• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月22日

フィットhvでサーキットクルーズ?

フィットhvでサーキットクルーズ? 群馬S660会の、
第二回ツインリンクもてぎミーティングに
参加してまいりました。




参加する予定では無かったのですが、
大人の事情により急遽参加しました。






道の駅もてぎには、気合の入ったエスロクの
オーナーさんが集合してます。





雨の中ツインリンク茂木に移動します。






指定駐車場に車をとめて、コレクションホールで一休み。






11時前にはパドックに移動して、ブリーフィングに向かいます。
場違いな車がいるのは愛嬌です。





ブリーフィングと言うより、行政処分の講習会という雰囲気です(笑)






サーキットクルーズの始まりです。





台風の影響で雨が強く視界もよくないので安全優先の
クルージングとなりました。






ハイドラではこんな感じに表示してます。







サーキットクルーズの後は撮影会、
雨を避けてオーバルコース下のトンネルで撮影です。






場違いな車は最後尾です。






そして、グランツーリスモ カフェで昼食。






注文は、GTグランプリプレート B ガーリックライス (1300円)と
長ったらしい名前の料理ですが・・・・・・





怪しい食堂シリーズで紹介できる程のお味です。
決して不味いとは言いませんが?





揚げたてのわりにはやたら硬く牛肉の味がしないビーフカツ、
何の味かわからないデミグラスソース、
塩すら振りかけてないポテト、
すこしは食えたガーリックライスは量がハンパなく少ないです。






食後のあとはしばらく懇談会のち、
オッサンはお先に失礼させていただきました。



雨の中参加された皆さんご苦労様でした。
主催者のchankiyoさんお疲れ様でした。

次回はエスロクで参加しますので、また遊んでやって下さい。







ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2017/10/23 08:21:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

群馬会第二回ツインリンクもてぎミー ...
k_273さん

イベント:新春走り初めサーキットク ...
Lucky@320さん

メンテ&モビパーク&サーキットクル ...
data.さん

先行予約完了♪
Lucky@320さん

締切まで1週間…残り9台まで対応♪
Lucky@320さん

群馬S660会 第一回ツインリンク ...
k_273さん

この記事へのコメント

2017/10/23 08:38:10
雨の中お疲れ様でした!ヾ(●´∇`●)ノ
次はS6で遊びましょう♡♡
コメントへの返答
2017/10/23 18:17:44
お疲れさまでした。

違う車種で参加しましたが、
エスロクで行けば良かったと
少し反省しております。
次回はエスロクで行きますョ!
2017/10/23 09:04:30
昨日はお疲れ様でした。
怪さんのフィットだけでなくベンツもいましたから(^^)
この雨の中走れるなも貴重な体験でしたね。

帰りにオススメの店でステーキ屋で食べて
きましたよ美味しかったです。
コメントへの返答
2017/10/23 18:21:06
お疲れさまでした。

参加する予定では無かったですが
大人の事情ですね、

ステーキ屋さんも、
皆さんに評判が良かったようで一安心です。
2017/10/23 12:39:54
お疲れ様でした。
私もあの後コレクションホール脇の駐車場に行きましたが、靴の中がぐしょぐしょで気持ち悪くなり、皆さんより早く帰りましたが、その後すぐに解散となった様ですね!
あの牛カツは中々の者ですね!
私はイスラムの国に4年ほどいたので、ブタは食べられない為、カツを食べたいと時は、牛カツを食べていましたが、あの不味さは最強でした。
コメントへの返答
2017/10/23 18:24:55
お疲れ様でした。

食べ物にうるさいhoriさんが
よく残さずたべたと感心しております(笑)

あれで建物が怪しければ、
怪しいシリーズ不味い店の
チャンピオンです。
2017/10/23 14:08:43
お疲れ様でした。
大人の事情の参加ありがとうございました^ ^
流石、大人ですね〜^ ^

あの後オススメのステーキ店行きました^ ^
とても美味しいお店に大満足しました。

次回は、海鮮舟盛りですね〜よろしくお願いします。
コメントへの返答
2017/10/23 18:29:44
お疲れ様でした。

雨の中でもそれなりに楽しめましたね。
ステーキ屋さんも、気に入ってもらって
ホットしております。

次回は舟盛りです、
楽しみにしていて下さい。
2017/10/23 15:01:13
CAMEL

カッコ良いな〜

ロータス・ホンダを思い出します^_^
コメントへの返答
2017/10/23 18:33:42
ロータス・99Tをモチーフにした
エスロクはみんカラネーム
アイルトン・ハゲさんの自慢の車です。

マクラーレン・MP4をモチーフにした
エスロクも来ていましたが
こちらもカッコいいです。
2017/10/23 18:48:40
こんばんは~♪

怪さまの場違い黒フィットが・・
とってもお茶目さんです~(●^_^●)
コメントへの返答
2017/10/23 19:07:51
雨の日や長距離はフィット君です。

今回は色々ありましてフィットです(笑)
2017/10/23 20:30:36
昨日はお疲れ様でした😊
走って頂きありがとうございました✨
フィットでのサーキット走行はどうでしたか?
またお会いしましょー(*´꒳`*)
コメントへの返答
2017/10/23 21:13:55
こちらこそお世話になりました。

フィットで走った感想は、
直線ではついていけますが、
コーナーがぺけです(笑)

次回はエスロクで参加させて
いただきます。
2017/10/24 07:28:01
私も参加表明していたのですが・・・
嫁さんと1年に1回? 2年に1回?のドリカムのLiveと重なってしまいまして、欠席となりました。。。(T_T)
さすがにあの天候だとS6での移動は恐怖なので、シャトルで出掛けてました!

雨の中のサーキットクルーズって、あまり経験できない事なので興味があります!
今度はイベントが被らない事を願いたいと思います。
コメントへの返答
2017/10/24 10:10:43
台風の前ということですが、
雨だけでしたので、
皆さんそれなりに楽しまれていたようです。
サーキットクルーズは
それなりの速度でした。
2017/10/25 00:09:10
大人の事情、chankiyoさんのブログみて理解しました。さすが、大人w(゚o゚)w
誰に呼ばれたかは気になりませんが、雨の日はフィットで、という事情にも共感。
来年はS660で参加ということで、晴れるとイイですね。
最近、皆さんとお会いする機会に恵まれない事情が寂しい(゚ーÅ)ホロリ
でもクルマはしばらく現状維持ですよ(^_^メ)
あ、12月5日午後のほんだ寄居工場見学会に当選しました。お初ですので行って来ます(^0_0^)
コメントへの返答
2017/10/25 08:59:13
お久しぶりです。
サーキットクルーズの件は、
そういうわけなので
フィットで参加となりました。

そのうち東京の、
青いエスロク君でも呼んで
ラーメンオフでもやりましょう。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@かめっち@みんカラ さん
おっさんの足車には フロントフォグもバックフォグも装備されていますが、
つけたことはありません(笑)
ハイブリッド車なので、
なるべく電気を使わないようにして燃費を稼ぐようにしてます。
記事の内容には同意です。」
何シテル?   12/05 12:51
2TG怪です。よろしくお願いします。 若い頃は、セリカ1600GTV、TE37レビン、TE71・4ドアセダン 2TG搭載車オンリー(一部2Tも)でした。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BACKYARD SPECIAL アルミシフトカラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 16:08:11
運転席ウィンドをオートに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 10:06:50
RECARO スポーツシート SR-7F KK100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 09:55:13

お友達

いい加減な方大歓迎ですが、
できればオフ会などでお会いした方、
コメントで絡んでくれた方を優先にしたいと思います。
166 人のお友達がいます
keir34keir34 * 梵天+梵天+ *
ぽにょっちぽにょっち * とり.とり. *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 azwagonrazwagonr *

ファン

84 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド グラタン (ホンダ フィット3 ハイブリッド)
ホンダ フィット3 ハイブリッド Lパケに乗っています。 初めてのホンダ車ですが、 結構 ...
ホンダ S660 カトリーヌ (ホンダ S660)
セカンドカーとして購入 ミッドシップはAW11以来です。 少しづつ弄って行こうかと。 ...
三菱 eKスポーツ 通勤怪速 (三菱 eKスポーツ)
平成19年12月納車です。 主な改造箇所は、ラリーアートスポーツマフラー TEN車高調 ...
ホンダ その他 ラーメンマン (ホンダ その他)
災害に備えて配備してます。 ハイドラ用の画像用かも知れません(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる