくてビックリ‼️
話してた例のカーボンが波打ってきてた💦


イケメン王子🤴股間に手を当て昇天中(笑)






チキン🐔号
ニューホイール楽しみにしてます(笑)


チキンちゃん
お土産くれると言ってかれこれ一年半、いつになったらくれるのだろう(笑)






フェンさん号
今回はガッツリお話しできました!
ロジャムエアロがヤバいくらいカッコ良かったですね!


オーナーも気さくでいい方です!





エンブレムの口元の輪っかをコツコツすると反応するそうです!オーナー自らデモ中(笑)






みんな大好きkeigoさん号




オーディオまで、、、○○○万円掛かっているとか・・・さらに最強な車になりましたね!





ゆうさん号
ホイール撮るのわすれた💦






しむさん号
ROWEN仕様はやはりカッコいいです!
次回はコラボお願いします!
こっちにゆうさんのホイール助手席側ちょっと写ってましたね(笑)





清水さん号
seiyaさんのお友達です!少しお話しできました。




Tamaさん号
ぶんたさんに紹介しますと言われましたが、紹介してくれず、、、(笑)




あとはコラボ撮って










keigoさん盗撮して(笑)




4時過ぎに一足早く失礼して、御殿場アウトレットでツレのご機嫌取りをしてから帰路につきましたが、東名の渋滞35キロになってて、疲れました、、、

今回絡めなかった参加者の皆さん、このブログで紹介できなかった方、申し訳ありません。
またの機会によろしくお願いします(^o^)/
あと、お友達申請はお気軽にどうぞ!

運営役員の皆さん、協賛メーカー様ありがとうございました!


あ、そうそう自分もワゴニストさんに取材受けました!掲載されるかな⁈

掲載されたら見てくださいね!
写真がなくて、動画からのスクショなんで画質が・・・


長々と失礼しました。

おしまい!
Posted at 2017/05/28 11:53:54 | コメント(18) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ
2017年05月21日 イイね!

社会不適合者またまた全国オフに行くの巻。其の1

社会不適合者またまた全国オフに行くの巻。其の1どうも〜週明けから仕事が忙しくフルスロットルだったので、オフ会の余韻に浸る暇もなかったDせんしです💦
ブログも遅くなっちゃいました(^_^;)

5/21御殿場の時之栖で開催されたハリアーの全国オフに行ってきました!
地元のコンビニでテツさんと待ち合わせをして、コワモテのテツさんから煽られまくりでビビりながら、まずは海老名SAに寄り道


海老名で休憩後、当日参加の神奈川いつメンとの待ち合わせ場所鮎沢PAへ

富士山🗻コラボ



ま、まぶしいですねぇ(笑)

この5台で一路オフ会の会場へ向かいますが、オフ会会場の駐車場がナビで出てこない為、誰が先導するかで車内で譲り合いを続け、、、時間がなくなりつつあったので、仕方なく自分が先導するという💦

写真はYutaro.さんご提供

先導なんでかなり責任重大でしたが、ナントカ迷わず到着(^◇^;)ヒヤヒヤシタヨ


駐車場には既に多くのハリアーが集まっていました!
受付し、みん友さん達との挨拶もそこそこに昼食、開会式の為、参加者の皆さんでホテルの宴会場へ

ペッパー君のお出迎え


神奈川のいや、チムハリのご意見番の柴さん



代表のあまてらす...氏



歓談しながらビュッフェ形式の食事、、、が、料理の写真がない💦
食事は美味しかったですね!
それから続けて協賛品争奪のビンゴ大会

神奈川いつメンのネオさんも欲しい商品をゲットできたようでニコニコでした!

という自分は無し、、、
頼みの綱のツレがビンゴして商品選びに行った時は既に最後の方で、持ってきたのはドアハンドルプロテクター、、、もうTRDの貼ってるし、去年も透明のもらってるし、正直ビミョー(笑)

ということで長くなりそうなんで、其のニにつづく~

Posted at 2017/05/27 01:29:41 | コメント(11) | トラックバック(0) | オフ会 | クルマ

プロフィール

「@ノンタマさん 拝見しました。ダンディでカッコいいですね!夢の印税生活(笑)裏山ですね!」
何シテル?   07/26 11:11
車好きなんで車種に関わらず絡んでやってください。 人見知りが激しく、ツレから『高機能社会不適合者』と呼ばれています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/7 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 01:54:06
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:55:21
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:44:09

お友達

車種は問いません。絶賛募集中です!!
業者の方以外は基本拒否はしませんので、気軽にお誘いください。お友達になりましょう。
人見知りなんで、お誘いいただけると嬉しいです。
何度か来られた方には、こちらからお誘いすることもあります。その時はよろしくです。
320 人のお友達がいます
ゆう@86ゆう@86 * ぷりずむ@ぷりずむ@ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 Grazio&amp;Co. OfficialGrazio&Co. Official *みんカラ公認
ちゃーゆうちゃーゆう * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
ハリアーは気になる所はあるけど、乗ってみると良い車です。 車種に関わらず気軽に絡んでやっ ...
日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
結構弄りました。 車高調、ホイール、マフラー、ロムなど弄りたおしましたが、 車もパーツも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.