• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

娘のメモ

娘のメモ FPSは怖いので手をつけていなかったのだが
COD WW2が気になって仕方がないので
暇つぶしに買ってみた

知らない人に超簡単に説明すると
教育によろしくない
敵に銃をぶっ放しまくる
PTAには目の敵にされるであろう多分アメリカ発ゲームである


宿題をしながら横目で見ていた娘
「ぱぱ…せんそうはダメだね…」

たしかに18歳以上のゲームだけど
登場人物に女性が出てきて

娘「女の人は戦争行ったらダメだよね?」

ぼく「いや、この女の人は旦那さんも子供もやられたからしゃーない」


このやりとりからの戦争はダメだね発言は
ある意味ゲームが教育になってんじゃねーかと思うので良しとするが

子供の前でCODで遊ぶなと言われればそれまでよ
ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 03:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

これヤリたい!!w
pipe1173さん

バイクに乗れない日はゲーム!
仮免にんじゃ君さん

CoD
しゃむ@TEAM艶消しFORGEDさん

COD柄ですが。。。あくまでもカラ ...
かーりぃさん

航空祭行ってきました!
みよGsRさん

我。 3S政策と 斯く闘えり。
青と緑の稜線さん

この記事へのコメント

2017/11/17 20:49:47
その昔、COD、BFにどはまりし、頭上に何もない人間と会うと一瞬「!!」となるほどでした。

なにが言いたいかというと、私が行く整備工場はなんでこういつも適当なのかと嘆いているということです。
コメントへの返答
2017/11/17 23:49:02
何事にも完璧はないですね

腕はいいけど高い(納期守らない)
安いけど応用が利かない(出来ないのに安請け合いする)
高くて腕も無い(ぼったくり)

そんな整備工場をたくさん見て参りました

結局の所使い分けですね( ´Д`)y━・~~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「9日土曜にLTC http://cvw.jp/b/2222023/40843793/
何シテル?   12/12 22:46
愛媛の田舎で廃車寸前のポンコツを販売している中古車屋です 買わないで下さい 日記、フォトアルバムとして利用中
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

新型オービス愛知県で運用スタート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/10 04:20:35
脱輪!? マーチニスモS 凄まじい攻めの走り! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/15 08:28:25
LSナビ更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/13 01:29:59

お友達

18歳以上の健康な女性にしか興味がありません
5 人のお友達がいます
M G YM G Y * こばやん@9こばやん@9 *
すだきよすだきよ たっちん(BAD-FIXXXER)たっちん(BAD-FIXXXER)
ナチュリーナチュリー

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 キャンター 三菱 キャンター
ロードサービス…ではなく農家やってます
レクサス RX あーるえっくすくん (レクサス RX)
漢のフルローン
ホンダ ステップバン ホンダ ステップバン
レストアしようと購入したものの嫁さんの趣味のオブジェ化
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
16歳の時に知り合いにバイク屋に頼らず自分で全部整備する事を条件にタダでもらったNSR5 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる