• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

代表戸締役社長のブログ一覧

2017年12月09日 イイね!

悲しすぎる一日

とにかく悲しい

数少ない友達が一人減った

もしかしたら二人減るかもしれない

なぜかというと




マルチの勧誘されたから




30超えたおっさんがいまさらマルチってどういうことなの・・・

マルチなんてものはそういうのが好きな人がやってればいいし

10代の時に少ない額で経験して失敗して大人になるもんじゃないの・・・



ほんと何でも知識が無いとダメだな・・・

ビットコイン言うてたら情弱騙せると思ったら大間違いやぞ!


ぼくはオンラインゲームでまだRMTが騒がれなかった頃に

PC5台並べて小遣いをRMTで稼いでたんやぞ!!

暇な主婦あつめてRMTの会社作ったろって思ってたら案の定出来なくなったよね


ということで

ぼくはあえてライトコインを怒りの10000円分購入!
Posted at 2017/12/09 02:39:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年11月17日 イイね!

注文書

注文書


高額な品物を買うときは
担当者と気が合うか
に重点を置いて検討する

マイホーム

特殊機械

ブランド靴やカメラなんて物も

担当者が変わる事もあるので一概に言えないが( ^ω^ )

そんなこんなでトラックを買う事にした

なんとなく
いすゞのトラックのCDが欲しかったので
見積書いらないからCDくれ!とお願いしたら
CD持って来ないで見積書持って来た( ^ω^ )

とにかく動きが早い
他社と比べても
さくさく進める

こういうタイプはハンコ押したら
びっくりするくらい連絡なくなるのは分かっているが嫌いじゃない
(自分がそういうタイプだから)

ということでハンコ押したのだが
700ジンバブエドル

どこかで見たことある数字だと思ったら
新車のRXと
同じじゃねーか( ^ω^ )

現金なんて持ってないから
気合のフルローン
合計1400ジンバブエドル

これは持論だが金は貸す方が悪い
そういう事だ( ^ω^ )
頑張って働こう…
Posted at 2017/11/17 23:59:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年11月14日 イイね!

娘のメモ

娘のメモFPSは怖いので手をつけていなかったのだが
COD WW2が気になって仕方がないので
暇つぶしに買ってみた

知らない人に超簡単に説明すると
教育によろしくない
敵に銃をぶっ放しまくる
PTAには目の敵にされるであろう多分アメリカ発ゲームである


宿題をしながら横目で見ていた娘
「ぱぱ…せんそうはダメだね…」

たしかに18歳以上のゲームだけど
登場人物に女性が出てきて

娘「女の人は戦争行ったらダメだよね?」

ぼく「いや、この女の人は旦那さんも子供もやられたからしゃーない」


このやりとりからの戦争はダメだね発言は
ある意味ゲームが教育になってんじゃねーかと思うので良しとするが

子供の前でCODで遊ぶなと言われればそれまでよ
Posted at 2017/11/14 03:25:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年11月01日 イイね!

JB1ライフ後期仕様

それはJB1ライフ前期の事故車を直すと言うお客様と
走行17万キロのJB1後期を代車にしていた
ポンコツ中古車屋の私が出会ってしまったことから始まる




という事で合体

簡単につくだろ笑
と思ってたら中々面倒だった…

ボンネットがちょっと浮いてるけど
そこはエンジン内部に空気をたくさん取り込むためです
とか適当な事を伝えておいた
お客様は納得して頂いたようなので大丈夫だろう( ^ω^ )

リア周りは…
面倒臭いのでそのままです( ^ω^ )

ラジエターがね…
前期と後期で違った( ´Д`)y━・~~

後期のベースを安く仕入れれば
10万円あれば後期化出来ます
が、需要はないものと思われます( ^ω^ )
お問い合わせはしないでください
Posted at 2017/11/01 20:47:17 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年10月30日 イイね!

もしも

もしもだよ?
福山雅治がデブだったら何を言っても説得力が無い
そう言う事だよ
Posted at 2017/10/30 02:56:00 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「悲しすぎる一日 http://cvw.jp/b/2222023/40822886/
何シテル?   12/09 02:39
愛媛の田舎で廃車寸前のポンコツを販売している中古車屋です 買わないで下さい 日記、フォトアルバムとして利用中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型オービス愛知県で運用スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 04:20:35
脱輪!? マーチニスモS 凄まじい攻めの走り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 08:28:25
LSナビ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 01:29:59

お友達

18歳以上の健康な女性にしか興味がありません
5 人のお友達がいます
すだきよすだきよ こばやん@9こばやん@9
M G YM G Y たっちん(BAD-FIXXXER)たっちん(BAD-FIXXXER)
ナチュリーナチュリー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
ロードサービス…ではなく農家やってます
レクサス RX あーるえっくすくん (レクサス RX)
漢のフルローン
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
レストアしようと購入したものの嫁さんの趣味のオブジェ化
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
16歳の時に知り合いにバイク屋に頼らず自分で全部整備する事を条件にタダでもらったNSR5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.