• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/24 21:24 
@ルパン13世さん その通りです!!変態は否定しません!(笑)
07/24 20:24 
@ルパン13世さん 一緒にしないでください!(笑)自分はゲスではありません😜
 07/24 21:15 
@Dせんし さん
失礼しました❗
二人のゲスと変態一人と云うことですね(笑)
07/24 20:12 
@ゲスハリさん どう考えたって逆ですよ!気付いてないのは、あなたがた2人だけです(笑)
 07/24 20:18 
@Dせんし さん
似たり寄ったり、ドングリの背比べ❗
結局三人ともゲスって落ち(笑)
07/24 20:08 
@ルパン13世さん 誰がどう考えたって逆ですよ!理解してないのは、ゲスハリさん、ゲス13世さん2人だけです(笑)
07/24 20:00 
@tk msさん 味は濃いか、無いか、みたいな感じでしたが、ボリュームは凄かったですね💦そりゃ太るわって感じです(笑)
07/24 15:14 
@テツハリさん もっと休みたいですね!1ヶ月はフランス人みたいに休みたいです(笑)
 07/24 15:50 
@Dせんしさん、大丈夫🙆‍♂️です‼️<br /> どう見てもフランス人🇫🇷には見えませんからぁ〜っ💦💦(笑)
07/24 15:12 
@ぶんた44RXさん あっという間ですね、、、もっと休みたい(笑)日本人は働き過ぎですね!タヒチでそう言われました(笑)
07/24 15:04 
@テツハリさん 貴殿はゲスエンペラーですもんね!(笑)
 07/24 15:48 
@Dせんしさん、エンペラーに仕立て上げられた僕ですが 上には上がいるものです💦💦

僕 < ルパンさん ≦ 世界のエロDせんしさん…プ--ッ (爆w)😂
07/24 11:46 
@テツハリさん 休みですか!自分は特別休暇最終日です。休みは時間経つの早いですね💦1ヶ月くらい休みたい。
 07/24 12:03 
@Dせんしさん、特別休暇最終日ですかぁ〜⁉️<br /> 夢のひと時はアッと言う間に過ぎ去り、正直憂鬱になっちゃいますね💦

現実の地獄の世界が…😱
あっ、Dさん悪せんしだから大丈夫かぁ〜🙆‍♂️プッ (笑)
 07/24 12:49 
@Dさん 特別休暇は今日まで?
2週間くらいだっけ?楽しい時間は早いですよね〜自分も1ヶ月くらいのんびり有休消化したいなぁ〜(≧∇≦) 夏休みが懐かしい…(^^;;
07/23 13:00 
旅行で食べ過ぎて2キロ太ってた(笑)ボリュームが凄かったからな。ツレは日本食恋しい言ってたけど、自分は全然平気だった(笑)
 07/24 19:15 
@Dせんし タヒチのボリューム凄いですよね~😅
羨ましいです✨
07/23 06:13 
@ルパン13世さん おはようございます😃シツコイですねー(笑)やってないんですよ(笑)iPad、パソコンがダメだったらしく手に薬物、爆発物検査薬塗られて確かめられたみたいです。国内線の方はかなりユル〜い感じだったのでビックリしました(笑)
 07/23 08:26 
@Dせんし さん
新婚旅行に逝ってヤることやらないってことはもしかして偽装◯婚😒

テツさんとの関係がバレないように体裁を繕ったんですか😨

そんなことしないでも渋谷区に引っ越せばパートナーシップ何とかって制度があったはずですが(笑)

あっ 余計なお世話でした🙇⤵⤵
07/23 05:47 
@ONWARDさん 横浜来るんですか!楽しんでくださいね!ちなみに横浜にいながら八景島行ったことないや(笑)中華街は当たり外れあるんで気をつけてくださいね!
 07/23 06:39 
@Dせんし さん
おはようございます😊ありがとうございます💕

横浜久しぶりです⤴️
楽しんで来ますね!

本日1日宜しくお願いします⤴️
07/23 00:29 
@ぶんた44RXさん ただいまです!いやあ帰りにちょっとしたハプニングで、ツレが怪しまれて別室で取り調べされましたよ(笑)
 07/23 05:31 
@Dせんし さん
ヤること殺りすぎて子種でお腹膨らみすぎて金の密輸に間違われたのでは?😅

先日もニュースで視ましたが菊門に金塊を詰めて密輸しようとした男が逮捕されたとか❗

テツさんなら違うもの🍄入れてそうで、ある意味もっと危ないかも ププ💨
07/23 00:22 
@ヒロ70後期さん お土産買いすぎて現地通貨から円への両替が3千円にもならなかった(笑)金使いすぎました(爆)
07/23 00:17 
@Yutaro。さん 無事帰りました!時差ボケで寝てました💦2日間リハビリがあるので、タヒチのノンビリムードからのリハビリ頑張ります!またお会いしましょう!!
07/23 00:13 
@3ダイヤ-LIFEさん 夢から覚めてしまったわい(笑)現実は厳しい⁈愉しい⁈かるい時差ボケで寝てました💦返信遅れてすみま千円!(笑)
07/22 19:34 
@ルパン13世さん 全くなかったんです(笑)
07/22 19:33 
@フェイトマサさん 楽し過ぎてリハビリに期間が掛かりそうです💦
07/22 19:32 
@とっそさん ただいまです!
07/22 17:45 
皆さんただいま無事に帰宅しました!これからひとっ風呂浴びてきます!
 07/22 17:53 
@Dせんし さん
おかえりなさい!!
 07/22 17:58 
@Dせんし さん お帰りなさーい🎶ガッツリ楽しまれたようで😁現実復帰のリハビリは徐々にしていきましょう😊
 07/22 18:16 
@Dせんし さん
帰って来たばかりなのにもうソー○?新婚さんなのに槍足りなかったの💏💕
 07/22 20:23 
@Dせんし さんこんばんはm(__)m♪おっ♪タヒチの夢のような時間は♪おわっちった!?Σ(゜Д゜)

おかえりなさい♪(* ̄ー ̄)フフフ♪現実が…o(T□T)o毎日♪愉しいよ♪ヽ(*´▽)ノ♪

旅の疲れ落として♪今晩もよろしくお願いいたします~

プロフィール

「@ルパン13世さん その通りです!!変態は否定しません!(笑)」
何シテル?   07/24 21:24
車好きなんで車種に関わらず絡んでやってください。 人見知りが激しく、ツレから『高機能社会不適合者』と呼ばれています(笑)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

こんなに簡単に綺麗になるなら、私も・・(´・ω・`)ん!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/09 01:54:06
けいよん! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/06 17:55:21
職人気質なのにアットホームなお店!?Y's car detailing(ワイズカーディテーリング)【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/20 18:44:09

お友達

車種は問いません。絶賛募集中です!!
業者の方以外は基本拒否はしませんので、気軽にお誘いください。お友達になりましょう。
人見知りなんで、お誘いいただけると嬉しいです。
何度か来られた方には、こちらからお誘いすることもあります。その時はよろしくです。
320 人のお友達がいます
ns-autons-auto * じょーじメビウスじょーじメビウス *
柴犬りんたろう柴犬りんたろう * しゅう8927しゅう8927 *
ヒロスSヒロスS * にゃー5にゃー5 *

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー ハリ子 (トヨタ ハリアー)
ハリアーは気になる所はあるけど、乗ってみると良い車です。 車種に関わらず気軽に絡んでやっ ...
日産 フェアレディZ Z嬢 (日産 フェアレディZ)
結構弄りました。 車高調、ホイール、マフラー、ロムなど弄りたおしましたが、 車もパーツも ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.