• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

たまにはお魚も食いましょう(笑)

たまにはお魚も食いましょう(笑) いつもラーメンばかりのオッサン、
たまにはラーメン以外の料理を食べるところを見せないと!





仕事もほどほどにして、やって来ましたこちらのお店。

芳賀モテナスというローカルなショッピングセンターにある、
海蔵(みくら)さんです。







ランチタイムに舟盛りの刺身定食が980円で食える店です。






メニューから選んだのは、刺身定食Aセット(980円)です。






880円の海鮮丼も魅力ですが、ここは舟盛りしかありません。






店内はテーブル席と座敷の席があります。






そんなこんなで、舟盛りの登場です。
小さい船ですが舟盛りです(笑)






赤身に鯵のタタキに甘エビ、蛸、サーモン、鰆?でしょうか。
他に小鉢、マグロカツ、お新香、みそ汁、ご飯です。





ラーメンとチャーハンで1000円の店が多い時代ですが、
980円で舟盛りの刺身定食がたべれる店はそう多くありません。




場所は宇都宮からツインリンク茂木に行く途中にあります。
ツインリンク茂木に来て、
食事に困ったら是非寄ってみて下さい。

栃木県芳賀郡芳賀町大字祖母井1134 モテナス芳賀名店街




 

次回はステーキの店を紹介しますワン!




ブログ一覧 | 食べ歩き | グルメ/料理
Posted at 2017/10/20 17:44:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

88年のライバル曲🎸💨
Kenonesさん

クルマが登場するMV(03):De ...
よっちん321さん

八幡製鉄の世界遺産へ
シロだもんさん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

西町大喜 とやマルシェ店
RS_梅千代さん

古本を漁る ~V12~
THE TALLさん

この記事へのコメント

2017年10月20日 21:09
こんばんは~♪

なかなかコメントが届かない(+_+)
舟盛りが美味しそうです~♪

わんこ導入されたんですか~わんわん(^o^)
(●^_^●)
コメントへの返答
2017年10月21日 20:16
舟盛りは980円と安いですが、
量が少ないです。
いつもラーメンばかりでは
申し分けないのでたまには
お魚でと・・・・・・

ワンコは適当な画像を貼っただけです。
2017年10月21日 7:30
コメ失礼します、見始めは怪しい食堂の新分野かと思いましたが、あれっ、美味しそうな海鮮ものでしたね(^o^)
コメントへの返答
2017年10月21日 20:19
たまには、意表をつきます。

怪しい店は
なかなか見つかりませんので
その繋ぎです(笑)

プロフィール

「@hori2000さん
結構な爆音でしたよ、
茶会から帰る時は何を言われるかわからないので、
西側の出口から静かに帰りました(笑)」
何シテル?   12/12 21:08
怪さんです。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 が...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
34 56789
10111213141516
17 181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

兵庫県ハイドラCP緑化コンプリートしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/17 04:27:39
ありがとうございましたm(_ _)m 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/28 21:01:12
怪しい食堂探訪記 101 青木商店 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/15 13:14:57

愛車一覧

スズキ ツイン 幸せの黄色いピカチュウ (スズキ ツイン)
ピカチュウ号です。 タイヤ・ホイル・足回り等 ボチボチ仕上げていこうかと思います。
トヨタ カローラツーリングハイブリッド フナッシー号 (トヨタ カローラツーリングハイブリッド)
40年ぶりのカローラです。
スズキ レッツII 千葉犬警 2号車 (スズキ レッツII)
千葉県高滝湖にある、 千葉犬警本部に配備されている 千葉犬警 2号車です。 ちなみに1 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation