• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

サタデーナイトPhotoshop遊び






トノカバーにステッカー貼りたい♪

晴れた日のカーボン柄って怪しい雰囲気全開でお気に入りなんですけど、曇天だと「普通に黒いクルマ!」・・・地味なんです。

そこで、昨年Kisaraさんに設定してもらったPhotoshopを使って、トノカバーに貼るステッカーのデザインを色々試してみようと・・・思っていたのですが・・・







これは以前ダウンロードしたお気に入りのウォールペーパー。
ブランパンがメインスポンサーになっているランボのワンメイクレース車両です。
これをパロって作った画像が先日のブログの・・・







Photoshopの使い方を全く理解せずに作っているので、完成度は最低レベルです ^^;
それでも雰囲気だけ掴めればOKだなと・・・色々遊びだしたら・・・












やっぱり脱線しまくり・・・







時間を忘れてすっかりハマり、朝飯と昼飯を食べるの忘れてました・・・涙










≪一言≫









近日発売!・・・てきな♪






・・・なんだかゴメンナサイ。








日本赤十字社 東北関東大震災義援金

ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2012/08/18 20:45:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルーテシアの洗車(おススメポイント ...
28mikanさん

【参加報告】AKG信州お城ツーリン ...
まっさかさん

週刊ハコスカGTR Vol.121
TOSIHIROさん

取材準備!!上げ下げ
シュピーゲルさん

ワニに食べられちゃう!!
ma_miさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2012/08/18 20:53:54
Photoshop、使いこなしてますね~

私は
持ってるだけです(T_T)
コメントへの返答
2012/08/19 01:50:51
マニュアル読まずに遊びながら覚える性格なので、結果遠回りなんです…(^_^;)

『凄い風』なヘッダー画像を作りたいです♪…風な(^_^)/
2012/08/18 21:12:10
ケンちゃん、ヒマでしょwww

おいらも前のPCでPhotoshop使ってたけど、リサイズ&モザイク以外の使い方、よ~わからんかったです _ト ̄|○
コメントへの返答
2012/08/19 01:54:54
休みはいつも暇過ぎて、頭痛くなります(;´д`)

Photoshopをちゃんと勉強したら、どえらいことまで出来そうでワクワクしますね♪

…勉強しないから無理だけど( ̄▽ ̄;)
2012/08/18 21:33:36
凄い凄い\(^o^)/
コメントへの返答
2012/08/19 01:57:58
プラモの箱くらいなら簡単にできますよ♪
大きな画像(横幅1000位)があれば送ってください…ちゃちゃっとやって返信します(^_^)/
2012/08/18 21:35:59
笑った!
コメントへの返答
2012/08/19 02:01:50
集中力がないので本来の目的から脱線してどこまでもいっちゃいます…涙

プラモの箱は車好きな皆さんなら懐かしいですよね(^_^;)
2012/08/18 21:51:50
よっ!!フォトショップマスター!!

ヒマ過ぎる!

でもケンちゃんのおかげで雨に濡れなくて良かった!
コメントへの返答
2012/08/19 02:07:51
おっ!!コリアンショップのマスター!!
しょっちゅう食べれて羨ましいです(;´д`)ハァハァ

昨夜は『朝までPhotoshop♪』…朝から昼まで寝てました…涙
2012/08/18 22:10:08
ありがとうございます!!(笑)
スピのロールバーが、66Φでした。(涙)
ボディーに穴を開けて装着する方向でチャレンジします。
コメントへの返答
2012/08/19 02:12:48
勝手にすいません(^_^;)
ソットは憧れの車だし、きたがわさんの写真はサイズが大きいから切り抜きが簡単でした♪

ボディに穴だなんて!…66㍉でもいけるクランプがないか調べてみます。
2012/08/18 22:45:29
メカよっしーさんも販売(?)してください(爆)

きっと、大人気!
コメントへの返答
2012/08/19 02:17:50
消防服着たまえ十さんも、ミリタリーシリーズ米軍兵セットに紛れ込ませときましょう(^o^)/
2012/08/18 23:13:58
使いこなしてますねぇ~
sunbobu 希望♪
コメントへの返答
2012/08/19 02:20:33
sundobuも作ったんですけど、イラストっぽく加工したらただの赤い汁でした…涙
2012/08/19 05:42:42
Photoshopすごい!!それを使いこなすノロケンさんもすごい!!

田宮のプラモ最高に受けました♪

サムギョプサルモデル発売されたら、研究所に飾らなきゃ!!(爆)
コメントへの返答
2012/08/20 22:02:06
撮影日記に頂いたコメントの中に『HDR』って言葉がありまして、なんだろう?と調べたら【ハイダイナミックレンジ合成】という加工技術だったのです。
ネットでやり方調べて遊んだら、プラモの箱絵みたいな画像になったので…(^_^;)

全国でスネークさんのセヴン撮影して、同じように加工しますよ(^_^)v
2012/08/19 09:23:14
うちの高1の息子も

昔のフイルムの一眼レフにハマッテます。

楽しそうです(笑
コメントへの返答
2012/08/20 22:08:23
凄い凄い!…フィルム式一眼ですか♪

きっと撮影毎にデータをメモして現像した写真と照らし合わせて…デジイチよりも更に更にディープな世界ですね(^_^)/
2012/08/19 12:04:20
すばらすぃ~
本当に発売されそうですね♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:12:40
集中力がないので遊びだしたらどこまでもいっちゃいます…子供の頃のテスト勉強の時も…(^_^;)

販売好調であれば、1/12マスターコーチシリーズも追加発売され…たらいいなと(^o^;)
2012/08/19 22:12:23
おっ お疲れ様です。(クスッ

4枚目までは「おぉ~~っ」って
感じですが・・・。


5枚目の鉄板が・・・・
斜め鉄板じゃないとリアリティが・・・。


PS:4枚目のプラモ欲しいんですが
  どこで売ってますか?
  TAMIYANって諏訪一番街にあるんでしょうか?(爆
コメントへの返答
2012/08/20 22:21:50
お疲れ様でございます(^_^)

さすがKOHAさんお目が高い!
斜め鉄板のデカい画像が無かったから、テキトーなのを拾っちゃいました(^o^;)

今度は【1/144スケールKOHAさん(セヴン付き)】いっときましょうか(^o^)/

TAMIYAN製品は全国のTAMIYAN取扱店にて…三重だと四日市のペン○ギンと桑名のシル○バー模型です(^з^)-☆
2012/08/20 10:45:27
イイ感じに壊れてますね!

暑さのせいでしょう♪
コメントへの返答
2012/08/20 22:23:54
TAMIYAN取扱店になってくださーい(*^^*)

もしくは…病院紹介してください(;´д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.