• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dせんしの"ハリ子" [トヨタ ハリアー]

VooDooRide JUJU ジュジュ カーウォッシュ&カルナバワックス 

イイね!
2016年05月07日
カテゴリ : カーケア > カーシャンプー
VooDooRide JUJU ジュジュ カーウォッシュ&カルナバワックス
パーツ単体 パーツ取付全体
【総評】
シャンプーも世界の家門さんオススメのVooDooRideブランドで揃えてみました。
西ケミのシャンプーも気になりましたが、こないだのオールサーフェイススピードディテイラーが良かったんでシャンプーも相性を考えて毒マークにしました。

keigoさん西ケミにせずスミマセン。
だって自分にはステッカーくれないんだもん(笑)

【満足している点】
コーティング施工車でも使えて、カルナバ入りで艶も増しました。
泡切れもよくいい感じです!

【不満な点】
シリーズ全体ちと高いかね。
定価¥0
購入価格¥1,836
新品/中古新品
入手ルートネットショッピング(Amazon)

JUJU ジュジュ カーウォッシュ&カルナバワックス のレビュー

イイね!0件




コーティング

タグ

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

SOFT99 / コーティング施工車専用 エクストラゴールドシャンプー

平均評価 :  ★★★★4.13
レビュー:72件

ASTRO PRODUCTS / アストロ カーシャンプー

平均評価 :  ★★★3.82
レビュー:11件

洗車の王国 / ボディークリン

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:97件

洗車用品専門店GANBASS / Car shampoo neo(中性洗車シャンプー)

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:3件

PRO STAFF / CC water CCウォーター シャンプー

平均評価 :  ★★★★4.03
レビュー:30件

SOFT99 / 水アカ解消シャンプー

平均評価 :  ★★2.78
レビュー:9件

関連レビューピックアップ

洗車用品専門店GANBASS REBOOT SHAMPOO

評価: ★★★★★

スーパースポーツコレクション スパシャン2017

評価: ★★

洗車用品専門店GANBASS REBOOT SHAMPOO

評価: ★★★★★

スーパースポーツコレクション Dr.ケアコレ 水アカ取り

評価: ★★★★★

RS★R RS★R ダウンサス

評価: ★★★★★

YAC sy-hr1 60系ハリアー専用ドリンクホルダー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:31:54
かなりいい感じなんですね〜♪( ´▽`)
ツヤツヤのテロンテロンに黒光りしちゃって怖さとエロさでちゃいましたなε-(´∀`; )(笑)
ジュニアもイカツイ黒光テロンテロン\(//∇//)\爆
僕も今度使ってみよー(爆)
コメントへの返答
2016/05/07 23:14:49
いい感じですよ〜!
エロさは出たけど、怖さは出てないでしょ!(笑)
え?ちゃーさんジュニアに使うの?(笑)
2016/05/07 21:40:01
やはり我ら毒され野郎はこういう見た目には惹かれちゃいますよね~(*´ω`*)

それでいて効果があれば尚良しですね♪
コメントへの返答
2016/05/07 23:18:36
毒され野郎はたぶん逝きますな(笑)
水切れ良くなっていい感じですよ!
2016/05/07 22:32:24
カルナバ入りいいですね‼

WJCステの郵送先お願いします
その変わり下地剤からPG-1改トップコートまで逝って貰います(笑)

戻れませんよ(*^▽^)/☆
コメントへの返答
2016/05/07 23:24:23
良かったですよ!

うわ〜怖いな(笑)ちゃーゆうさんより付き合い長いのに、、、チェッ!!ρ(゚δ゚ *)イジイジ

西ケミはデリケートっぽかったんで、まずこっちからということで(笑)
2016/05/07 22:54:03
西ケミのほうがいいですよー(*≧艸≦)ww
っていう悪魔のささやき( *´艸`)
コメントへの返答
2016/05/07 23:26:16
西ケミのがって、、、junさん使ってました⁈
西ケミもそのうち使いますよ!
2016/05/08 00:12:49
西ケミいいですよ🎵

僕もそのうち切り替えます(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 00:21:21
西ケミのシャンプーも気になってましたが、、、
自分もそのうち逝っちゃいます(笑)

プロフィール

「@ぶんた44RX親分 お疲れさまでした!ゆっくり休んでください!でも洗車するんですかね⁈(笑)」
何シテル?   08/20 18:37
車好きなんで車種に関わらず絡んでやってください。 人見知りが激しく、ツレから『高機能社会不適合者』と呼ばれています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:55:21
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:44:09
トヨタのアルミテープの最新の特許情報が公開されました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/18 09:50:46

お友達

車種は問いません。絶賛募集中です!!
業者の方以外は基本拒否はしませんので、気軽にお誘いください。お友達になりましょう。
人見知りなんで、お誘いいただけると嬉しいです。
何度か来られた方には、こちらからお誘いすることもあります。その時はよろしくです。
328 人のお友達がいます
まりお33まりお33 * らいおん407らいおん407 *
36chambers36chambers * ノンタマノンタマ *
hikaru1322hikaru1322 * しゅう8927しゅう8927 *

ファン

56 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
ハリアーは気になる所はあるけど、乗ってみると良い車です。 車種に関わらず気軽に絡んでやっ ...
日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
結構弄りました。 車高調、ホイール、マフラー、ロムなど弄りたおしましたが、 車もパーツも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.