• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

メンテ バス釣り編

メンテ バス釣り編 今日は挨拶回りで飛び回りヒーヒー(゜д゜;)

で、とある取引先の2件隣にある【凄腕イケメン板金屋】Kool's ArtのK君の所にタダお茶を飲ませてもらいに…^^;

したら彼、急にバス釣りにハマったようで嬉しそうに買ったばかりのバスギアを振りっ振りっ!!!(`Д´≡`Д´)

先日からozzingerさんats7@JPEさんとバス釣りの話で盛り上がったばかりなので、早速私も実家から道具を持ってきました。

久々にするリールのオーバーホールは何とも楽しいーーーヽ(´∇`)ノ



まーほんで関係ないけどさー
クドイようだけどさーー
シューマッハ様引退するんでしょーーー
全くさーシューマッハ様のおらんF1なんてさー

並さがりのない東陽
カレーうどんのない福村屋だわー、

こうなったら山本ナントカに賭けるか・・・・((((;゜Д゜)))
ブログ一覧 | ノンジャンル | 日記
Posted at 2006/10/13 23:16:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近バイクに乗れない理由・・・ ( ...
エイジングさん

◆ヴァレンティ年末年始休業のご案内◆
VALENTIさん

ダイソーしばり...de!! DI ...
ぽにょっちさん

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

興味のないBMW M3
セラフィム2501さん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006/10/13 23:26:27
こんばんわ!映画映画映画準備万端じゃないですか~
こちらもOKですよっ
そろそろ行っておかないとさぶっ~くなっちゃいますからあせあせ(飛び散る汗)

明日は、鈴スカに行こうと思ってます(8:00くらいに)
お暇ならどうぞ・・・

やっと休みなんで~すグッド(上向き矢印)  イヤッホーーー
コメントへの返答
2006/10/15 22:56:03
バス釣り、鈴スカと…行きたいばっかりなんですが
私、先週までのozzingerさん状態で(T。T)

ozzingerさんちの近所の【パラダイス ○○○】が22日で閉店しますのです(゜д゜;)
残務処理に追われてます!!!(`Д´≡`Д´)

22日の昼間は、チャッカリ空けてますが^^;
(超~楽しみにしていたツーリングですから^^)
2006/10/13 23:55:59
↑明日は鈴スカですか~?天気よさそうですね!
最近行ってないな~  起きれるかな~?

バス釣りいいですね~
私も昔好きで道具はあるんですがね・・・・・。
あれもこれも出来ません~?
コメントへの返答
2006/10/15 22:58:06
そうですか、REIKAさんも^^


>あれもこれも出来ません~?
 でもきっと、一度行けばハマルんじゃないでしょうか^^;
2006/10/14 16:57:54
バスつり随分行ってないな~!

因みに自分はプラグ専門で
ほぼトップウォーターです。

アライくん大好き♪
コメントへの返答
2006/10/15 23:03:47
ジャックさんもーーーヽ(´∇`)ノ

私もトップ大好きですよ^^
時期のいい早朝は、トップのタックルのみで出かけてました。
EGのベビーポッパー、MBのポップXでどれだけのバスを上げたことか^^
 ただ、ペンシルでは1匹も釣ったことがありません((((;゜Д゜)))ナイショ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「イクゼ!MLS!!」
何シテル?   06/01 20:11
『今日という日は、残りの人生の最初の一日』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

S13シルビア車高調流用 (フロント) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/13 19:31:41
フォルクスワーゲン ゴルフ2  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 15:00:14
PRECIOUZ Design 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/03/16 23:19:18
 

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる