車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
大人のレガシィ
レビュー情報
乗車形式マイカー
メーカー/モデル名スバル / レガシィツーリングワゴン GT30_4WD(AT_3.0) (2001年)
乗車人数1人
使用目的通勤通学
おすすめ度★★★★
走行性能
低回転トルクは細め、中回転以上は気持ち良い加速します。ハンドルは重めでしっとりとした操舵感。ブレーキは感触悪くないです。乗ってるうちに5速ATかMTがあればと思ってくる。
乗り心地
硬めの乗り心地、でも不快感は無い。'ゴン'といいそうなショックは'ドツッ'という抑えが効いた感触。
エンジンが静かに回る為、静粛性は悪くないと思う。ただし、ロードノイズは大きめ。
燃費
燃費は3ℓATで4WDと考えたら結構満足している。
積載性
あまりラゲッジスペースを使わないがとにかく広い印象。アンダースペースが2つもあり便利
故障経験
現在無し
満足している点
走行性と乗り心地
不満な点
ガレージジャッキが使いづらい
総評
レガシィ購入前は乗るならターボだと思っていたが、NA も気持ち良く走るし3Lは必要十分なパワーです
ブログ一覧 | クルマレビュー
Posted at 2016/10/14 23:13:12

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
リム@です。最近中型免許を取得し、たまに仕事で4t車を運転する機会が増えました!運転するのは大好きです♪イジるのも好きです(^^)とにかく車に関わるものは何でも...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
念願のスバル!しかも6気筒
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
初期1型のエブリィワゴンです。距離走ってますがまだまだ元気です。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
4型FT-Sリミテッド(FF)。前車エブリィ(4WD)では最高14km/L(エアコン不使 ...
日産 モコ 日産 モコ
エブリィワゴンの車検の時の代車。ATながら意外と距離走る(゚O゚) ハンドルが非常に軽い ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.