車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/09 16:34 
覚悟はしておったが…

セレナの燃費からのサーフ…泣

ホンマに減る減る!!!笑
11/06 13:10 
@jb23オヤジ 流石攻める準備万端っすね^ - ^
俺は見学かなあ^^;
 11/06 18:39 
@まーしbook  攻めないで!プチクロカンするなら減ったトランパスより溝のあるジオがいいかと^^;
11/02 20:37 
明日は7時出発で氷ノ山行きまーす!!
11/02 14:02 
LEDヘッドライトにした^ - ^
11/02 14:02 
ボンネットバーンなった(T_T)
ダクト割れた(T_T)
凹んだ(T_T)
11/02 13:08 
またポータブルナビおかしい( ̄ー ̄)
次修理で3回目( ̄ー ̄)
10/22 07:06 
@jb23オヤジ 気を付けてください^ - ^
 10/22 10:26 
@まーしbook  ありがとう(^^)
10/16 13:19 
@二人の子持ちくん ホンマっすね^ - ^
今日は空いてます!
10/16 12:11 
@二人の子持ちくん 俺も今から姫路のスーパーオート〇〇行きます!!
混んでるかな^^;
 10/16 12:51 
@まーしbook 意外とすんなり姫路まで来れましたよ(^^)/~~~
10/16 11:51 
@二人の子持ちくん 近くっすね^ - ^
 10/16 11:53 
@まーしbook この辺なんですね(*^。^*)
今から帰宅しますが渋滞が(T^T)
10/13 21:50 
親父のハスラーお色直し完了です^ - ^
ありがとうございましたー!!
10/06 16:36 
今日から親父ハスラーお化粧しに入庫( ̄^ ̄)
10/04 20:03 
土日で弾丸でジムニーで湘南の方へ行って来ました^ - ^
頑張れるやん俺の11!!
合流して下さった方々ありがとうございました!!
09/25 19:47 
今日はWEEDのイベント着いたの四時で間に合わず(´Д` ) 梨狩りとパワースポットの雨滝見てきました!
09/25 07:29 
@Nanさん 主催のお店たまに行くんすけどそのローダウンハスラー見ましたよ^ - ^
09/25 05:59 
@Nanさん 2時ぐらいになるかと思います!サーフで行きます!
 09/25 07:06 
@まーしbook さん、入れ違っちゃうかもですね。ハスラー当ててください
09/25 00:43 
明日は道の駅三木に行こうかな^ - ^
 09/25 04:58 
@まーしbook さん、サーフのイベントがあるんですね〜。何時頃に行かれます?
09/23 16:49 
215サーフHID装着(°▽°) 仕様変更?(°▽°) HIDからのHID(°▽°)
09/21 21:07 
二桁したコーティングは広い面にしかしてもらえてないみたいなのでそれ以外のところはコレを使ってみよう(´Д` )
09/15 20:42 
@jb23オヤジ 望遠鏡??^ - ^
 09/15 20:51 
@まーしbook  望遠鏡じゃなーい(>_<)
けどカメラをしてない人から見れば望遠鏡かも?(笑)
プロフィール
「覚悟はしておったが…

セレナの燃費からのサーフ…泣

ホンマに減る減る!!!笑」
何シテル?   11/09 16:34
まーしbookです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オートウェア シートカバー(ポイント、ブラック) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 08:20:04
癒し系林道へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/30 04:51:31
林道ツー(スーパーストレート~氷ノ山~) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/21 22:29:11
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
215です^ - ^
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
ジムニー ja11に乗ってます( ´ ▽ ` )ノ
ホンダ スクーピー ホンダ スクーピー
近所の足です^ - ^
日産 セレナ 日産 セレナ
c25ですo(^_^)o
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.