• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月25日

写真館~リーフNISMO&GT-R試乗

もう日付けが変わって昨日の水曜ですが、

まず、新会社のID用に写真を撮りに行きました。

スピード写真じゃどうも嫌だったんで、

写真館へGO・・・デジタルデータで

ニキビを消す、顔色を良くするなど、多少なら修正可能とのこと。

話をきくと、キムタクにしろとか、デブを修正しろ、

ハ○をホニャラララ・・・などという人が稀にいるようですが(爆笑)


しかしお値段なんと・・・

7,000円超(@_@;)

いやー高い。スピード写真の10倍とは・・・でも仕方ない撮りましたよ。

CD-ROMが付いて、焼き増しも楽だそうで・・・でも高い!?


その後、時間があったんで、せっかくだからと久々に近くの
日産本社ギャラリーへ


実は自分、ハリアー乗ってますが元々は日産派なのです!

館内をブラブラしながら写真を撮っていると、

アナウンスで試乗会を実施中とのこと。

車種を聞いてみると、GT-RリーフNISMOチューンだって(゜o゜)

しかもすぐに案内できるって(^o^)/

これは乗るしかないでしょ


ということで、まずはこちら

リーフNISMOチューン

このNISMO18インチホイールカッコいい!!



ニスモパーツのバリバリチューンで総額400万は超えてるみたいです。

いやー発売当初にノーマルのを試乗したことがありましたが、

これはいいですね!加速がヤバい。


で、メインはコレ

GT-R


ステアリングまわり(展示車のものです)
試乗車のは興奮していて撮り忘れたんで・・・。



ナビ兼マルチインフォメーション。
所々にリアルカーボン!
Gなんかも見れます(これも展示車です)


リア
割り切ってますね。
あるだけマシって感じ(笑)


で試乗の感想ですが、まず、エンジンスタートの音が溜まらない。

一瞬ビビりました(^_^;)

試乗なんて滅多にできませんからね!

細かいことは書きません。ただただ良かった~。

またスポーツカー乗りたくなっちゃいました。

ただ、Rモードにしたりパドルシフトで高回転まで引っ張ったりして走ってたんで、

ツレは五月蝿くて嫌いと・・・。




その後・・・

ハリちゃんも・・・





進化形マネッ子を・・・。


詳細はまた今度。


では!長文・駄文お付き合いありがとうございました(__)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 02:31:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 08:55:36
GT-R一回乗ってみたいです!

スポーツカー乗るとやっぱりワクワクしますね♪
コメントへの返答
2015/02/26 12:45:43
GTRは試乗も年齢制限があり、それ以上じゃないとダメだそうです。

あのRモードでのゴツゴツした乗り心地、排気音、ブレーキのタッチ…忘れられないです。
今度は高速で乗りたいですね。
2015/02/26 08:57:46
おはようございます〜
スポーツカーいいですね♪( ´▽`)
男はいつまでたっても憧れるものです!(笑)
ハリアーメインで遊び用にサブカー欲しい感じですよね(*´﹃`*)
カーボン内装もかっこいいスネ!
コメントへの返答
2015/02/26 12:49:44
こんにちは!

やっぱりスポーツカー良いですね!!

サブにGTR良いなあ…無理だですけど…。
2015/02/26 09:33:28
NISMO痺れます
リーフにブチ抜かれますね☆
GTR-NISMOは憧れます(*^^)v

カーボン加工て男は皆好きですよね
女子にはわからない部分?笑
楽しみですね(^O^)/
コメントへの返答
2015/02/26 12:55:03
リーフにはBモードなるものがあり、それにするとかなりレスポンスがアップして、
アクセル踏み込んでいった時の加速感は飛行機の離陸に近いものと感じましたよ。

カーボン…たまらないです!!
2015/02/26 20:08:19
メーターが340㌔まであるのが何ともGT-Rですね^^;
20代の頃はFDを弄りながらやんちゃしていましたが今はすっかり落ち着いてしまいした…

でも試乗でもGT-Rに乗っちゃうとまた火がついてしまうかもw
コメントへの返答
2015/02/26 23:40:04
フルスケールメーター良いですよね…
ハリアーは出ないとしてもせめて240位まであれば…残念。

FD乗りだったんですね!!
あれは今見てもカッコいいですよね。

火が着いちゃいました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@銀プリ2さん おめでとうございます㊗️🎊土曜日にテレ玉で、特番があります。提供に付きませんか?七万円からいけますよ(笑)」
何シテル?   08/23 20:27
車好きなんで車種に関わらず絡んでやってください。 人見知りが激しく、ツレから『高機能社会不適合者』と呼ばれています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:55:21
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:44:09
トヨタのアルミテープの最新の特許情報が公開されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 09:50:46

お友達

車種は問いません。絶賛募集中です!!
業者の方以外は基本拒否はしませんので、気軽にお誘いください。お友達になりましょう。
人見知りなんで、お誘いいただけると嬉しいです。
何度か来られた方には、こちらからお誘いすることもあります。その時はよろしくです。
328 人のお友達がいます
ZEROtheWORLDZEROtheWORLD * ns-autons-auto *
whitenight0729whitenight0729 * 酒盛り酒盛り *
hamachi_yohamachi_yo * おくジュ3R*おくジュ3R* *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
ハリアーは気になる所はあるけど、乗ってみると良い車です。 車種に関わらず気軽に絡んでやっ ...
日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
結構弄りました。 車高調、ホイール、マフラー、ロムなど弄りたおしましたが、 車もパーツも ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.