• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Dせんしの"ハリ子" [トヨタ ハリアー]

RYOBI ブロワバキューム 

イイね!
2017年06月18日
カテゴリ : 工具 > その他
RYOBI ブロワバキューム
パーツ単体 パーツ取付全体
ずっと欲しかったブロワをようやく買いました!
やはりRYOBI、makita等のメーカー品が良いだろうと思い、ホームセンターで実際試させてもらい、結構五月蝿いですが予算内だったのでコイツにしました。
洗車の拭き取り時間削減に期待大!!

※五月蝿いので、⭐️4つ
定価¥0
購入価格¥8,800
新品/中古新品
入手ルート実店舗(その他) ※セキチュー横浜みなとみらい

ブロワバキューム のレビュー

イイね!0件




コーティング

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

RYOBI / 集じん機

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:6件

RYOBI / ポータブルブロワバキューム

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:5件

KTC / 京都機械工具 / サービスクリーパー フラットタイプ AYSC-10F / AYSC-20F

平均評価 :  ★★★★4.63
レビュー:8件

ナカトミ / AIRTEC エアーコンプレッサー CP-1500

平均評価 :  ★★★★4.33
レビュー:3件

Panasonic / 空気入れ

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:6件

Meltec / 大自工業 / 折りたたみ式ジャッキスタンド / F-80

平均評価 :  ★★★3.47
レビュー:105件

関連レビューピックアップ

AVERY DENNISON カス取り・エア抜きペン

評価: ★★★★★

AVERY DENNISON ラッピング用安全カッター

評価: ★★★★★

AVERY DENNISON 貼り付け施工用グローブ

評価: ★★★★★

エーモン デジタル検電テスター / 1142

評価: ★★★★★

YUPITERU Super Cat A710

評価: ★★★★★

VooDooRide JUJU ジュジュ カーウォッシュ&カルナバワックス

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/06/18 16:13:33
Dせんし さん、
こんにちは(*^^*)

先ほどは返信コメントありがとうございました(*^^*)

ブロワーうらやましいです(* ̄m ̄)
安心のRYOBI製ですか〜。
これからの酷暑下での洗車は時間との闘いですから、時間短縮は重要ですよね!

さらには拭き上げ時の洗車キズの防止にも最高のアイテムですよね!
わたしも欲しいですが、マンションの洗車スペースを使いますので、なかなか難しくて購入できません〜( ノД`)シクシク…
コメントへの返答
2017/06/18 16:49:56
ゆぴぴゆさん
こんにちは〜🤗

いえいえこちらこそありがとうございます。
またまたコメントもありがとうございます😊

やっと買えました!
時短に最適なんで、使うのが楽しみですね!
洗車傷も減ると良いです😁
マンションだとなかなか難しいですよね、、、
2017/06/18 17:11:52
内装に使って埃を飛ばす時は気をつけて下さい。メーター付近を吹き飛ばすとメータープラスチック内部に細かい埃が入り込んで取れなくなりかなり目障りです。
車種によってですが。。。
コメントへの返答
2017/06/18 17:18:34
ほう!そんなことが!!
アドバイスありがとうございます。気を付けたいと思います。
内装はバキューム以外は使わないようにします!
2017/06/18 17:58:51
仕事で毎日マキタを使用しています❗
穴にあるものを入れないとストレス溜まります(((^_^;)

チョッと揉んでから入れてます❗


そう、耳栓🎵
それなりに⚡👂⚡ですよねf(^_^;

コメントへの返答
2017/06/18 18:43:47
毎日マキタですか!
ボラギノールかと思いましたよ(笑)

自分にも揉んで入れてください!(爆)

コレはバキュームもあるんで、今度コイツで🍄吸い込んでバキューム◯◯してあげます(笑)
2017/06/18 19:04:33
D選手さん、こんばんわー!
如何わしい選手権で使うコレ買ったんですね〜っ🎶
洗車で使う風の口実のもと、スカート丈が短くなるこれからの季節…⁉️手が滑っちゃいますよね💕ブッ (笑)
そうそう靴👞に仕込むドラレコの購入も忘れずにねっ✌️

如何わしい選手権、変態で賞の受賞を陰ながら応援していま〜す👍 ブブッ (爆www)

ってか、結局ブロア自体のコトに触れる事無くコメが終わってしまいました💦…とさ🙏(笑)
コメントへの返答
2017/06/18 19:54:08
ゲスハリさん、こんばんは〜
如何わしい選手権で優勝🏆して殿堂入りしたテツさんには敵いません(笑)
そんな使い方もあったんだな😎
わからないようにやってみます(爆)☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

まったくいつも本質には触れませんなぁ(笑)
2017/06/19 03:14:30
ブロア良いなぁ〜
自分も以前から欲しいとは思っていましたが…明日見てこよう〜っと(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2017/06/19 08:00:26
まだ使ってないんで早く使いたいですね!
逝っちゃいましょ〜(^_-)
2017/06/19 07:25:52
おはようございます😃

これ使えば車内のゴミも吹っ飛ばせそうですね❗️

子供の食い散らかしがひどくて💦💦
コメントへの返答
2017/06/19 08:02:58
おはようございます😃

吹っ飛んで入り込むとヤバそうです(笑)

吸い込んだ方がいいですよね!

プロフィール

「@ルパン13世さん 全くなかったんです(笑)」
何シテル?   07/22 19:34
車好きなんで車種に関わらず絡んでやってください。 人見知りが激しく、ツレから『高機能社会不適合者』と呼ばれています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 01:54:06
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:55:21
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:44:09

お友達

車種は問いません。絶賛募集中です!!
業者の方以外は基本拒否はしませんので、気軽にお誘いください。お友達になりましょう。
人見知りなんで、お誘いいただけると嬉しいです。
何度か来られた方には、こちらからお誘いすることもあります。その時はよろしくです。
320 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 -みつ--みつ- *
ZERO -zxⅡZERO -zxⅡ * なんなるなんなる *
よこ☆んよこ☆ん * 文鳥こまろ文鳥こまろ *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
ハリアーは気になる所はあるけど、乗ってみると良い車です。 車種に関わらず気軽に絡んでやっ ...
日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
結構弄りました。 車高調、ホイール、マフラー、ロムなど弄りたおしましたが、 車もパーツも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.