• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

くるみ♪(*´∀`)

くるみ♪(*´∀`)
今日おうちに帰ってくると、テーブルの上に
布にくるまったリラックマがいるではないですか!

どうやら嫁さんベベちゃん用のおくるみ
作ったらしく、去年の12月初め頃から作り始め
遂にこの度完成したので、試しにリラックマ
くるんでみたんだそうです。


去年から何かをせっせと裁縫してるのは知ってたけど
一体何を作っているのか全く聞いてなかったが・・・


ベベちゃんをくるむ布を作っていたとはねぇ!! (;゚Д゚)



パッと見はなかなかイイ感じにできてて、思わずこのままリラックマを
抱きかかえて、だっこの練習をしてしまったくらいです♪(笑)



早くベベちゃんに着せてあげたいなぁ♪(*´∀`) ウフフ♪



しかし、こういうのは新生児の間しか使えないって事を考えると
長期的に見ればムダなアイテムではあるわね~(笑)
ブログ一覧 | Sweet Child O' mine | 日記
Posted at 2008/01/23 23:59:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/24 06:24:05
まぁ!ルンルンなのでしょう!奥様は(^。^)
母性本能ダスよ!(*^_^*)
コメントへの返答
2008/01/24 17:19:18
そうですね~!楽しみでルンルン状態に
なってるのは間違いありませんね!(笑)

母性本能とは凄いモノですね♪(^_^)
2008/01/24 07:14:32
ぬいぐるみにおくるみ・・・

カワユイ♪
コメントへの返答
2008/01/24 17:24:00
このリラックマのぬいぐるみが、これまた
ちょうどイイ感じのサイズで、おくるみが
ピッタリ合ってましたね~♪(笑)

うちに転がってたリラックマにも、有効
利用手段がありました♪v(^o^ ) ww
2008/01/24 09:56:55
すごいな~♪
奥様器用なんですね。
べべちゃん喜びますよ~。
おくるみは肌かけとかにも使えますし
車に乗って寝てしまった時にかけたりとか。
うちは三ヶ月ぐらいまで使っていましたよ(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 17:29:50
コレ系の指先の細かい作業は得意なようで
さっそく次の作品(w)に取り掛かっております(笑)

なるほど!肌掛けとして使う事もできて
それなりに使う機会もありそうですね♪

べべちゃんに喜んで使ってもらえたら
とても幸せなことだなぁ♪(*´∀`)
2008/01/24 10:06:08
あらあら(´∀`*)
可愛いじゃないですか☆
リラッ・・・
おくるみが♪
くるまれたい(゜∀゜人)(爆)
コメントへの返答
2008/01/24 17:33:43
えぇ~っ!?カワイイのはリラックマの方ですか~!?(;゚Д゚)

まぁ確かにカワイイけど(笑)

くるまれたいですか?w
肌触りはスベスベしてて気持ちイイと
思いますけどね~♪
2008/01/24 12:25:07
次はリラクマの生地で作ってみては?(笑

器用な奥様でうらやましいです。

もう準備は万端ですね~(^^)

コメントへの返答
2008/01/24 17:38:43
リラックマ生地で作るっていうのも
想像してみるとちょっと面白いかも(笑)

手先が器用で家事は得意なようなので
生まれるまでにもう一つくらい作るの
かもしれません!!(笑)

あとは着る方が無事に生まれて来るのを
待つだけって感じです♪(*^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁて・・・もう2年ほどになるし、そろそろほとぼりも冷めたかな・・・?(笑)」
何シテル?   11/09 23:11
H12年式のNCP13と暮らすFF車愛好家。 何気にAT車のドライブも得意。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ALVIDITZ -NEO- 
カテゴリ:メインのウェブサイト
2006/09/04 18:26:20
 

お友達

基本的には誘われたら「No」とは言わないタチです。
車と音楽が好きなそこのアナタ!
是が非でもお友達になってください。

7 人のお友達がいます
ちょろびちょろび * きるぴーきるぴー
ターボ66ターボ66 Heero YuyHeero Yuy
ぽよ。ぽよ。 ブルーさむらいブルーさむらい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車の名義は嫁さんの名前になっているものの、実質上は完全にオレの車。 AT限定免許の嫁さん ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.