• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

Enjoy Honda 2017 SUGO

Enjoy Honda 2017 SUGO  実は昨日ブログを書いたのですが、
PCのプラウザを間違って閉じてしまいすべてがパーになり、
かなりのダメージを受けてしまいました。

気を取り直してSUGO編始まります。



群馬会お馴染みのメンバーと集合場所にカルガモで向かい、
集合場所に整列!綺麗に並びました。





そしてスポーツランドSUGOに到着。
知り合いのみん友さんに挨拶してイベント会場に向かいます。




ここからは自称イベントの達人のhoriさんの独壇場、
タダでいただける物はすべて貰いながら進みます(笑)




こちらは新型 NBOX 無限仕様、
horiさんが買ったとか、買う前に売ったとか怪しい噂が・・・・・・





パレードの前に小腹が空いたので、牛タンの屋台に。




本日最初の牛タンです。
オッサンにははじめての牛タン、味は???でした(笑)



ブリーフィングの後パレードですが、
Ver.Fのダーさんをドライバーに迎えて準備完了!



途中、奈良から来た青スさんに挨拶。



グリッドラインに整列して、パレード開始。



ダンロップブリッジです、
確か筑波にもあったような記憶が?




途中係員の方による撮影サービスが有ったりしてパレードは終了、
茂木よりはスピードが出せたみたいです。



パレードの後は撮影会がありその後は、
グループで撮影、なぜか千葉会にもぐり込みました。




撮影する方を撮影したりして無事終了しました。





パレードランの後は気心の知れた仲間と、
菅生から一番近い牛タン屋さんに向かいます。






牛たん炭焼 利久 岩沼店です。
メニューはやや高め、
観光客相手の値段ですがオッサン達も観光客です。



注文したのは、牛たん特別定食だと思います。




見る人が見れば誰かわかるメンバーです。

ここでオッサンとhoriさんは秋保温泉に、
他のメンバーさんは円盤餃子の飯坂温泉に向かいます。




宿泊先で休憩したのち仙台に向かいます。




時間があったので繁華街を散歩します、
なかなか素敵なラーメン屋さんが有りましたが食べさせてもらえません(笑)



宴席は、まめ@660さんがセットしてくれた キュベ イトウさんにて。

飲み会だったので画像はありません。

ジャンケン大会等で盛りあがりました、ちなみにちょい悪オヤジさん汚名返上、
かわりにK@じぃ-さんが・・・・・

次回、是非汚名返上お願いします(笑)




翌日は早めに宿を出発して、
こちらに来ました宮城縣護國神社です。




残念ながら朝早すぎたので御朱印は頂けませんでした。




有名な伊達正宗像です。





仙台の風景、なかほどに見えるは広瀬川・・・
青葉城恋唄を朝から歌うオッサンが居たのはここだけの秘密です(笑)

この後、怪しいオッサンコンビはなぜか福島に南下します。





向かったのはこちらのお店、
餃子の照井南矢野目店です、仙台から下道で約2時間半です。




メニューは円盤餃子(1380円)です!




店内風景はこんな感じです、居酒屋風です。




こちらが円盤餃子です。



やや小ぶりな餃子が22個です、
焼き餃子と言うより揚げ餃子に近い食感です。

ここでhoriさんと別れオッサンは下道で帰る事にします。



ジャンケン大会でGETしたお酒は
美味い魚が釣れたらいただきます。




唯一の現金購入の無限の傘は掘り出し物らしい、
horiさんは今回無限の傘を仙台まで買いに行ったと申しております。



そんなこんなで今回のエンジョイホンダのブログは終わりです。
途中かなり手抜きしましたが、次の怪しい食堂は真面目に行きたいと思います。

最後までお付き合いしてくれた皆さんには、

デスラー総統風に・・・・感謝の極み・・・・・






ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/09/25 22:17:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

長野に行って
いーちゃんowner ZC33Sさん

花と緑の散歩道の桜並木♪
kuta55さん

ベンツ E 400 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

福島⚽遠征復路😭
blues juniorsさん

88年のライバル曲🎸💨
Kenonesさん

明日の夜21時の黄砂の予想位置です!
のうえさんさん

この記事へのコメント

2017年9月25日 22:39
こんばんは〜。

楽しい宴にお邪魔させていただき、
ありがとうございました。

ジャンケン最弱の称号をいただきました(笑)
σ(^^)のジャンケン大会は
いつもこんなもんです…(^_^;)

次回は北陸方面へも出張って来てください!
お待ちしていま〜す。(^-^)/
コメントへの返答
2017年9月26日 8:56
先の仙台での宴席では、
お世話になりました。
北陸方面は富山までは、
しょっちゅう行くのですが、
機会があれば福井の方まで
足を伸ばしたいと思います。

敦賀ラーメンとやらがとても気になります(笑)
2017年9月25日 22:54
お疲れ様でした。
パレードランのお祭りらしくドライバーチェンジも楽しいものですね。
夜の仙台宴は地元のまめさんにセッティングして頂きこちらも楽しい思い出になりましたね。
翌日は朝から青葉城恋歌♪
horiさん夜も歌ってたよね⁉︎(笑)(^_^)
コメントへの返答
2017年9月26日 9:01
ドライバーチェンジは、
ダーさんの希望でもあり
ビルシュタインの足回りを
試すなら運転させた方が良いかなと思い交換しました(笑)

朝から青葉城恋唄はhoriさん
でした。
次は12月ですね楽しみにしてます。
2017年9月25日 23:39
お疲れ様でした🎵
仙台城まで登ったんですね。
仙台城の下、下ったところに伊達政宗公のお墓、瑞鳳殿があります。
日光東照宮のモデルになった場所でもあり絢爛豪華です

次回来たときには寄ってみてくださいね。
コメントへの返答
2017年9月26日 9:05
お世話になりました。
瑞鳳殿は次回の楽しみに 、
その他に伊藤商店の中華そばや、末廣ラーメンにも、
行きたいと思っております。
2017年9月26日 7:54
2日間お疲れ様でした。
早起きは三文の徳という言葉がありますが、早く行動すると色々不便という事が分かりました。
世間は年寄りの早起きには合わせてくれない様ですね!
広瀬川と聞けば、青葉上恋歌が出るのは、我々世代の常識ですよ(笑)
次回も楽しみましょう!
コメントへの返答
2017年9月26日 9:11
お疲れ様でした。
今度horiさんと仙台に行ったら、 さとう宗幸さんと呼ぶことにします(笑)

次はF組餃子会ですね宜しくお願いします。
その前に気が向いたら 、
北関東お茶会にも顔出すかもしれません。
2017年9月26日 13:11
お疲れ様でした!

初日のカルガモ・・・
私の車のトラブルで136km/hから吹けなくなりまして・・・ なぜ?(笑)
追いつきそうな、追いつかなさそうな。。。 そんな感じ(笑)

2日目のハイドラは結構笑えました。
至る所にみん友さんが出現!(笑)

私は松島観光して、ご当地名物は食べずに帰りました(-_-;)
また遊びましょう!!
コメントへの返答
2017年9月27日 7:10
エスロクの136キロから吹けなくなるのは 、
構造上の欠陥みたいです。
症状がもっとひどくなる前に
最寄りのショップで診てもらいましょう(笑)
次は12月のイベントでしょうか?
また遊んでやって下さい。
2017年9月28日 8:16
遅くなりましたが、貴重なRAをサーキットでドライブ出来て良かったです。公道での試乗でも良い脚だとは思いましたが、サーキット走行だと更に良さがわかりました。

今回食べた円盤餃子のお店は、ミラモン飯で紹介されたお店なので怪しいシリーズの次はミラモン飯関係のブログにももチャレンジしてください(^_^)
コメントへの返答
2017年9月28日 9:15
楽しんでいただけたら、
オッサンとしても幸いです。
ミラモン飯で検索したら、
栃木県にも2件ほどありました。
一軒は有名な餃子屋なので、
もう一軒の方を訪れて見ようかと思います。
次はVer F、 1周年記念TRGですね宜しくお願い致します。

プロフィール

「@hori2000さん
結構な爆音でしたよ、
茶会から帰る時は何を言われるかわからないので、
西側の出口から静かに帰りました(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12
怪しい食堂探訪記 101 青木商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 13:14:57

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
スズキ レッツII 千葉犬警 2号車 (スズキ レッツII)
千葉県高滝湖にある、 千葉犬警本部に配備されている 千葉犬警 2号車です。 ちなみに1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation