• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ver.F結成1周年記念TRG

ver.F結成1周年記念TRG  ver.F結成1周年記念TRGに参加してまいりました。


安定の栃木中央組はセブンイレブン矢板IC店に集合。

挨拶もそこそこに東北道に入ります。
本線に出たら前方に黒いエスロクが走行してました。
よくみるとフランシスコ・ザビエルさんです(笑)
どうやらぴったし カン・カンなみのタイミングで御柱さん達と合流したみたいデス!

那須高原SAで休憩の後、集合場所のあづま総合運動公園に向かいます。






集合場所のあづま総合運動公園には8時頃に到着、
知り合いの方や初めての方に挨拶して出発の時を待ちます。




こちらの赤いエスロクは、
仙台でお世話になった、まめ@660さんの愛車です。
センス良く仕上がってます。




この様な怪しいドライビングシューズの方がいたりして(笑)
力王印の地下足袋もいいんじゃないかと思うオッサンでありました。





四つの班に別れてツーリングの始まりです。





オッサンの組は先頭がゲース隊長、
後に続くは黒い悪魔さんデス!いやな予感しかしません(笑)
前車はcampmanさん。

  


後ろは  どうも、たくまおです。でおなじみのたくまおさん。

途中の工事渋滞時にカメラを後ろに向けて適当に撮影しましたが、
案外写ってるものです。




裏磐梯付近は紅葉が始まってました。




渋滞中は皆さん運転席から撮影してます(笑)
浄土平は入れないのでパスして、中津川渓谷レストハウスで休憩して、
山塩ラーメンの店に向かいましたがここもパスです。





道の駅裏磐梯で昼食となりました。




ここではソースカツ丼(850円)注文しました、
道の駅にしてはカツも厚く大変おいしゅう御座いました。




お次は、諸橋近代美術館にて芸術の鑑賞です。

サルバドール・ダリさんと言いますが知りません、
フランシスコ・ザビエルさんなら身近にいるのでよく知ってますが?





詳しい方の説明によると髭が立派なオッサンらしい、
髭が立派と言うとオッサンの脳内ではこんなイメージしか浮かびません。

ちなみに、ダリと言うとウルトラセブンで松坂慶子が・・・・・
すいません話がずれました。





ダリさんの芸術鑑賞後は、持ち寄った景品でジャンケン大会です。
タイプRのエンブレムや日本酒、マカデミアナッツチョコレート等の
争奪戦で盛り上がりました。

*最弱王は誰かはわかりませんでしたが、
           オッサン達の傍に居たようです。





最近ジャンケンで負け知らずのオッサンは、SUGOに続き日本酒GETです。


そんなこんなで、
ver.F結成1周年記念TRGはここで終了となりました。
ここでお別れの方たちと挨拶して次の目的地の向かいます。






飯坂温泉伊勢屋さん、
宿泊組も日帰り組もこちらに駐車させていただくとのこと。





そして本日の楽しみの餃子の照井さん、超人気店です。
余計な経緯は書きませんが、ダァーさんお疲れさまでした。





皆さん、円盤餃子にニコニコです。




メニューです。
宿泊組のオッサン達は、
生ビールに円盤餃子と野菜炒めの注文です。





餃子は一口サイズ、揚げ餃子みたいな食感ですがこれはこれでいいです。





野菜炒めはソース味、これもいけます。




カウンターには有名人のパネルが飾ってありました。



楽しい宴席のあとは、
日帰りの皆さんと別れの挨拶を交わして宿に戻り明日に備えます。





翌日は喜多方ラーメンから会津観光の予定デス!


それでは皆さんオヤスミDEATH(笑)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 21:50:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

恐怖のパワーチェック@S660編
2TG怪さん

Enjoy Honda 2017 ...
2TG怪さん

岐阜のオッサンを迎えて 茂木編
2TG怪さん

日光TRGオフに参加して来ました。
2TG怪さん

福島TRG 10/8〜9
れぐるすフッキーさん

筑波サーキットに・・・・フランシス ...
brabhamさん

この記事へのコメント

2017/10/10 22:06:18
お疲れ様でした。

TRGを無事に終え、翌日の農作業で筋肉痛!

どうも、本日もキッチリ休暇を頂いているVale46ですww

あの混雑の鬱憤を晴らすべく、本日二輪で南会津をぶっ飛んで参りました(≧∀≦)
スッキリして、明日から仕事に復帰出来そうですw

また、宜しくお願い致します。^_^
コメントへの返答
2017/10/11 09:11:48
ver.1周年記念TRGの
取りまとめ役疲れ様でした。

帰りに伊佐須美神社に寄りましたが40分ほど待たされました。

次は以前に約束してやり残した御朱印ツアーですね。
2017/10/10 22:07:01
こんばんは~♪

カルガモ+グルメ旅TRG♪
めっちゃ楽しそうです~(^o^)

S660ってイイですね(●^_^●)

コメントへの返答
2017/10/11 09:18:32
エスロクのオーナーは、
結構オッサンぐらいの歳の方が
多いので気があうのかもしれません。

梵天さんも新しい車で
グルメの旅を楽しんでください。

2017/10/11 07:37:44
お疲れ様でした。
高速で3台の編隊走行がいつの間にか6台に増えていて、何が起きたのか分からず、少し動揺しました。ハイドラ確認しても何故かフリーズしていて(笑)

今回のツーリングで一番の成果はソースかつ丼でしたね、あれはうまかった。
走りの方は渋滞していてイマイチでしたが、素晴らしい紅葉を見られ満足です。
また楽しみましょう!
コメントへの返答
2017/10/11 09:22:54
先のTRGでは大変お世話になりました。
朝の高速でぴったりのタイミングで合流するとは思ってもいませんでした。

うまいものを食べて気の合う仲間とワイワイガヤガヤ楽しいひと時をありがとうございました、
次はどこに行きましょうか?
2017/10/11 10:44:36
色々とお世話になりました。
餃子と生ビール最高でしたね(^^)
またご一緒に飲みたいですね!
コメントへの返答
2017/10/11 14:29:25
こちらこそお世話になりました。

最後の餃子とビールで最高の気分を味わいました。

次は納会でしょうか?
いずれにせよまた飲む時は、
よろしくお願いいたします。
2017/10/11 11:04:05
お疲れ様でした〜^ ^
いやー、円盤餃子で生ビール最高でしたねー
そのあと風呂入ってバタンキュー、至福の時でした。
紅葉も綺麗で楽しいTRG大満足です。
また色々よろしくお願いします。^_^
コメントへの返答
2017/10/11 14:35:10
翌日もお付き合いいただきありがとうございました。

やはり名物餃子ときたら、
ビールでございますね。
至福の時を過ごさせて頂きました、
またよろしくお願いいたします。
2017/10/11 12:59:48
あのドライビングシューズは斬新ですねw
コメントへの返答
2017/10/11 14:36:41
多分ウケ狙いのドライビングシューズだと思いますが、
やはり皆様にうけていました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@チョコ&マロン さん
大丈夫ですよ 、
千葉のご当地ラーメンはほとんど食べ歩きました(笑)」
何シテル?   11/22 08:54
2TG怪です。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

BACKYARD SPECIAL アルミシフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 16:08:11
運転席ウィンドをオートに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 10:06:50
RECARO スポーツシート SR-7F KK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:55:13

お友達

いい加減な方大歓迎ですが、
できればオフ会などでお会いした方、
コメントで絡んでくれた方を優先にしたいと思います。
165 人のお友達がいます
銀狼のるーちゃん銀狼のるーちゃん * Type尺Type尺 *
かめっち@みんカラかめっち@みんカラ * えすろっくんえすろっくん *
たくまおたくまお * とり.とり. *

ファン

79 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド グラタン (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッド Lパケに乗っています。 初めてのホンダ車ですが、 結構 ...
ホンダ S660 カトリーヌ (ホンダ S660)
セカンドカーとして購入 ミッドシップはAW11以来です。 少しづつ弄って行こうかと。 ...
三菱 eKスポーツ 通勤怪速 (三菱 eKスポーツ)
平成19年12月納車です。 主な改造箇所は、ラリーアートスポーツマフラー TEN車高調 ...
ホンダ その他 ラーメンマン (ホンダ その他)
災害に備えて配備してます。 ハイドラ用の画像用かも知れません(笑)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.