• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

かくれんぼ or 鬼ごっこ


誰か・・・勇気のある人さ・・・


必ず霊的な体験ができるというウワサの
一人かくれんぼ(一人鬼ごっこ) やってみない?



やるための手順は以下のとおりだそうです。


※用意するもの※

・手足があるぬいぐるみ
・ぬいぐるみに詰めるお米
・爪切り
・縫い針と赤い糸
・刃物などの鋭利なもの
・コップ一杯程度の塩水(天然塩が良い)




※やりかた※

[1.]まず、そのぬいぐるみに名前をつけます。
[2.]そのぬいぐるみの詰め物を全て出して、代わりに「お米」と
「自分の爪(切って入れる)」を入れて縫い合わせてください。
この時に余った糸は、ある程度ぬいぐるみに巻きつけて結びます。
[3.]午前3時になるのを待って、以下の順に行動しましょう。
[4.]ぬいぐるみに対して「最初の鬼は○○(自分の名前)」と3回宣言し、
そのぬいぐるみを水を張った風呂桶の中に入れる。
[5.]家中の電気を全て消し、テレビだけ点けて、目を瞑って10秒数える。
[6.]刃物を持って風呂場に行き、「△△(人形につけた名前)見つけた」と言って刺す。
[7.]「次は△△が鬼」と言い、自分は塩水を持って押入れ等に隠れる。




※終了方法※

隠れ始めてから2時間以内に、塩水を少し口に含んでから隠れ場所から出て
ぬいぐるみを探します。 ぬいぐるみを発見したら、コップの残りの塩水→
口に含んだ塩水の順にかけて、ぬいぐるみに「私の勝ち」と3回宣言して終了。

ひとりかくれんぼに使用したぬいぐるみは、焚き火にくべる等の
最終的に燃える方法で処分しましょう。




詳しくはこのサイトに載っているので、興味がある方はどうぞ・・・。





って、このサイトの「実際にやってみた実況」を読む限り絶対にやりたくねぇ!!
読んでるだけでめっさ怖ぇモンさ!!( ToT)



お化けなんてな~いさ♪ お化けなんてウ~ソさ♪って
普段から言ってる方に、ゼヒとも試してもらいたいんですけどね・・・


Download Day - Japanese
ブログ一覧 | Fear of the Dark | モブログ
Posted at 2008/06/16 23:59:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中国自動車道の事故について思う。
Koji GSⅡさん

祝・みんカラ歴5年
まーくんZSさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

ラリーニッポン開催!2日目
シュアラスターさん

中国地方緑活ラストスパート?(その ...
Jつのさん

S660 ぞろ目get!
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2008/06/17 21:55:38
あのさ・・・この話よんでから、なんか頭痛が止んなぃんだケド・・・もしや私のトコに来ちゃったのカナ・・・{{{{(+_+)}}}}怖ぃょ~(>_<)
コメントへの返答
2008/06/17 23:32:10
読むだけで頭痛がするって、それは霊感が
強いって事なんじゃないの!?(;゚Д゚)

いやね、実は俺も霊感ゼロのクセして
これを部屋で読んでる時に謎の地震に
見舞われてさ・・・(;´д`)←マジ!

頭痛が酷いようなら御祓いとか必要なのかも・・・( ToT)
2008/06/17 22:03:00
♪寝~ぼけた人が~見間違えたのさ♪

つか、怖いもの苦手なのにこのネタ
書いちゃったら眠れなくなるのでは?
(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2008/06/17 23:38:14
♪だけどちょっとボ~クだって怖いな♪w

我が家はアル子が寝たら電気を消すように
してるんですが、そんな状況で読んでたら
もう怖くて怖くて!!(←大バカww)

しかし、部屋が軽く揺れたりっていう粋な
演出があったので、冗談じゃないくらい
怖かったです!!(←いやマジで!)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「さぁて・・・もう2年ほどになるし、そろそろほとぼりも冷めたかな・・・?(笑)」
何シテル?   11/09 23:11
H12年式のNCP13と暮らすFF車愛好家。 何気にAT車のドライブも得意。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ALVIDITZ -NEO- 
カテゴリ:メインのウェブサイト
2006/09/04 18:26:20
 

お友達

基本的には誘われたら「No」とは言わないタチです。
車と音楽が好きなそこのアナタ!
是が非でもお友達になってください。

7 人のお友達がいます
ちょろびちょろび Heero YuyHeero Yuy
ターボ66ターボ66 きるぴーきるぴー
ぽよ。ぽよ。 ブルーさむらいブルーさむらい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
車の名義は嫁さんの名前になっているものの、実質上は完全にオレの車。 AT限定免許の嫁さん ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.